チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

5000? ありがとう~

2008-06-01 | PC&デジカメ

久しぶり~の美容室
娘の卒業式袴頭のお願いの時以来だから・・・
白髪チョロチョロ ドバーッとなって
いつの間にか
私のためかな?老眼鏡が備わった
でもねえ、染めるのもカットするのもメガネしてちゃダメなので、
結局はいつもの拡大鏡を借りる~
緑茶と一緒にもらったのがトウガラシ梅茶
梅の香りさっぱりでおいしい~って思ったけど、ジワ~ッと口の中が
辛いよ~ 
黒飴なめていたら、お茶のお替わりと水戸の梅
お礼のお土産・・・定休日なのに娘の頭イチゴやうどんをだった
いつもの瓶詰めよ
そうだった! お姉さん(お兄ちゃん奥さん)の実家が北海道 前にも!
いかキムチ 楽しみ~


そんなきのう コメントの数が5000を超えた
1人ずつにお返事してるから、私の数も2500だけど
のべ数で2500ものコメントをもらったんだねえ
ブログ始めて今月で3年半 
記事はまだ440を過ぎたところ・・・
今までの記事全てに誰かしらコメントを入れてくれていたうれぴー
いつも書き込んでくれているみんな~ ありがとね~~

どれがいい~
誕生日に届くカードにもんじゃもいいな~という意見も出たけど、
多数決で焼き肉 本人の私は楽チンなら何でもいいんだもの

混んでて隣スーパーで30分ほどウロウロ 
100円のおつまみいっぱい
ちょうど30分でお知らせブザーが鳴り、待っていたせいかおいしく~

カルビラーメンは辛さを2 むせないように

マグカップをもらおうと思ってたけど、かわゆいタオルを見たら
毎回使えるドリンク券持参
レジでまた10%割引券
また来なくっちゃね~



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが5000とは (rocky)
2008-06-02 18:51:23
すごいですね。
私のページはコメントなしがけっこう多くて、
多分そんなにいっていません。

元気なチーママさんのページを見ると元気がもらえると、
みんなそう思っているのではないでしょうか。
返信する
5000回スゴイです~~ (neko)
2008-06-02 20:48:20
私は見たことが無かったです、初めて開きました
半分もないですよ、チーママさんは人気者なので、
大勢の方が訪問されているのですね、
記事が豊富で楽しみです。
返信する
見てみて (チーママ)
2008-06-03 04:58:02
rockyさん
始めたのは私の方が半年くらい早かったけど、3年を過ぎたでしょ その間、1日もあけることなく毎日花の紹介 それこそ“すごいですね”
裏の編集 コメント管理を開けてみて下さい。
たくさんの方がコメント入れているみたいだし、必ず1つ1つお返事してくれてますもの・・・たぶん、大きな数になってると思いますよ。私も、最近まで数なんて見たことなかったけど、チョイ覗いて たくさんのコメントもらっていたんだなあって感激だったもの
返信する
見てみるとおもしろい (チーママ)
2008-06-03 05:21:48
nekoさん
最近覗いてみた裏編集 コメント管理やトラバ管理をへ~って見ました。
ブログ作成者から承認されるまでーーーって受け取りを規制している人もいるけど、今まで拒否してこなかったから、ひどい時にはコメントやトラバを削除しまくり~
チーママのために入れてくれたコメントだけを残してあります
りんどうもトラバもらったことあるけど、トラバは知らないとこからの方が多い 何か検索でヒットしてるんでしょうね。消した方が多いけど、
トラバは200くらいになってました
投稿記事はまだ500弱だけど、画像数は次回あたりで6000になりそうよ~
返信する
コメント管理 (まーにゃ)
2008-06-03 15:32:02
初めて覗いてビックリ <6410件>コピーを貼り付けました。信じられません。
たしか04年11月スタートなんですよ。纏めてお返事の手抜きもあるのに、ありがたい、お蔭様と最敬礼です。
投稿記事502件、
アクセスは72~723、日によって651の開き、面白いものを教えていただきました、やる気に繋がれば良いですが、これが精一杯ですね。
返信する
ビックリでしょう? (チーママ)
2008-06-04 05:28:46
まーにゃさん
さすが尊敬先輩ブログです
スタートも早かったけど、記事の数も500を超えてるなんて
チーママ今年中に500にはたどり着かないだろうなあ
シンビジュームのお返事もらってないよ~
省略お返事やまとめてお返事などがあるから、来てくれた人に1つずつ返していたら、
たぶん8000以上になっていると思うよ~
これからもリードしていってね
返信する
 (SHOU)
2008-06-07 17:56:21
スゴイですね~5000コメ、おめでとさんです♪

何処で分かるのか・・・私はまだ見たこと無いですね・・
嫌、見つけていないだけかも知れませんけどね・・^^;
それにしても、写真の数はすごいです~~
返信する
今見たら5025 (チーママ)
2008-06-08 05:30:45
SHOUさん
覗いてみてね、1分もかからないから
裏編集のコメント管理をクリックすると、今までのコメントが一覧になっていて、1番下に全部の数が出ているの。
前はなかったと思うけど、つまらんコメントを削除していて気付きました~
動物さんをいっぱい載せたから、画像は6040だって
返信する
見てみたら5362 (hanasakuoka)
2008-06-21 02:10:27
チーママさん、御無沙汰ごめんです。

ポケッとみているので、気がつかず、いつもチーママさんに教えてもらうね。
記事数304件、画像2458枚。
チーママさんよりもだいぶ少ないです

コメント数は感動しますね。
半分は自分としてもね、
で、忘れたとこあるにしても、訪問して、同じくらい書いてるってことも驚きよ。
皆様のお陰です。

この春から、山の会の副会長で、企画担当。
今、秋の市民ハイクの、下見は済ませたけど、広報原稿、チラシ、ポスター準備中。
観光バスの予約、旅行傷害保険の契約などなど。

そのほか企画も数あって、PC向かうのだけどブログますます御無沙汰&ますます鮮度落ち投稿ばかりです。

この役を何とか逃げようと数人に相談しても、あんたがふさわしいと・・(*´ο`*)=3 はふぅん

仕事もあるからね・・で、ですが、
うけたからにゃ、頑張らなくっちゃ、女がすたる。
てなわけではないけれど、ここ踏ん張りどころです。

チーママさんのコメント数に入れてもらい、
自分も書かせていただいたコメント数増加の感激を味わうために、
ブログお休みしないで、続けるわ。
返信する
たくさんのつながりが (チーママ)
2008-06-21 06:25:50
hanasakuokaさん
コメント数 すごいね。私は今、5055になってる・・・
1つの記事が大きいもの&ブログお付き合いが広いものね
画像数が思ったより少ないのね サムネイルを使ってたくさん載せてる時がけっこうあるな!ってイメージだったけど
いい季節またルンルンのお出かけが多くなるんでしょうね。
コメントもらってる分、私もほかへ入れに行ってるってことよね だいぶマンネリ化してきたけど、共に続けようね~
返信する

コメントを投稿