突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

たまに登ると。

2015-04-21 00:02:00 | 日記

前記事にコメントありがとうございました





今日は、嵐のような、お天気でした

雨だけなら、まだねぇ。

風がすごくて~

こういう日はお休みがいいですね(もちろん仕事でしたよ






さて、にゃんず。

雨が吹き込むので、あまり窓は開けれず・・・・。

で、気まぐれ?

ハンモックに登った良ちゃん。



でも、すでに後ろにお邪魔虫が~(笑)








良ちゃんもハンモックも大好きな優たん



















無理矢理・・・・・





何とかして・・・・・









すんごく迷惑そうな顔の良ちゃん(笑)



ちょっと、良ちゃんとだと狭いもんねぇ。

で、結局、優たん、追い出されて?ました

たまにだもん、一人ゆっくりしたい良ちゃんでした











おまけ

朝、冷蔵庫の上の快くん。



どうして、にゃんずは、端ギリギリに納まるんでしょうね?







先日の晴れた日の花ちゃん。













訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます~。 | TOP | 晴れ晴れポカポカ&お知らせ。 »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-04-21 00:32:17
良ちゃんも優たんもハンモックが本当に好きですね♪
高いから眺めもいいのでしょうかねww
花ちゃん 窓辺でのんびり寛いでいるお顔
気持いいなぁ~♪って感じですね
返信する
Unknown (katter)
2015-04-21 01:10:47
まったり至福の時間の良ちゃん…
そこへ優たんの乱入~

我が道をゆく?そんな感じの優たん、
思いっきり迷惑顔の良ちゃん、
至近距離、2にゃんのの対象が面白いです~(=^・^=)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-21 03:49:36
ワオ@@
重量オーバーですよ^^
でも、強引に^^かわいいですね(´▽`)
にしてもキャットウォークのツッパリ部分が真っ白☆
うちのはタバコのヤニwできちゃないです(^▽^;)

花ちゃん、まったりですね(⌒ー⌒)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2015-04-21 06:37:50
ほんとにすごい嵐でしたね・・・
傘もっててもびしょ濡れ・・・

面倒見の良い良ちゃんもたまには一人で
ゆっくりしたいよね~(笑)

ほんとに迷惑そうなお顔~~(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2015-04-21 11:36:26
優たんは一緒がいいのね。
ギュウギュウかわいいけど、そこはムリがあったかも(^_^;)
そうだよね~たまには一人でゆっくりしたい時もあるよね。
そんな迷惑そうなお顔も可愛いですね(*^。^*)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-04-21 14:26:52
ですよね、ウチの方もすごい風雨でした
天気でもそうですが、出かける前に猫さんの寝顔を見ると、
毎日、お休みしたくなりますけど

良ちゃんが、次第に不機嫌になっていますね(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ、ついつい

快くん&花ちゃんは、「猫さん あるある♪」
理由を聞きたいですよね(笑)
返信する
Unknown (向日葵)
2015-04-21 15:38:41
うちの方も嵐でした~

あはは~ 優たん、やっぱり追い出されちゃったか
迷惑顔の良ちゃん、目が三角になってますものね

快くんの揃えたお手手もかわいいですね
返信する
Unknown (ひかり)
2015-04-21 21:44:41
ハンモックが重みで壊れないかとハラハラドキドキしちゃった!
でもやっぱり良ちゃんとふたりは無理よね。

快君は~そんなに広いのになぜそこ!(笑)
って聞きたくなるくらいの隅っこ。。
猫さんって本当っ面白いね^^

返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-04-21 22:00:46
花ママさんの方は春の嵐でしたか。
こちらは雨上がりのまあまあのお天気でした。
良ちゃん、独り占めの所を優たんが
お邪魔してますが狭くて退散しちゃいましたか。
いつも快くんと一緒にだから大丈夫だと
思ったのでしょうね。
快くんは一人でまったりして可愛いです。
花ちゃんは両手をノビーしてリラックスしてますね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-21 23:32:35
関東も台風のような雨風でしたが、西日本のほうがひどかったようですね。
でも、お家の中は笑いがいっぱい(^O^)/
優たんのKYぶりというか、我が道を行くというか…無邪気さが可愛くて可笑しい~(^_^;)
良ちゃんは、狭くてムッとしていても、怒って追い出したりしないんですね。いいコだわ~(#^.^#)
花ちゃん、お手々ビヨ~ンで日向ぼっこだったのね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。