チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

Motecoが当たった~

2021-03-15 | お散歩





みんなで外食の時もだけど、
散歩の途中で寄る店は、毎日チケットやクーポン利用❗
クーポンはスマホのネットからアプリや店舗メール📱
&タウン誌から・・・地域のぱど・あげいる・Motecoなど🎫

初めてMotecoのプレゼント応募、おいしそうなグルメはダメだったけど
外れた中からのオマケで、金券が当たり~🙌
500円だけど😉
使えるのがMoteco掲載で金マークついてる店のみ👀
歩いて行けるのは北のまちのラーメン1軒だけだ😓
車では何度も行ったことあるけどねぇ

チョイ遠くも廻ったから、着いた時には1万歩に😜
金券使える確認して、クーポン券で無料のギョウザ👌
味噌ねぎがいい❗
うん、いい味~いい辛さ~🍜
前からミソラーメンがグーだったけど、
おいしかった~😋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りはバスですね‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-03-16 12:10:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

最近はアプリにクーポンが付いていたり、
スマニューからでも有利なものがあったりで、
賢く生きるにはリサーチが必要ですよね?
若い女性だったら「ケチ臭い!」って
一喝されそうですけどね。

んん、味噌ラーメンが見ただけでも
超美味しいって判りますから、
唐辛子たっぷり掛けて食べたいですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-03-16 23:15:18
当たり~😁
この店からも北の駅までチョイ歩き
ぐるっとくんで🚌
1万4千歩だった~😜
クーポン券やスタンプカード・チケット・チラシなど、リュックの中には何十と😃
いつ?いつまでに? 使うタイミングを考えて、ボケ防止~
スープも麺も前から気に入ってたけど、たっぷりのネギも👌
返信する

コメントを投稿