突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

花ちゃんの苦悩は続く?

2013-12-07 00:04:02 | 日記

最近、早起きだから、眠くて~

ちょっと休憩って横になると・・・・・



珍しく健たんがお腹に~

ぷぷぷ

やっぱり笑えちゃう~。







今日も花ちゃん、ハンモック。

でも、この顔~。








実は良ちゃんが下に



花ちゃんの良嫌いは治りませんでした







その後、花ちゃんが降りて、しばらくして~

再び、ハンモックに行ったら・・・・・・



快くんがいて

花ちゃん、困ってこんなとこに

仕方なく、降りてきてました。







そして、おいらの膝で



花ちゃんの好きな場所って、きっと、他のにゃんずも好きな場所。

部屋が広くなっても、気に入らないものは、気に入らないのね~








おまけ

今日は、肩乗り優たん



みんにゃ、ものすごく甘えん坊になっています。

これって、引っ越しのせい?








訪問、ありがとうございます
土日は、コメントのお返事をお休みさせて頂きます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のこと、色々。 | TOP | いい場所めっけ? »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2013-12-07 07:09:00
おはようございます!
無事、猫のいる生活に戻ってきました。
ところで、、携帯から何度かコメント入れたのですが、、
入ってなかったみたい(他でもそうだった)
また、ブログも通常に戻りますので
よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-12-07 07:29:31
お疲れ様です

健たん・・・じっさま(笑)

花ちゃんの苦難は…続きますね・・・

ほんと場所はあっても・・・
にゃんずのお気に入りの場所は決まってますよね~!

うちは機嫌?が悪いとしっぽが他の子を蹴散らします
(汗)

おお~今日は肩乗り優たん!
日替わりだにゃ~~~

うらやましいにゃ~~~
返信する
Unknown (みみ♪)
2013-12-07 09:33:18
健たんのお顔^^ とっても和みます♪
なんだかとってもありがたい気持ちにw
前から思っていたのですが、花ちゃんはうちの姉ニャンに似ています♪
私は模様替えが趣味で、ちょくちょく家具を大移動するのですが
ニャンズがべったりになりますw 縄張りの場所が急に変わって
ちょっぴり不安になっちゃうのかな・・・って思ってます^^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2013-12-07 19:57:28
健ちゃん、お目目つぶって可愛いです。
考え中ですか?
場所は早いもの勝ちでちょっとした
バトルではありますね。
今日は、優たんが肩乗りですか~。
上手に乗って凄いですね。
花ママさんのそばが一番落ち着くのでしょうね。
返信する
Unknown (ひかり)
2013-12-07 21:14:06
健ちゃんは眩しいーって感じの表情かな?
ちょっと笑える~
花ちゃんは・・明らかにけげんな感じ?
でもそんな表情も可愛いですね。
猫さんって表情がないって聞くけどそんなことないですよね。
どんなお顔もとっても可愛いもん^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-07 22:21:28
引っ越しで環境が変わったからなんでしょうねぇ
昔今のとこに引っ越して来た時
おふみだけしかいなかったけど
おふみがすっごいひっつき虫でした
慣れるまでは
ここのハンモックは一番上のほうだし
見晴らしもよくハンモックも居心地がよくなのかなぁ^m^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。