突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

野良ちゃん。

2010-05-08 01:31:21 | 日記


またまた、近所の野良ちゃんを

行きしな、自転車の間で、お昼寝してた茶トラちゃん






逃げる準備?



ごめんね
逃げる前においらが離れました








サイズが小さいんだけど

違う日の行きしな、空き地に
にらまないでよ~










帰りしな
目が合ったら、植木の中に入っちゃった
子猫ちゃんのようです
かわいかった










そして夜
歩いてて、ふと横に気配を感じて、見てみると
余所ン家の玄関前に、ちょこん





「夜景モード」で撮ると、こんな色



だいぶ前に会った双子ちゃんの一人かな?




「見んといて~



と去って行きました






家に着くと、窓から健たんが



やっぱ、うちの子がかわいいや
野良ちゃんは、なでなで出来ないもん






PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおねむ。 | TOP | 早く降りて来ないと。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良にゃんには (ウルフェ)
2010-05-08 20:09:06
野良にゃんなりの苦労があるんだろうけど…
それでも、のびのびして見える



健ちゃんのビームが笑える
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-05-08 21:22:18
コメントありがとう~


野良ちゃん、自由だもんね~
結構、うちの近所には野良ちゃんがいて、雨の日とかどうしてるのかなぁって、考えてしまいます


健たんビーム、ウルフェさんとこに、届いた?(笑)

いるかな~?って見たら、やっぱりいました

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。