突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

家のこと、色々。

2013-12-06 00:25:01 | 日記

いや~、

中々、落ち着くのには日にちが掛かりますねぇ

昨日は、レンジや炊飯器を収めるラックが届き、

またしても組立て。

結構、ちゃんとしてて、時間掛かりました~

キャットウオークとレンジラックと続けて組立て、

肩が痛いっす


で、出来上がって、どこに置くか考えられないので、取り敢えず置くと・・・・・

上に良ちゃん。










そして、カーテンも届き。



肩乗り快くんと共に

これがね~、オレンジのつもりだったんだけど、山吹色に近くて。

パパと相談したら、いいって言うので、そのまま~。

ホントは、もっと、オレンジって色が良かったんだけど、

返品とか面倒になっちゃって

悪くないから、いいかなって。








で、今日、レンジラックの置き場所を決めて、収めました。

と、早速、花ちゃん~。



黒猫しっぽさん、お守り見えるかな?部屋に飾ってますありがとうございます

あとは、下駄箱がいるんですが、これがまた、選ぶのが難しい。

玄関って、大切な場所なんですよね。

早く片付けたいんだけどなぁ







おまけ

お風呂場公開~。

健たん、恐る恐る(笑)








そして、快くん。








前もそうだったけど、椅子の下の穴に入りたがる









お湯張り中は、その音が気になって、快lくんと優たん。



お風呂場、昔な感じでしょ。

でも、設備は新しいのが入ってるんですよ。

ガラスの引き戸で結構、気に入ってます

下がタイルなのは、ちと冷たいけど~。スノコかマット引かないと?










訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良ちゃんの場所。 | TOP | 花ちゃんの苦悩は続く? »

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-12-06 00:44:29
引っ越しで色々今忙しそうですね
ニャンズもちょこちょここうやって
チェックしてるんだぁ
なんか可愛いな~こういう姿
年末だし引っ越しもでなにかとバタバタですね
体調にも気をつけてくださいね~^^
返信する
Unknown (りかお)
2013-12-06 02:18:07
無事に花ママさんの、お引っ越しも済んで。。

良ちゃんも、以前同様にニャンズと仲良くしてて。。

嬉しい限りです(*^。^*)

これぞ幸せ。
そんな感じです。(*^_^*)

これからも、ずっとずっと。
花ママさんとニャンズが幸せに過ごされる事を切に願います。(*^_^*)

本当に、お引越し前に良ちゃんが花ママさんの元に帰って来られたことが嬉しいです。(*^_^*)

ニャンズと花ママさんの、幸せいっぱいのブログを楽しみにしています。

いつも癒されてます。
ありがとう。。(*^_^*)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-12-06 07:16:46
年末近づきバタバタなところ引っ越し後ということで・・・
お忙しいと思います~!
無理しないでくださいね☆

お守り飾っていただいてうれしいです
ありがとうございます

家具の組み立てって意外と大変」なんですよね

肩乗り快くん!久々に見たかも~
いつもの私の好きなお顔だ~~
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-12-06 07:22:53
引っ越したあとも 何かと忙しいですよね~
うちは2年経つけど未だに家具の移動とかよくしています

肩乗り快くん 久しぶり~ 相変わらず可愛いなぁ

ニャンズの場所もどんどん増えていってますね

今年中に片付いて お正月をのんびり過ごせるといいですね ってそれまでには大丈夫かな
返信する
Unknown (みみ♪)
2013-12-06 10:39:17
良くん早速登頂ですね♪本当に元気♪うれしいです♪
快くんのお顔♪とってもかわいくてクスクス笑っちゃいました♪
私もオレンジが好きで、カーテンもオレンジにしたかったのですが、
夫の猛反対でベージュになりました(・_・、)

↓私の寝相がひどいので、タワーに避難してるみたいですw
ブログはしてないんです^^というかスキルがないのでできないんですw 
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-12-06 13:18:49
カーテン、良い感じですよ とっても爽やかな感じで
茶トラーズの写真を撮るとき、保護色になっちゃいます?
そうだと少し、悲しいけど

は・花ちゃんったら(笑)
高い所から、みんにゃを観察しているのですか?
ハンモック、仔にゃんずが来ちゃうんですね
怪我は気を付けてね

お風呂も良い感じ
みんにゃは一緒にお風呂に入らないんですか?
ウチは全員、今の時期は特に暖かいお風呂のフタの上が大好き
でも、シャワーを使い始めると、コルネとみけがそわそわして、
洗い終わる頃には全力で出たいモードに
ハルはまだ慣れていないので、少し緊張気味だけど、最後まで
クロさんとあっくんは、終始リラックスモードで爆睡しています
返信する
Unknown (猫の妖精)
2013-12-06 20:57:43
引っ越しは疲れますね。
お疲れ様です。
私も数回引っ越しましたけど
部屋に合わせてカーテンと、家具も違いまから。
花ママさんは組み立てとか出来るから凄いです。
ニャンズのお世話をしながらも忙しいでしょうね。
お風呂の探検が楽しそうです。
肩乗り快君、大きくてもちゃんと乗ってるから驚きです。
うちのシャルは子猫時代は良く乗ってました。
返信する
Unknown (レオまま)
2013-12-06 21:24:36
花ママさんもお忙しくて落ち着かないと思いますが
ニャンズもいろいろと探検が忙しいようですね(笑)
ニャンズのくつろぎ場所もいろいろと工夫してあげたいけど
まずは人間の生活空間も整えないといけないし・・・
いつもより忙しい年末になりそうですが、頑張ってね~
良ちゃん、すっかり元気~♪
思ったより不自由なく過ごしてる様子に安心しました
返信する
もちゅみさんへ (花ママ)
2013-12-06 21:24:53
ありがとうございます
前の家は、狭かったから、あまり物を増やさないようにしてましたが、今度は、ちゃんとした?家にしたいので、色々、買わなくちゃいけなくて~(笑)
いっぺんには無理ですね

にゃんずは、家全部を知り尽くさないと気が済まないみたいで~。お風呂場に入れるのは、少しの時間なので、毎回、こんなんです

ありがとうございます。もちゅみさんも、風邪など引きませんように
返信する
りかおちゃんへ (花ママ)
2013-12-06 21:29:57
ご無沙汰しちゃって、すみません
ありがとうございます

ホントに、これぞ幸せです
良が戻ったことは、今までで、一番嬉しいことかもしれません。
これからも、見守ってね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。