突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

また、来たな…。

2010-10-30 01:01:23 | 日記

おいらが横になって、休憩していると・・・・・・

また

ちびちび怪獣がやって来た

お腹に乗ったので、今日こそは、顔をこちらに

と収まる時に、クルッ

成功



うむ

かわいい







ねむ~









やっぱり、こうでなくちゃ









アップップ










撫で撫で





















もそもそ





ど~んと



おケツが









どうやら、良ちゃんは、この方が落ち着くらしい



がっくし



でも、このまま、良ちゃんと寝てしまいました

重いけど、お腹、ぬくぬく

寒くなると、にゃんこは、重宝しますね










いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットカーペット。 | TOP | 久々、お風呂に来た。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-10-31 02:15:15
いいないいな~

良チャンかわいすぎーっしかもかなりあったかそう~

冷え性の私にはメッチャ羨ましいです(笑)

ネムネム…のお顔はニカーッと笑ってるかのようですね~(笑)なんだか御利益ありそうな千両箱を持った猫ちゃんみたいですあやかりたい……(笑)
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-10-31 13:30:48
ありがとうございます

ホントにあったかいです
生きた湯タンポ
ちょっと重いけど

良、そんなにいい猫に見えましたか?(笑)

御利益がありますように
返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-10-31 19:27:13
フフフ やっぱり良さんおけつ!
あったかで気持ちよさそぅ!
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-10-31 21:06:34
はい~
また、おケツなんです
ま、少しだけ、顔を向けてくれたから

猫は、暖かくてかわいいですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。