突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は簡単に動画です。

2020-03-11 18:45:46 | 日記
今日も平和な我が家。

朝の窓開け~。

一番乗りは健たん。



後ろのゴミ箱の上に花ちゃんが~

そして、毎日、鳥さんに夢中な優たん。50秒です。







もう一つ、動画。

良ちゃん、ケリケリ~。38秒です。



縫い目が切れちゃって、中綿が~

マタタビの匂いがするので、食べちゃいそうで。

この後すぐ縫いました




コメントありがとうございます。
モフモフしながら寝る幸せ。
暖かくなるとそれがなくなって寂しいですよね~。
傍に来なくなるのも寂しいですね。
気ままなニャン、仕方ないですね~。
花ちゃん、真ん丸が上手でしょ~。丸いと可愛さ倍増~。
ちゃしろんさん、ミコちゃん、どこで寝てるんでしょうね?そっか、来てくれるだけマシってことね~(笑)
マリナママさん、ママさんとこもニャンズまみれで寝てたものね~。やはり離れますよね・・・。

黒猫しっぽさんへ
やっぱり、寒いからお布団に入ってくるんでしょうね。
うずちゃんは甘えてかしら~(笑)
腕枕は可愛いよね。良ちゃんがいつも寄り添って寝てくれて、そこへ快くんが割り込む(笑)
お布団の上はホント動けなくなるからやめて欲しい。
この日は健たんが来てなかったからまだ良かったけどね~。
いつでも茶トラーズ団子です。




おまけ

滅多にない健たんのしっぽボン!



う~ん、やっぱり黒猫はわかりにくい

背中の毛も立ってて、撮りたかったんだけどね~。







訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなって。 | TOP | 今日は二人で♪ »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-11 19:05:19
健たんの後ろに居る花ちゃんが
暗い所に居るせいか 黒猫ちゃんに
見えて 健たんが2匹居るって思っちゃいました
よくよく見たら 茶っぽいのにね
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-11 19:42:19
花ママさん、こんばんはー
優たん、鳥さんに夢中な姿、
すごくかわいいです(*^^*)
窓が空いていても絶対外には
出ないのですね。えらいな~
返信する
Unknown (cocomama)
2020-03-11 19:48:37
最近は朝もあまり冷え込まなくなり
窓開けが気持ちいいですね~

良ちゃんのけりけり~
このオモチャ壊しちゃうほど好きなのね。
ω丸見え~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

返信する
Unknown (ちゃしろん)
2020-03-11 20:09:10
良ちゃんがケリケリしてるのはフランスパンですか?
そこまで大きいケリケリおもちゃがあるんですね。
蹴り甲斐がありそうです(*^。^*)
しっぽボンってなってると写真撮りたくなります~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-03-11 21:09:08
キッカーは 縫い目が切れちゃうこと
ありますよね。
家も エビ君🦐が ヤバヤバにとき
すぐに縫いました。
そこまで 蹴って楽しんでくれた証よね。
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-11 21:52:01
健たんのニャコムの後ろには花ちゃんだったんですね
花ちゃんもニャコム待ちだったのかな(*´艸`*)
後ろ姿だけなのに絵になりますね
優たん、めっちゃ伸びて見てるーー
すずめさんが気になってしゃーないんですね
すんごい伝わってきます
良たんの蹴り蹴りもすごい!!!
健たんの尻尾ぽん!!って・・・何かにびっくりしたのかな^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-03-12 01:05:40
おっ!花ちゃんがお外見の順番待ち?
珍しい~と思ったけど、そうでもなくて、ゴミ箱の上でお外を見ていたのね(^^♪
優たんは、よくカーテンに隠れるような仕草をしているけど、鳥さんはおっかなびっくりなのかしら…
しばらくして慣れると、立っちまでして見ているのにね。

ケリケリしているところは可愛いんだけど、綿が凄いことに(≧▽≦)
食べちゃうとコワイからね。
健たんは、なににシッポボンになっていたのかしら?
返信する
健太ん、良太ん、 (mcnj)
2020-03-12 05:59:14
おっはよにゃ。

健太ん、興奮してるにゃ。
追い払っちゃったにゃ。

良太ん、蹴り上げ方、うまいニャア。
サッカー選手ににゃれるかもにゃあ。
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2020-03-12 13:05:03
わぁー、優たんってば、ご機嫌さん♪
ノリノリで背伸びしちゃうから、スズメさん達、逃げちゃいますよね(笑)

良ちゃん、必死の蹴り蹴り(^^)
飛び出した綿がクリームに見えて、美味しそうに感じました(^O^)

健たんの尻尾ぼん(笑)
普段の健たんの尻尾は、ふわふわなのかしら?

ウチのクロさんの尻尾は細いので、
尻尾ぼんになると3倍位になるので、分かりやすいです(^O^)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2020-03-12 13:12:01
毎日窓開けお疲れ様ですー!

優たん隠れながら。。。
可愛い〜〜!

良ちゃん蹴りった頑張ってるね(笑)
中綿飛び出す程ハッスル!

健たんのしっぽぼん!
わかりますよ〜!

うちはしっぽのしっぽぼん!が大きすぎて怖いぐらいですー
うずらのしっぽぼん!はまだ1回も見た事ないのー
機能あるのかしらー(笑)

縞々しっぽぼんってなんか可愛いよねー!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。