突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、ねむねむ?

2013-07-26 00:19:23 | 日記

まずは、朝の花ちゃん。








今日は、おいらがねむねむで~

帰ってから、寝て起きて寝て起きて・・・・・・

結局、ずーっと、寝てたような?(笑)

にゃんずは~

健たん、パパが帰ってすぐお散歩に出してもらって

おいらが迎えに出ると、走って帰ってきました

エライぞ!健たん






優たんは、元気で~

先日、久しぶりに快くんの首輪を作り直したので、

古い首輪をあげると、毎日、それで遊んでます






ほんまに好きやなぁ(笑)



一人で走ってます。

快くんは、アルミ球で遊んでました

みんにゃが起きていたのは、おいらが帰って、1~2時間くらい?






優たん、窓際で、ねむ~(笑)







その後、一段、降りて







良ちゃんは、ここ~。







目が覚めて、あんよをキレイキレイ



ヒドイ顔だな~(笑)







健たんは、ここに落ちてました







快くんは、あれ?



良ちゃんがよくいる所で





花ちゃんは、もちろん、冷蔵庫の上で。



「ここは、あたくちの場所ですわ~」



みんにゃ、時折、場所を移動しながら、よく寝てました~。

おいらが眠い日は、みんにゃも眠い







おまけ

男前、健たん







と、ゆるゆる健たん











訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジコジ通信。 | TOP | 今日は、お料理など・・・。 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2013-07-26 03:52:33
今日はみんな、まったりねむねむモードだったんですね^^
花ちゃんの毛、艶々
冷蔵庫の上の写真は女王の貫禄^^
キャラ的にも色合いも、ぷーに似てる印象です
チェアの上の良ちゃんの顔(笑)

首輪は花ママさんの手作りなんですね~^^
愛のこもった首輪ですね^^
うちは市販のものだけど、琴も外した首輪好きです。
サイズ調整とかで外すとジャレ始めて、なかなかはめられなくなります^^;
自分の匂いがついているからなのかしら?

健たん、お迎えが来たら走って帰ってくるなんて賢い子。
きっと花ママさんの話したことが伝わってるんですね^^
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-07-26 04:54:57
1枚目の花ちゃん、何だかいつもと雰囲気が違うわ~
んで、いつもの通りきゃわいいー!佇んでいるだけで、美しいですね~

キリッと健たん、男前~足にすがりつきたいくらいだわ~ あ~ 生で見られる花ママさんが羨ましい

遅れましたが、良ちゃん綺麗に治って良かったです!
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-07-26 06:40:57
あら…花ちゃんはいつでも麗しいお顔~
さすがレディね~!

花ちゃんのねむねむなお顔ってあんまり見ないような・・・?

花ママさんが眠いとみんにゃもつまんなくて眠くなっちゃうのかしら(笑)

おお~っ!久しぶりにハードボイルド健たん!
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-07-26 13:53:14
そうそう、暑くて寝不足が続いているせいか、
涼しい部屋にいると、とっても眠くなりますよね
自分もお休みの日は、「こんな寝てしまった‥」と後悔することがよくあり…
ウチも自分や相方がお昼寝していると、眠くなるみたいですよ
近くで寝てくれるってわけではありませんが

首輪って、本当に遊び道具になりますよね
ウチは、にゃいにゃいと喧嘩ごっこをした後、よく首輪が外れて、
みんなの遊び道具になりことが度々あり…
クロさんもアルミ球が大好きな時期がありました
すでに、読んでいただいているかもしれませんが、よければ
http://blog.livedoor.jp/yopparai_mar/archives/1637349.html

花ママさん、変顔を撮るの、むっちゃ上手ですね
おっ、今回の健たんは、むっちゃ男前ですね
普段の表情がとってもよく分かって、楽しいです

↓コジコジ、本当に大きくなりましたね
 しかもとても大人っぽくなって
 幸せそうで、本当に良かったです
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-07-26 16:45:13
あ~うちも落ちてますよ(笑)
ふんじゃう事も、、、
へん顔_?足がすごく大きく見えます!
返信する
ひろみさんへ (花ママ)
2013-07-26 21:49:47
ありがとうございます

あら、ぷーちゃん、女王様キャラですか?
何だか以外です(笑)

最近、良のかわいい感じの顔って、撮れてないような?

首輪、そろそろ、みんにゃのを作りかえないといけないんだけど、ヤル気が出ず~
琴ちゃん、何でも遊びますね~(笑)
うち、優は、誰の首輪でも好きみたいで、毎回、邪魔しに来ます
太さがいいのかも。

健、あれから、いい感じでお散歩出来てます
ちゃんと、話し、聞いてくれたかな~
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-07-26 21:53:09
ありがとうございます

花、ちょっと、可愛く撮れたと思いませんか?
いつも、キツ~イ顔してるのに(笑)

そうそう、健、男前でしょ~
たまにしか撮れないけど~(笑)
これ、いいなぁ、と思いました

良のこと、ありがとうございます
その後、何事もなく過ごしています。
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-07-26 21:56:18
ありがとうございます

花は、崩れないのです~(笑)
今度、ねむねむ顔、見てみます。

今日も、みんにゃと寝てしまってました~
この時間は眠いのかしら?

ふふふ
たまにしか撮れない貴重な男前、健です(笑)
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-07-26 22:04:44
ありがとうございます

marさんもですか
最近、疲れが~
寝てると、何もしてくれないって、判ってるのかもしれませんね。

首輪、うちもあります~。
気付いたら、首から無くなってて、遊んでる
って、うちの場合は、優だけなんですけどね

アルミ球、そうそう、marさんとこは丸じゃないんだ~って思ってました(笑)
我が家のにゃんずは、みんにゃ、好きですよ。
壁に投げてあげると、すごいジャンプして取ります。
最近、してあげてないけど・・・・

あはは~
変顔、撮るの上手いですか(笑)
にゃんずが変顔するのが上手いのかも?
健、男前でしょ~
普段は、こういう顔してるんですよ
でも、撮らせてくれないから、いつも笑っちゃう顔になっちゃうんです。

コジコジのことも、ありがとうございます
元気に幸せに過ごしています。
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-07-26 22:06:50
ありがとうございます

この時期、あちこちに、落ちてますよね(笑)
ホントにその辺に落ちてます

足、大きく見えます?距離のせいかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。