突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

快くん&優たん、祝4歳♪

2016-09-16 00:02:00 | 日記

またまた、ご無沙汰です~

朝晩、涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~




さてさて、9月16日は、快くん&優たんが家に来た日

めでたく4歳を迎えることが出来ました

まだ、4歳なん?って感じですが~。

どうりで、ごんたな訳です

ささ、チビチビ快くん&優たんを



うちに来た日の快くん。





優たん。







いつも仲良く











そして、良ちゃん大好き



チビの頃も今も仲良しで良ちゃん大好きなのは変わらないね






ちょっと大きくなって~

快くん。






優たん。








チビの頃はパパにも甘えて~2ニャン乗り



でも、今は、パパは避けられていますなんでかなぁ






チビチビのミルク争奪戦。



もう離乳の頃なので、歯でカミカミしちゃって、穴だらけになってしまった哺乳瓶でした




チビの頃は2ニャンとも、色々問題を抱えてて、大変だったけど、

今の元気過ぎるくらいの毎日に感謝です。

もうちょっと、言うこと聞いてくれると有り難いんだけどね~

兄弟二人、ホントに仲良しで、引き離すことをしなくて良かったなぁと、しみじみ思います。

これからも、元気で仲良く過ごせますように











訪問、ありがとうございます





Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり優たん(笑) | TOP | 優たんのもう一つの日課。 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-09-16 14:18:54
快くん&優たん、うちのこ記念日おめでとう♪
チビチビ快くん&優たん、むっちゃ可愛い~

小さなころから仲良しで、
いまでも良ちゃんのことが大好きで!

ウチで生まれた兄弟姉妹の小鉄&小夏&ヒメちゃんは、
子猫の頃はとっても仲良しだったのに、
今では、毎日喧嘩ですよ(汗)

小鉄&小夏は、小夏が本気でフーシャー威嚇、
小夏&ヒメちゃんは、ヒメちゃんが本気でフーシャー威嚇。
小鉄&ヒメちゃんは、身体(体重)が倍以上ある小鉄が、逃げ回る始末(汗)

快くん&優たんは、ずっと仲良しでいいですね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-16 15:57:03
快くん優ちゃん~4歳おめでとうー!
これからも元気に仲良く楽しく過ごしてね
そっか~まだ4歳なんですね
まだまだ若い遊び好きなお年頃ですね
来た時こんなおちびさんで2ニャンできたんだ
今はすっかり大きく美猫さんになったけど
小さい頃はまたちがった可愛さありますね~^m^
良ちゃん大好きでこんな風に乗っかって
いたんだー
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-09-16 18:00:26
快君と優たんの4才のお誕生日おめでとうございます。
私も4才のおちびちゃんのイメージです。
小さい時の写真がいっぱいで可愛いです。
兄弟はほんと仲良しでいつまでも仲良く
なんでしょうね。
良ちゃんと居ると本当の親子に見えます。
哺乳瓶は乳首が1つなので争奪戦になりますね。
うちも穴だらけで噛んでました。
小さい頃はお世話で大変だったでしょうけど
今では何でも出来ますね。
やんちゃなのが元気な証拠です。
大人になるとまた変わるでしょうから
これからも成長が楽しみですね。
返信する
快くん優たん4歳おめでとうございます〜! (黒猫しっぽ)
2016-09-17 05:29:39
ふふふ。。。本当に可愛いですね。
子猫って天使ですよね。。。。
優たんは今は。。。。(笑)

4歳!うずらとしらたまと同い年ですもんね。
優たんのうずらの鼻炎繋がり(汗)で花ママさんとお友達になれたんですもんね。
優たんすっかり治って良かったね。

うずらは相変わらず。。。。
だけどね。(涙)
でもうずらは性格が温厚でマイペースでおおらかなので、ストレスを感じにくいみたいで猫ヘルペスが再発しない事だけが救いです。

兄弟ずーっと一緒で本当に幸せそうで見てて微笑ましいです。
良い良母ちゃんもいるしね。。。
ちょっと怖い花姉ちゃんもいるけど(笑)

これからも元気な姿ごんたな姿見せてね。
大人しくは。。。。
うーんならないかなあ(笑)
はちと一緒よ。。。はちと。。。(笑)
返信する
Unknown (ひかり。)
2016-09-17 13:39:12
快君、優君おめでとー (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちびっこ時代・・うんうん可愛かったね。
いっつもいっしょでシンクロしてて
良ちゃんにくっつきまくりで・・
今もそれは全然変わってないね~
ハンモックで眠る2にゃん並んだうしろ姿の可愛いこと・・
今は積み重なって寝てるよね。(笑)

これからもこのまま、ごんたのまま(笑)、長生きするんだよ~^^


返信する
Unknown (向日葵)
2016-09-17 18:03:20
快くん、優たん、お誕生日おめでとう

もう4歳!早いな~ と思ったり、なんだかずーっと前から花ママさんちのコのような気がするのにまだ4歳か~と思ったり

仔にゃん時代はとろけるような可愛さですね~
これからも元気でごんたで楽しい毎日をお祈りします
返信する
Unknown (レオまま)
2016-09-18 20:29:50
快くん、優たん 4歳のお誕生日おめでとう♪
実の兄弟らしく、本当にいつも仲良しで微笑ましい姿に癒されてます
仔猫の時のあどけない可愛さは反則技ですねぇ(笑)
こういう姿が頭に焼き付いてるから、少々のごんたをしても
やっぱり大目にみちゃいますよね

元気に仲良くすくすくと・・・
これからも楽しく過ごせますように☆
大好きな良ちゃんはまるで本当のパパのようですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-09-18 22:39:31
快くん、優たん、うちの子記念日おめでとう~♪
そして4歳のお誕生日をおめでとうございます^-^
大好きな良ちゃんの背中に乗っているチビチビちゃん達~♪
ミルクの争奪戦も可愛いです~^o^
小さい頃はいろいろ大変だったのですね。。
花ママさんのお世話のおかげで、こんなに可愛く成長して嬉しいですね~。。
兄弟を離さずに頑張って育ててあげた甲斐がありましたね^-^
快くん、優たん、これからも元気に長生きしてね!!
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-09-21 15:09:37
快くん&優たん うちの子記念日&4歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今もとっても可愛いけど チビの頃を見ると
きゅーんってたまりませんね。
仲良しのまま 元気にすくすく大きくなって(*≧∀≦*)
これからも ずっと仲良しなまま元気で可愛い姿たくさん見せてね♪
兄弟猫の可愛さは最近 うたまろちゃんで実感してまして
将来 機会があったら兄弟猫育てたいな~って思っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。