突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信。

2013-07-25 00:07:01 | チビッちょ

またまた、コタママさんから、嬉しいお便り~

にゃんと

ついに

コジコジとコッちゃんが寄り添って



コジコジの甘えん坊な顔

かわいいね~。

コッちゃん、ありがとう

ママさん、嬉しくて、何枚も写真、撮ったって

その気持ち、判るなぁ(笑)






コジコジ、また少し大人の顔になったみたい。



やんちゃなのは、変わってないそうで

快くんと優たん、今でも、そうだもん。

コジコジ、まだまだ、子供だもんね

毎日、楽しそう~

コタママさん、いつも、ありがとうございます

お目目、ぱっちり写真がないのが少し残念だけど

みるみる仲良しになって、嬉しいことです

毎日、幸せ気分で過ごせますように










おまけ

快くん、膝に来るのは、いいんだけど・・・・・



おいらの指をカジカジ。

ほげ~って顔してよ~(笑)







そして、健たん。



今日も、せませま、うひ~










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、平和に。 | TOP | 今日は、ねむねむ? »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2013-07-25 03:53:13
コジコジちゃんを保護した日からの日記、読ませてもらいました^^
今年の5月、最近のお話だったんですね。
花ママさんちに保護されて、コタママさんのところでコッちゃんと楽しく幸せに暮らしているんですね
こうして里子に出した子の近況をお知らせして頂けるのは、とっても嬉しいですよね^^

花ママさんちでは良ちゃんがよく面倒見てくれてたんですね~^^
同じ茶トラの成猫と子猫のツーショットもめっちゃ可愛い
花ママさんちは茶トラにご縁がありますね^^

私は琴を保護した時、信頼出来る周りの人に声はかけたけど難しく、知らない方にお渡しする怖さと、手放す寂しさもあってうちの子にしました。
保護するには、最終手段はうちの子にって覚悟がないと保護出来ないなぁって思っているのだけど、でも見てしまうと(今回は聞いただけだけどもし見ていたら)、冷静に後先考えられずにきっと保護してしまうんだろうなぁとも思ったり。
ここで見捨てたら・・・って思ったら、放っておけないですものね。

快くんはカジカジマンですか(笑)
健たんはお決まりの場所でまん丸ですね^^
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-07-25 06:04:35
わ~コジローちゃん!大きくなりましたね
でもお顔はまだ子猫だから三角~

ねむそうだにゃ~~~

団子になって寄り添ってるのって本当に微笑ましいですよね~

1歳までのやんちゃいたずらはお仕事だそうなので
仕方ないそうで~す!

健たん…トレーがお気に入り~!
花ちゃんは大丈夫ですか~?
(うちの1歳越え2匹いつになったら落ち着くの~~


快くん!ビックリしたようなお顔~
キュート!
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-07-25 07:09:07
里子に出した子の近況報告ってとっても嬉しいですよね!
お世話した期間は短くても、覚悟して保護した子は思い入れがあります。
幸せな姿はこの上なく嬉しいですね

前記事のテレビを見る優たんと 眠い時の優たん 違い過ぎ
眠い時の悪顔好きです
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-07-25 19:48:11
近況報告、うれしいですよね!
ウチもちゃお&グレは日曜日の会津若松だよりの
Hさんのところから、譲り受けた子達なので
日々、近況報告です!
返信する
Unknown (ひかり)
2013-07-25 21:14:44
コッちゃんとコジコジくん~♪
もうすっかり仲良しじゃないですか!
でも私は最初っから絶対にこうなると思ってましたよ~^^

コジコジくんの寝顔の可愛いこと!
肉球もピンクでぷっくぷく。
肉球にも幸せがいっぱい詰まっていそうだわ(笑)
返信する
ひろみさんへ (花ママ)
2013-07-25 21:44:10
ありがとうございます

過去記事、見て下さったんですね。
まだ、少し前のことなのに、随分、昔なような気がします(笑)
こうして、成長が見れて、応援して下さった皆様に、その後をお伝え出来ることは、嬉しいことです
コタママさんが喜んでいる顔も見えてきますしね

そうなんです。我が家は茶トラに縁がありますね(笑)

里子に出すって、ホント、難しいと思いますよ。
最後まで、キチンと面倒見てくれるかどうか、心配ですから~。全く知らない人には預けられないですよね。
子猫の場合、保護するかどうか即決しないと命に係わりますから、見たら保護してしまいますよね
もう子猫には出会いたくないかも(笑)

快は、毎日、指を齧りに来ます(笑)
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-07-25 21:48:24
ありがとうございます

コジコジ、すくすく育ってますね
仲良し姿は、ホント、微笑ましくて
かわいいです。
コジコジは、まだまだ、やんちゃですよね(笑)
コッちゃんが大人しい子だったので、ちょっと、ビックリしてるそうで
ママさん、ガンバ~
あ、黒猫しっぽさんとこもね(笑)

花、只今、トレイに入ってます
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-07-25 21:54:38
ありがとうございます

はい
毎回、写真付でメールを下さるので、すごく嬉しいです
仲良し姿を見ると、にやけてしまいますね
コタママさんがとっても嬉しそうにノロけて?くれるので、それが、また、嬉しくて
コジコジ、すごく幸せそうですよ。

ふふふ
ちかコロンさんも、優の悪顔、気に入ってくれました?(笑)なんか、笑えますよね
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-07-25 21:58:33
ありがとうございます

ホントに嬉しいことです。
何も心配はしていないけど、どんな大人猫になっていくのか知りたいですね。
コッちゃんとの仲も、日々、いい感じですし

Hさんは、毎日のようにちゃおくんが見れて、きっと、大喜びでしょうね~。
とても、可愛がってくれてるのが判るって、幸せなことです。
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-07-25 22:04:24
ありがとうございます

そうなんです~
コッちゃんがすごくいい子だから、心配はしてなかったけど、実際、見ると、やっぱり嬉しいですね

コジコジ、大きくなってきても、可愛い顔は変わってないようです
ぷくぷく肉球、ホント、そうですね。
幸せいっぱい、自由に過ごさせてもらっているようです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。