突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

茶トラーズ&健たん動画。

2013-10-23 00:03:08 | 日記

お休み中も、訪問、コメント、ぽちっと、ありがとうございました

これから、バタバタ、忙しくなるので、お休みする日もあるかも?






2日間、晴れて暑かった当地方。

ブログをお休みした1日目は、家を空けていたので、お散歩にも出れず、

朝から、「出る~」と鳴く健たん、良ちゃんに、

「ごめんよ~」と。






なので~、

今日は、またまた、リードなしで

出してあげました

明日から、また、雨だし~

二人とも、とっても、お利口さんで、早い帰宅でした

ゴロゴロもしてこず、キレイでした。







朝は、気持ち良く晴れて

窓際に優たん。







「ポカポカだにゃ」



中々、時間がなく、快くんと優たんのお散歩は出来ていません。

優たんは、少し出たそうかな?







んで、今日は、貴重な健たんの声を~




鳥さんかな?

しばらく、こうして鳴いてました。

もう一回、お散歩に出たそうでした~







そして、夜

おいら、休憩~って横になると来るのが、優たん



今日は、こっちに顔を向けて、可愛く寝てくれました

一緒に

快くん、優たんくらいの重さなら、

お腹が暖かくて、寝るのに丁度いいです









おまけ

快くん、優たん、仲良くご飯。



こうして見ると、そんなに大きさに違いはないけど、

優たんのが重いです。







天袋で仲良く寝るのは、良ちゃんと優たん。



良ちゃん、ぶちゃいくになってるけど~(笑)









訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ





Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします。 | TOP | コジコジ通信。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかコロン)
2013-10-23 06:51:24
あら、健たんはこんな声してたのね~
きゃわいい

優たんの 空を見上げた 気持ちよさげな写真と、一気に睡魔に襲われたようなお顔のギャップが笑えるわ~うふふ~

良ちゃん、グエッってなってるみたい
いつも誰かにくっつかれてお疲れ様
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-10-23 07:33:19
そちらは暑いくらいだったんですね。
こちらは涼しい…というか寒いです・・・

でも仕事先は暑いので・・・・
日中はどうなのか?ですけど・・・

健たん・・・きゃわゆい声~
しっぽの声に似てるかも・・・
同じ黒猫だから・・・なわけないか

ぷっ!良ちゃんのお顔~!

飲み物吹き出しちゃいそうでした
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-10-23 13:31:33
健たん&良ちゃん、お散歩できてよかったね
そうそう、また今日から、台風の影響で雨が続くんですよね
秋がなく、一気に冬に突入しそうで…

優たん、ますます可愛くなって
これから寒くなると、こういう可愛い姿、たくさん見られますよね
快くん&優たん、並ぶと少しだけ優たんの方が大きく見えますね
優たんって、確か5kg超えていましたよね?
それは確かに、重そう

今、音が聞ける環境ではないので、
健たんの声の感想は、また改めて書かせてもらいますね
返信する
Unknown (ぶ*う*ぽ)
2013-10-23 21:11:45
良ちゃんもお顔、うけた☆

忙しいようで、体調くずさないように
ご自愛くださいね!
そして、またまた台風がきてますね~
健ちゃん達またお散歩できなくなっちゃいますね・・
つまんないっ☆ってなっちゃうかな~^^;
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-10-23 21:43:08
動画の声、すぐにまおが反応して他の部屋から
すっとんできました!
我が家の黒猫も見た目とうらはら
可愛い声でなきますが、健ちゃんもですね!
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-23 23:52:20
本日、ポチ逃げにて失礼しま~す。m(_ _)m
☆☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。