突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日のにゃんず。

2011-08-24 01:26:59 | 日記

今日は、パパが帰ってくるのが、ゆっくりだったので

おいらも、ゆっくりしてしまって

にゃんずが「お外~」って言うのも、

「パパがいないから、ダメ

とまあ、自分の都合で・・・・




春ちゃん、退屈すると、かめっちの所へ行く



かめっちも、寄って行くから~






パパが帰ってから、少し、お散歩に出れた

と言っても、良ちゃんと春ちゃんだけ

花ちゃんは、おいらと家に、健たんは、押入れで寝てたみたいで

遅かりし





良ちゃん、「もっと、出る~」って

夜になっても鳴いて

なだめても、鳴くから、ほっといたら・・・・・



いつの間にか、寝てる






かわゆいのぅ









で、健たんは、出れなかったもんだから、おいらにスリスリ、スリスリしてきて



「ダメなら、膝みゃ

健たん、嫌~なシャンプーした後でも、すぐにおいらの所へ

パパが、「嫌なことされたのに」って

こんなに、おいらのこと信頼してくれてるなら、シャンプーさせてくれたらいいのにね








そして、花ちゃんは・・・・・



扇風機のスイッチが気になる

たまに、齧ろうとしてます(笑)






おいらが、お風呂場に向かうと必ず、これ



そんなんで、よく、お水が飲めるなぁ

花ちゃん、グラスか洗面台で

お皿で飲んでるとこ、最近、見てないなぁ






明日は、ゆっくり、お散歩、出来るかな~













いつも、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのミートソース。 | TOP | かめっちのベロ。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフェ)
2011-08-24 06:40:55
良ちゃんは、いわゆる「ふて寝」ですかね
タイミング逃して、お散歩に行くことすら出来なかった健ちゃんと比べたら、外に出られただけ良いじゃないかぃ


近いうちに、扇風機のスイッチが勝手に入ってたり切れてたり、タイマーが作動してたらそれは花ちゃんのシワザということか
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-08-24 13:01:58
ありがとうございます

良、長い間、鳴いてたから~(笑)
ふて寝かな
健は、小さい声で「出たいみゃ~」
お風呂場での声がウソみたい(笑)

花、時々、変なことします
エアコンのスイッチは、たまに入ってます
誰かが踏んで

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。