突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

みんな、来んでも。

2010-02-09 23:36:55 | 日記

今日は、お昼は、いいお天気だった

一気に、春めいて

みんな、パパに、お外に出してもらったって
って、言うか、脱走したって

夕方から雨

だから、花も出ず








帰って、うがい手洗い、忘れずに


洗面所に行くと



花ちゃん、上に



眩しいでしょ



ん?



良も来たん





健も来て、ドテッ
お腹、出てるよ






動き出した?






花ちゃん、ちょっと、気になるかな




それより、気になるのが





や~鼻、突っ込まないの





お水、出してあげよ











最近、ここで、水遊びがお気に入り





もう、いいかな?




ふと、振り向くと
良ちゃん、まる
何、見てるん?





はいはい、みんな、向こう行くよ

花が動くと、健が付いてきて、健が動くと、良が付いてきて

花だけ、迷惑







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、何? | TOP | 今日のおまけ写真。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。