突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日のおまけ写真。

2010-02-10 01:42:38 | 日記



ご飯の時
膝に来た花ちゃん

立て膝でないと、来ないのに、珍しい

おいらから見たアングルで



















次は、良ちゃん
缶コーヒーの6缶パックの箱に

CMで、ビールの箱にダイブする猫がいたね
あれくらい、やって欲しいもんだわ










で、かわいく寝てる健たん
やっぱり、黒いと、わかりにくい

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、来んでも。 | TOP | 今朝も、いやお昼やね。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよさん、久しぶり~ (ウルフェ)
2010-02-10 08:58:10
しばらく見ないうちに…


良ちゃんのカオがレインボーになってもうた
(*´艸`)


膝に来てくつろいでくれるのがうらやましいナ
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-02-10 13:30:28
お久しぶりです
訪問ありがとう~
嬉しいな



良、入るには、箱が小さかったみたいで残念だわ(笑)

タウ゛ィくんも、ずっと、ウルフェさんのそばにいてくれたのでは?

また、楽しみ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。