突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、簡単に。

2013-10-28 00:02:01 | 日記

今日は、ちょっと、ゆっくり寝ました

朝、まだ、夜が明ける前に、健たん、良ちゃん、お散歩に出してもらったみたい

パパの声が聞こえて、お布団の横を健たんが走って行くのを見ました。

なので、おいらが起きたら、もう戻って寝てました







花ちゃん、窓で日向ぼっこ



いつも、開いてる方じゃなくて、こっちね。







そして、早くに出て、すぐ帰った健たん、もう一度、お散歩に出たそうで

おいらについて周り・・・・・・

最後は、膝に~



撫でると、お腹を見せます

あ~可愛い






んで、久しぶりに、いりこ待ち?



最近は、ずっと、猫用ふりかけなので、こうして待つことはありませんでした。








そして、夜は~

窓を開けてると、ちょっと、寒いですね

にゃんずも寒いみたいで、おいらの膝掛けの中に・・・・・・



茶トラーズ

狭いしぃ~(笑)

ここでも、おいらは、はみ出るのです









おまけ

なんかね、健たんと優たんが絡みながら走ってきたと思ったら~



優たん、しっぽ、ボーン

もっと、膨れてたんですよ~

ガチャガチャは、短時間だけど、ものすごい~








コメントありがとうございます

朝晩、肌寒くなってきて窓際は大人気です。

健たん、無理矢理なことはしないから、ムムムって顔します(笑)

ホントは行きたいんですけどね。

花ちゃんは、冷蔵庫の上では強いです。

自分の物って思ってるのかな。

みんな、降ろされる(笑)











訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がりました。 | TOP | ミニタワー。 »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひざ猫 (kitcat)
2013-10-28 02:24:24
 窓辺が大人気ですね… 
健たんのおひざ猫… 何とも裏山C~ 
冬は、布団やタオルの下にニャンがいたりするので、歩くの要注意の季節ですね~ 
 夜は、猫アンカになってくれるのかなぁ~ 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-10-28 06:29:15
健たん・良ちゃんちょっとでも出してもらって良かったね。

まあ…花ちゃんってばスレンダ~だわ~

健たん大きいけど甘えんぼ~

しっぽってビックリするほど!ボンってなりますよね(うずらはならないけど~~

ほんと!冬のように寒いですね~。
って冬はこんなものじゃないですけど~~・・・


返信する
Unknown (向日葵)
2013-10-28 13:36:54
良ちゃん、健たん、夜明け前のお散歩ですか~
寒いのよりお外に出られるほうがうれしいのね
お腹見せてゴロンしてくれるとますますかわいさUPです

花ちゃんの気持ちよさそうなお顔
毛皮からお日さまのにおいがしてきそう
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-10-28 14:17:24
うふふ~健たんの甘えんぼ姿 萌え~

他のニャンズにはこの姿見られたくないんだろうなぁ~
普段遠慮してるから しっかり甘えるんだよ~

あ、花ちゃんもだね!
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-10-28 14:33:06
窓で日向ぼっこをする花ちゃん、超可愛い
ウトウトしちゃって、本当に気持ちが良さそう

撫でると、健たんはお腹を見せてくれるんですね
とっても信頼しているんでしょうね
ウチはみんにゃ、気分が乗らないと見せてくれないので、
本当に羨ましい

おぉ~(笑)
ひざ掛けからも追い出されちゃうなんて
見ている分には超癒されて、とっても可愛いけど
風邪、引かないように気を付けてくださいね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-10-28 16:15:46
昨日,今日ととってもいいお天気で
ウチでも猫達のひなたぼっこ姿が見れました。
膝の上の健ちゃん、ほんっとに幸せそう
ねこの幸せそうな顔,姿は
見てるだけで、こちらもにんまりしちゃいますね。
そして、、狭いと暖かい♨♪
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-28 22:03:24
花ちゃん気持ち良さそうね~^^
花ちゃんの体からおひさまのいい香りがしてきそう♪
窓が開いてなくて外は見えなくても特等席ね。

ひざ掛けの中身~可愛いですね。
しかしはみ出ちゃった花ママさん・・
風邪ひかないように気を付けてね。
今夜も寒そうですよ^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。