突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

久々、お風呂に来た。

2010-10-31 01:38:44 | 日記

まずは、久々の花ちゃんの声を



入りたいと、ドアをカシカシするから、入れてあげて、











ドアを閉めると、不安なの?








じーっと、ドアを見つめて、



出してと鳴く





「出るの?」

ドアを開けると健たんが待ってて

花ちゃん、出そびれた







花ちゃんを見る健たん










花ちゃんも、健たんを見る










ドアが開いてるから?

安心したのか、いつも通り、お湯が気になる











珍しい



健たんも、湯舟の中が気になるの?









かわいい顔で





ここまでで、おいら、かなり、長く湯舟に浸かってます

今日は、ゆっくり、暖まろうと思ってたけど・・・・・

もう、ええやろ

「上がるよ~」








と、良ちゃんが、遅れて来た



「もう、良は、入らんでいいから~



来るの、遅いねん

良ちゃんには、悪いけど、入れずに上がりました



ホカホカ・・・・・

じゃなくて、アツアツになりました











ぽちっと、お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、来たな…。 | TOP | 占領されてます。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-10-31 02:22:41
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、もうすっかり冬ですよね~

レオも冬支度をしました~…といっても、ベッドの中の敷物を厚手の毛布に変えただけ
…次は、ハウスの中を掃除して毛布敷いてみよう~まだ本格的ではないから入らないとは思うんですけどね


猫ちゃん達はより寒がりですよね?
ノラちゃん達はそれぞれにあったかい場所を見つけられるかな…
車の下だけだとお腹が冷たいですよね~
心配ですね…
返信する
Unknown (コタママ)
2010-10-31 11:09:10
遅れてやってきた良ちゃんのお顔、可愛い
でも、入れなくて残念だったね
今度は二人にちゃんと着いて行けると良いね
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-10-31 13:35:48
レオくん暖かくしてもらったんですね

ホントに急に寒くなりました
にゃんずもホットカーペットの上で伸びて寝たりして(笑)

野良ちゃん、きっとそれぞれにいい場所を見つけると思います
猫は快適な場所を見つける天才ですから
とは言っても心配ですが…

返信する
コタママさんへ (花ママ)
2010-10-31 13:39:08
ありがとうございます

健と良は、お風呂に入る時は寝てたんです
花は、始めから付いて来てて

やっぱり、お風呂場が暖かいから、来たのかしら?(笑)

お陰で私もよ~く暖まりました

返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-10-31 19:36:12
ボリュームいっぱいに花さんの声を!
寝ていたトロン顔だけ上げてキョロキョロ!

朝私がお風呂へ入ってると トロンはお風呂の
蓋の上で夕方まで寝てます!
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-31 21:09:17
ありがとうございます

花の声、聞こえましたか~
トロンくん、花を探した?(笑)


お風呂のフタの上って気持ち良いのかしら
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。