突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日はおねむ。

2010-05-07 22:19:37 | 日記



昨夜から雨
結構、降りました

今日はよく寝る3人




朝は、いつも通り、お布団には花ちゃん









健たん、おいらと花が起きたら、お布団へ









花ちゃんも、冷蔵庫の上で、ねむねむ









ちびちび怪獣、良ちゃんも眠い
やっぱり、「ミャ~
かわいい顔って思って写真を撮ったら、いつも鳴くから
口が開いてる




朝は少し窓から雨を見て、ご飯を食べたら、みんな、
おねむ








そして夜も・・・・
ご飯を食べて、少しだけ遊んで、くぅ~











良ちゃんも、ねむ~










今日は、少し肌寒いから、キルケットに










花ちゃん、おいらの足元にきて、じーっ
お目目、キラキラ









花ちゃんだけは、起きてるのかと思ったら・・・・
やっぱり、くぅ~



今日はよく寝るにゃ
雨は夕方に止んだのに~







よろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くご飯♪ | TOP | 野良ちゃん。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-05-08 01:07:38
良ちゃんかわゆい


なんでで鳴くんだろう…摩訶不思議
良ちゃんなりのアピール?抵抗?かっこよく撮れよ!と喝?…(笑)



雨の日にお昼寝ゴロゴロするの私も大好き~っみんなで一緒に寝たいな~っカメッチ…(笑)
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-05-08 01:52:24
ありがとうございます



良ねぇ
なんでかわからないけど、必ず、小さく鳴くんですよ~
甘えた感じかな?

いつもの怪獣じゃなくて、かわいく(笑)この時はホントにかわいいデス



みんなで〓お昼寝、いいですね~
かめっちも、寝てました
今はバタバタやってます

雨の日は、お外も出れないし、寝るに限る

レオくんは、雨でも、お散歩、行くんでしょう?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。