チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

と~~ってもいい1日~ ♪(*⌒ー⌒)o∠★

2005-12-23 | こんなことがあったのよ

終わった終わった~~ 一区切りの大きな仕事が一段落
貫徹で頑張りましたわ~~ 気分はルンルン

職場でお昼に出たケーキです。ラッキー!


ミルクレープもあったけど、私はチョコレートの方

 

午後から娘の保護者会で高校へ

はじめに、吹奏楽部の演奏会がありました。
先週聴かせてもらったところほど大きくはないけれどーーー

ハンドベル
♪「イエスタディ・ワンス・モア」
♪「カノン」
男子4人、女子4人でステキに奏でてくれました。
去年の冬ソナ「最初から今まで」もたまらなかったけど、
今回もステキ~~

吹奏楽
マーチ「ベスト・フレンド」
「キラキラ星変奏曲」
「ホワイトクリスマス」
「呪文と踊り」
頑張ってくれた20数名、去年より 
金管・木管もいいし、マリンバ・鉄琴・グロッケンが効いてました。
学年の話・修学旅行の説明会では、グッスリ~~
まずい!! 徹夜の後ではネ゜゜(´O`)°
3月にオーストラリアの娘、聞いてなかったって言ったら・・・

新幹線や新都市交通が見える教室に移動して担任の先生からお話。
私だったら、授業中にず~っと外を眺めちゃうだろうなあ。


懇談会や三者面談で来ると、教室の外にあるベンチ

 お土産付きで~

お菓子がいっぱいだったのよ。 ラッキー!

夕方からは新都心へ~~

けやきひろばは、とってもきれいでした~

ブリランテ武蔵野で、職場の打ち上げです。

キャー フレンチのコース ラッキー!

前菜左手前のむかご石垣、おいしかったの~~

メインのお肉、トロトロで~~ スープデザートもいい味でした。

一人一人へのカードも可愛く用意してくれる人がいて・・・
地獄の仕事が労われましたよ。

楽しいお話がいっぱい出た後は、お楽しみビンゴ
30人くらいでやって、何とチーママは最後の1人

でも、1番いいものに当たったわよ~~ ラッキー!
アクア・ストーンキャンドル 火を点けていい香りをおすそ分け~~
癒されますの

慌てて戻ると、パソコンのお仲間のところで
可愛い毛糸のわんこをもらいました。ラッキー!

突如、半年ぶりに現れたキムチのお姉さん
大好きな浅間のキムチをみんなにくれました。ラッキー!

そして、毎年冬至の時にいただく大きなユズ ラッキー!
おいしいをそいでとっておき~~

お風呂いい香り~~
チーママは、我が家のお風呂には年に5回も入らない
(おかしいんじゃないの!なんて言われてますが・・・)
必ず入るのが、冬至の日のゆず湯よ~~ 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜明けに?? (まーにゃ)
2005-12-23 10:48:18
超人的ご活躍に脱帽です。

トップのリースはオートシェーブで書かれたのかしら?キラキラ満艦飾の中ではひと際目立つでしょうね~

3月に会えるの?? 

お土産つき面談初耳よ

都心に出てパーティー フレンチのコースにむかご???もう目が廻ってきました。

返信する
早速投稿有難う (neko)
2005-12-23 11:09:06
トラバで飛んできました、お忙しい1日でしたね、

行事の多い所、ワンちゃんも投稿して頂き有難う御座いました。
返信する
楽しい事たくさん^^ (eko)
2005-12-23 12:42:31
徹夜のお仕事大変でしたね。ほっとしたことでしょう。

その後に待っていた事がチーママさんへのご褒美のような… いいこといっぱいで本当に好かったですね。

ワンコも白はチーちゃんみたいで、2匹ともよろしくっていうように、チーママさんを見つめていますね。

家のお風呂に5回って、聞いてもいいですか
返信する
ほへ~~♪ (SHOU)
2005-12-23 15:10:00
素晴らしい1日で、も一度見直しました~~~

そこには「ラッキー」の言葉が7回も~~

「ラッキー7」な日でしたネ~~
返信する
大きく撮ってくれて(*^^)v (fuu)
2005-12-23 15:53:39
冬至の柚子、大きく立派に撮ってくれてありがとう!!

徹夜の後で今朝はごゆっくりお休みかと思いきや、きちんと投稿してる!!恐れ入りました

今夜の元気、残ってるのでしょうね?ちょっと心配!!
返信する
居眠りつきでも (おせっちゃん)
2005-12-23 17:11:11
この活力には脱帽です。全てにラッキーと楽天的にいくのがコツでしょうか。いいご性格ですね。
返信する
いいことが (チーママ)
2005-12-24 00:43:48
1日でこんなにあっていいのかなJ(´ー`)し

と、幸せな日でした~~

まーにゃさん、線画のリースは保護者会資料の表紙なんですよ。‘ジャストホーム’を使っているでしょう? デジコレで取り込みましたの。

演奏会付きで、学校・学年・学級の話が立て続け・・・頑張ったお母さん達が、おいしいお土産で喜んで帰るんですよ~~
返信する
皆さんを喜ばすために (チーママ)
2005-12-24 00:49:54
たくさんの労力発揮でしたね

nekoさんの頑張りには参ります

来年1年間、お仲間の皆さんが楽しめますね。

ず~~っとず~~っと可愛がりますよ U^ェ^U
返信する
何とか (チーママ)
2005-12-24 01:00:04
仕事が終わりました。

ekoさん、ね~~

白がチー ホントそうみたい~~▽・ェ・▽

ゆず湯は必ず 菖蒲湯をした時も あとは2~3回かなあ

やっぱり、年に5回を過ぎることはありませんの。変

夜に髪を洗うこともないわねえ。やっぱ変
返信する
ラッキーが (チーママ)
2005-12-24 01:04:16
セブンだったんだあ

ヤッパいい日だったのねえ o(*^▽^*)o~♪

SHOUさん、数えてくれたの?ネ~~

もちろんの味は最高~~
返信する

コメントを投稿