突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も雨~。

2013-09-04 00:13:10 | 日記

朝は、止んでた雨。

でも、降るとなると、豪雨~

降ったり止んだりで。

今日も、にゃんずは、お散歩に出れず~

もう寝るしかない



健たんと優たん。








健たん、お散歩の夢でも見てるかな?







優たんは、ごんた顔で~(笑)



でも、このあと、寝てました






快くんは、押入れのここ。



視線の先には、花ちゃんがいるのです。





優たん、「二人の密約」は解消?



このところ、良ちゃんが寝てるとこにも。





やっぱり、ごんた顔~(笑)









そして、花ちゃんは~

今日は、贅沢に爪とぎトレイとクッション、二つ使い?








やっぱり、にゅ~ん(笑)








でも、その後、クッションに移動してました









夜も雨がザー

止んで。

「お外、行きたいにゃ~」










で、快くんも~。



明日も、かなり降るようで・・・・・。

お散歩は、いつになるかなぁ








おまけ

花ちゃん、可愛くおやすみ






んで、今朝は、快くんが来ました












訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから~。 | TOP | そろそろ限界? »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかコロン)
2013-09-04 03:31:37
優たんのごんた顔 面白い~
無の境地に至ったような表情 ただ眠いだけ~?

花ちゃん 二つ使えて満足げ!?
にゅーん 可愛過ぎ
でも、二つ使いは居心地悪かったのかな?
返信する
やっとこさ (りかお)
2013-09-04 04:03:12
in東京でのお勉強期間が終わって帰ったら・・・。
なんともまぁ!!(*^_^*)
可愛らしい!!(*^_^*)

半目の快クンが、私を待っていてくれました!!
ヽ(^o^)丿

いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます。
ヽ(^。^)ノ

心が折れそうになったら、快クン眺めて癒されますぅ~
^m^
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-09-04 05:51:13
雨続きだとお散歩行けないにゃ~
健たん。。。ふて寝?

優たん…今日はそんなにごんた顔じゃないような・・・
ごんたというよりは凛々しいイケにゃん風かと~
優たん押しのわっちは思いまする~(笑)
あら・・・花ちゃん・・・
クッションとトレー贅沢にダブル使い・・・
アンニュイな表情がすてき

こちらも今雨降っています・・・
涼しくなるんならいいんだけどムシムシはなあ~~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-09-04 12:32:47
最近、本当に変なお天気ですよね
中途半端に降ったりやんだりすると、お散歩ができるかもって、
期待しちゃうから、ストレスが溜まりそうですよね

優たん、ごんた顔が多いですね
可愛いけど、むっちゃ笑えます
あらら(笑)
良ちゃんを巡っての優たんと快くんの密約が解消なんて
こういう場合、優たんと快くん、喧嘩したりはしないんですか?

はなちゃんの“にゅ~ん寝”、可愛くて大好き
2つ一緒に使っちゃうなんて、贅沢!って思ったら(笑)
やっぱり寝にくかったんでしょうね

↓ハル、とってもしつこいんですよ
 全く飽きないというか、疲れを知らないというか
 「可愛いけど、ご飯が食べられない」って毎日嘆いています
 とっても嬉しそうに、ですけど
 ウチもそうですよ!
 ハル以外は、あまり相方のところへ行かないので、
 余計に可愛くて、相手にしちゃうんだと思います
返信する
Unknown (ぶ*う*ぽ)
2013-09-04 18:02:33
雨の日はなんだか憂鬱になりますよね・・
恵みの雨とはわかっていても
やっぱりね^^;

にゃんずもやっぱり、まったりしてますね~
お散歩行けなくて残念だもんね。
でも、今こっちは止んでるな~
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-09-04 19:42:25
ありがとうございます

優の顔、面白いですよね(笑)
多分、眠いだけだと思います
丁度、寝る前の顔だから~。

花のにゅ~ん、可愛いですよね。
そうですね、見てても、寝心地悪そうだったから~(笑)
やっぱり、フカフカだけの方が良かったみたい
返信する
りかおちゃんへ (花ママ)
2013-09-04 19:46:55
ありがとうございます

in東京、お疲れ様~
お帰りなさい。

快、可愛いでしょ
お気に入りです。

あまり、無理しないように、頑張ってね~
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-09-04 20:02:26
ありがとうございます

よく降りますねぇ。
お散歩、中々、行けません。
健、寝るしかないです~

ふふふ
優、凛々しいだなんて~
ありがとうございます
でも、悪そうな顔ですよね

花、二つとも、「あたちの~」だって(笑)

夜は、涼しくなりましたでも、お昼は、ムシムシしてますよ~
カラッと晴れて欲しいものですね~。
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-09-04 20:24:33
ありがとうございます

そうなんです~。ちょっと、晴れ間があったりして。
健のボディーアタックスリスリ、かなりだったようです(笑)

優は、ほとんど、ごんた顔かも~(笑)
時々、可愛く
最近、密約が解消されたみたい?
ケンカはしないですよ
快が一人でどこか(押入れかな?)で寝てるようで。
大人になってきたのかな?

花のにゅ~ん寝、面白いですよね。
いつも、お手手がないの(笑)
うん、そうみたい段になってるから、寝心地悪そうでしたから~。

あはは
相方さん、嬉しそうに、なんですね(笑)
ハルくん、いい子だ~
我が家も一人、パパにベッタリの子がいるといいんだけどなぁ。
一番懐いてるのが良です。あとは、お散歩に行く時の健(笑)
返信する
ぶ*う*ぽさんへ (花ママ)
2013-09-04 20:29:32
ありがとうございます

雨も、あんまり続くと嫌になりますよね~
にゃんずも、「出たい~」って言うし~
健は、声が小さくかわいいから、うるさくないけど、これが良になると、うるさいのなんのって(笑)
なので、遊ぶ時間を増やしています。
ストレス解消してあげないといけないので

こちらも、降ったり止んだりしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。