突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

かめっちのベロ。

2011-08-25 00:57:30 | カブトニオイガメ

かめっちのあくびは・・・・・

撮るのが中々、難しいです

近寄ると、口をすぐに閉じちゃう



今回、ちろっと、かめっちのベロが撮れました


















ピンク色のかわいいベロ

もっと、アップで撮りたいけど、これが精一杯

しかし、大きな口ですな~

石も、ペロッといっちゃう訳だわ

あれから、石は食べていませんが







パパがプレゼントしてくれた水草が、ボッロボロになったので

新しく、買ってきました



これも、いつまで、もつかなぁ

でも、緑がないと、すごく寂しい感じになるので・・・・・

齧ったら、また、買えばいいっかぁ~












いつも、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんず。 | TOP | 健たんとかめっち。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (うまそうのアニキ)
2011-08-25 03:17:16
かめっちが石を食べたのって、
卵を産むための準備だったりして…
と、無知なアニキは勝手に想像しちゃいました

動いている最中を撮るのって難しいですよね~
それなのによく撮れましたね
そういえば亀さんには歯はないですよね~
一瞬牙に見えてしまった

水草はかめっちにとっておつまみかなぁ~
やっぱりつまみがないと、つまらないですよね
返信する
Unknown (つくね)
2011-08-25 10:16:35
ナイスショットですね~(good)
かめっちちゃんも近づくと口を閉じちゃいますか~ウチも同じでなかなか写真を撮らせてくれません(汗)

水草にカメちゃんて合いますよね~
返信する
うまそうのアニキさんへ (花ママ)
2011-08-25 11:16:03
ありがとうございます

え~
それは困る(笑)
卵の前に、石を片付けなくちゃ

かめっち、ビビりちゃんなので、写真は難しいです

口は、歯の代わりに、くちばしみたいに硬くて、そこで砕いて食べます

水草も食べるらしいですが、かめっちは、ちぎってる方が多いかも
流木も粉々になってます

返信する
つくねさんへ (花ママ)
2011-08-25 11:20:28
ありがとうございます

やっと、ベロが撮れました
かわいい

中々、難しいですよね~
いい顔、取り損ねることが多いです

水草は、ないと殺風景で(笑)
でも、すぐボロッ

せせりちゃんの水槽、また見せて下さいね

返信する
Unknown (yuyuna )
2011-08-25 21:20:31
キレイなピンクの舌だね♪
でも、かめっち、豪快なあくびだ事!!
アゴはずれちまうよ~(笑)


パパからのプレゼント良かったね♪
いつまで持つかな?
全部ボロボロにしないでにゃ~♪
返信する
yuyunaさんへ (花ママ)
2011-08-25 22:40:22
ありがとうございます

かわいいベロでしょ
もっと近くで撮りたいんだけど…

あくび、もう少し口が開いて終了します(笑)
ホントにアゴ外れそうに見えるよ

水草は、日に日に、ボロくなって行きますよ
まだ、ご飯が足りてないのかなぁ(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。