突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

ミニタワー。

2013-10-29 00:04:26 | 日記

我が家のタワー、一度、真ん中辺りから、折れまして・・・・・

なんとか、戻して現在に至っているのですが

そろそろ、新しいのに買い替えたいなぁと思いまして。

でも、大きいのは、荷物になるので、一時的にってことで~。

ミニタワーを買いました

組み立ててる時から、付いてるネズミさんが気になって、

邪魔してくれてた快くんと優たん


早速~。










快くん、優たんに付いて行けない?(笑)







やっとこ、順番が来て~。









健たんは、バリバリ







快くんも~。









優たん、疲れちゃった。








もう一つ、お魚さんが付いてるんですけど・・・・・・

快くん、何してる?








ゴム噛んでる~



その後、切れてました

んで、ネズミさんのしっぽも~






健たんも遊んで、また、バリバリ







でも、チビたちが来て、イカ耳(笑)









最後は、寝てた良ちゃんが起きてきて~







すぐ優たんがスリスリしに



優たん、ずーっと、一人、ネズミさんと遊んでました

時々、快くんと交代しながら~。




ホントは、ボロいタワーを解体して、そこに置くつもりだったのですが、

捨てる日まで、置いといたら?とパパが言うので。

あ~せま

実は、我が家、引越しを考え中でして。

来月中には、新しい家に変わる予定

荷物を増やしたくないのだけど、新しい所に慣れるには、

ニオイの付いた慣れた物が一つでも多い方がいいかと思って。

なので、ちゃんとしたタワーは引越してから~。

お散歩の問題の解決法、実は、このことでした

今度の家は、今より広いし、2階もあるから、十分遊べるはず

知らない所だと、リードなしでは出せないから、訓練も出来るかも~。

花ちゃんも、一人で寛げる場所が出来るはず

さて、どうなりますことやら~。







コメントありがとうございます

花ちゃんは、いつも、優しいいい匂いがします

だから、一緒に寝て欲しいのだけど・・・・・

茶トラーズが来るから来てくれなくて

冬は来てくれるかなぁ。


健たんは、一番、甘え上手かも?

撫でるとすぐゴロゴロ言ってくれて、ちゅ~で、お腹を見せます。

毎日、メロメロになります(笑)

大きな赤ちゃんのようです。










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、簡単に。 | TOP | 引越しって・・・。 »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-10-29 06:44:47
おお~っ!新しいミニタワ~!
ちびっこ食いつき良いな~~

2m位の高さなのかな?

にゃんずは自分の匂いのついたもので安心するので
お引越ししても今まで使ってたものあった方がいいですもんね。

お引越し先・・・・メゾネットみたいになってるのかな?
にゃんずたち!隠れるとこいっぱい出来そうですね

忙しいですけど花ママさんがんば~!

おんにゃのこってなんでいい匂いするんでしょうね~!
しらたまもとってもいい匂いします
返信する
Unknown (ぶ*う*ぽ)
2013-10-29 12:33:47
花ちゃんが出てきてないけど
みんながいるからかしら??

みんなが飽きたころ(飽きるのかしら・笑)
ゆっくり遊ぶって寸法なのかな??^^

引っ越しするんですね!!
みんなの移動と慣れるまで大変かと思います。
無事に終わるといいですね^^
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-10-29 13:35:21
優たん、ミニタワーのオネズに夢中ですね
あらあら、夢中になりすぎて疲れちゃった?(笑)
ちょっぴり困り顔の快くん、可愛い

来月中にお引越しされるんですね それは大変
新しいお家はワクワクしますが、荷物の整理が大変ですよね
ウチは、猫さんと暮らし始めたから引っ越しはありませんが、
これも大変そう
2階建てのお家なら、運動がたくさんできて、良いですね
お散歩問題も解決されそうだし
何より新たに、花ちゃんのスペースが確保できるのが嬉しいですね
返信する
追伸・・・ (黒猫しっぽ)
2013-10-29 17:48:21
みかんちゃんと会えなくなるのが寂しいですね~~~
みかんちゃんママとも~~~
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-10-29 18:06:54
ミニタワー大人気ですね!
すぐに気に入ってくれて良かった

疲れた優たんの奥のテーブルに花ちゃんが居るとこるがツボです。
花ちゃんも気になったのかな~

2階建て!人間はちょっと面倒かもしれませんが、ニャンズの階段駆け上がりが出来て、追いかけっこも楽しそう!
ドタバタ賑やかになるだろうなぁ。楽しみ!
花ママさん、ニャンズに邪魔されて、階段から転げないように気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (向日葵)
2013-10-29 20:36:06
新しいタワーでおもいっきりバリバリ~は見るからに爽快です
ネズミさんも大人気で、こんなによろこんで遊んでくれるとウレシイですよね~
“かのか”越しに見ている花ちゃんも実は興味津々のようですね

おぉ~ お引越しされるんですか
お仕事されながら準備や片付けは大変だと思いますが、体調に気をつけながらがんばってくださいね
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-29 21:37:02
新しいタワー!
みんニャすっごく気に入ってますね~
おもちゃで遊んだりバリバリしたり・・
こんなに頼んでくれると買った甲斐がありますよね。
ただ!!
こんなにどんどん遊んじゃうと壊れるのも早そう・・
嬉しい悲鳴ですね^^

新しいおうち二階もあるのなら
みんニャたくさん運動できそうですね。
ただ毎日壮大な運動会が開かれそうで
花ママさんの安眠が妨害されないかとちょっと心配ですが・・(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。