突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

コジコジ通信。

2013-10-24 00:08:30 | チビッちょ

お休み前に連絡頂いたのですが・・・・・

コジローちゃん、去勢手術が無事、終わったそうです

もう、そんな頃なのですね。

チビの頃の印象が残ってて、そんなに大きくなったのね~と、驚きです。

大きさも、コッちゃんと変わらないくらいなんだそうですよ






手術後のコジコジと、ベッタリなサスケくん








この2にゃん、ものすごく仲良しなんだって



どちらかがいないと、鳴いて探すって、ママさんが言ってました

「縁」って、色んな形で繋がってるんだな~って思います。






その後、コジコジも食欲もあり、徐々に元気になっているようです。

そろそろ、カラーが外れてる頃かもしれませんね。

我が家は、カラーなしでした。

どうしても傷口を舐めるようなら、して下さいって言われましたが。

良ちゃんは、戻しちゃって、ご飯が食べれないから、すぐに外した記憶があります。

快くんと優たんは、問題なくカラーなしで大丈夫でした。



手術って、どんなものでも心配ですよね。

無事に終わって、ホント、良かった。

コタママさん、まだ、サスケくんがいるから、

もう一度、心配しないといけませんね

その時は、コジコジがサスケくんを探して鳴くのかなぁ。







おまけ

あくび前で、変顔になってるコジコジ



お手手がどうなってるのか?

可愛い~って思っちゃいました



コタママさん、いつも、ありがとうございます

こちらから、あまり連絡せず、すみません。

なんて言うか、もう安心しちゃったし、そうそうコジコジの様子を聞くのも失礼かと思っちゃって

「音沙汰無しは元気な証拠」って言いますでしょ?

でも、もう少し、連絡するようにしますね。

コッちゃん、コジコジ、サスケくんは、私にとっても、大事な家族と同じです

親戚のおばちゃんのような立場かな~(笑)









訪問ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラーズ&健たん動画。 | TOP | 今日の健たん。 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-10-24 06:50:22
コジローくん!大きくなりましたね~
お顔が丸くなった~~~
さすけくんがいるから余計にそう思うのかな~。

仔猫はお顔三角~!ですものね

仲よしにゃんず!微笑ましいですね

ほんとにさすけくんコタママさんちのお庭に迷いこんで(?)良かったね

変顔のコジロー君は初めてみたかも~!
ほんとにお手手がかわい~~~

ほんとに避妊手術は何度経験しても心配ですよね。
コジロー君無事に終わって良かったです
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-10-24 14:28:29
コジコジちゃん、大きくなりましたね
あんなにチビちゃんだったのに
そうそう、バナーにある写真、なんだか懐かしい
もう、そんな時期なんですよね‥
少しずつ元気になっているようで、良かった
そろそろ、ウチのハルも同じように手術だから‥
やっぱり、何度してもドキドキしますよね
ウチも、今の獣医さんはカラー無しでした

コジコジちゃんとサスケちゃん、むっちゃ仲良し
ウチもそうですが、ある程度、仔猫が大きくなると
男の子の方が面倒見がよくて、一緒にいることが多いですよ
返信する
Unknown (コタママ)
2013-10-24 15:33:40
いつもコジコジ通信ありがとうございます(^-^)

先週木曜に手術しまして、今ではすっかり元気に走り回ってます♪
その際はもれなくサスケも一緒に…なので、大変ですが、楽しいです(笑)

サスケはホントにコジコジが居ないと、見つかるまで鳴いて探し回るので、手が掛かりますヨ(--;)


返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-10-24 19:35:30
ウチも男の子達はカラーなしでしたね。
女子でまおの時、ちょっとだけ縫い口が炎症?っぽくて舐めない様に、カラーしました。
今はカラーじゃなくお洋服着せちゃうってのも
あるんですよね。(包帯がわり)
すごくオシャレなのだったりして、時代は変わった!っと思いました。
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-24 21:19:09
コジコジくん、もう一猫前(一人前)の猫さんだぁ~♪
当たり前なんだけど子猫の頃の丸っこさがなくなって
お顔がシュッとしてきましたね^^
これは茶トラーズに次ぐイケメン茶トラさんですね。
しかも~可愛い兄弟も増えて・・・

コジコジ君公園でひとりぼっちで捨てられてたけど
今はこんなに幸せ☆
世の中の猫さんがみんなこんな風に幸せになれたらいいなぁ・・
本当にそう思います。

あ 今日のバナーは、4茶トラの記念写真ね~
コジコジ君・・小さかったね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。