突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、簡単に。

2013-09-11 00:04:54 | 日記

今日は、朝、起きた時からねむねむで~。

帰ってきて、にゃんずのお散歩が済んだら、爆睡~

んで、にゃんずも、ずーっと寝てるもんだから、

写真も撮らず~

なので、ちょこっとだけ






みんにゃが寝てるというのに、一人玄関でお目目パッチリな優たん

ちょっと、退屈そうだったので、

お水のお皿に氷をカラン



チョイチョイ(笑)







でも、ホントは眠い?



気になるけど~

いつものようには行かないね。

グラスのように届きにくい方がお好みかな








「今日は、ママたん、手抜きにゃにょよ」



ハイ、ごめんにゃさい

また、明日~











訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い目に合った・・・。 | TOP | 今日のおかず&にゃんず。 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-09-11 06:49:57
お疲れ様です
ちょうど夏の疲れが来る頃ですよね・・・・

眠い時は寝るのが一番!

お互いにゃんずを見習ってまったりしましょう~

私は昨日は朝から元気で仕事もビックリするほど進んで~この調子で家でもキビキビはかどるかなあと思ったら夕飯食べ終わる頃失速・・・

どっと疲れてすぐzzzzz

無理は禁物ですよ~!

優たんも休むんだよ~(笑)

氷チョイチョイ・・・うちではしらたまがしますよ~
返信する
Unknown (ぶ*う*ぽ)
2013-09-11 12:57:31
夏の終わりで疲れが出たのかもしれないですね。
実は私も今日は眠くて眠くて・・・(仕事なんだけど^^;)
そんな時は無理せずゆっくり☆ですよ!!

優たんも実は眠かったりして・・・
氷遊びもそろそろ終わりですね~
本当、秋らしく朝晩過ごしやすくなりましたネ♪
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-09-11 13:38:22
眠いけど遊びたい、お子ちゃま優たん、超可愛い
コルネも、男子チームの中では一番大人、なはずですが、
優たんと同じように、遊びたいけど眠い状態がよくあります
遊んでもらえるのを待っているうちに、ウトウトしちゃって
本当にこの状態って、可愛いですよね

そうそう、届きにくい所へわざと入れますよね、ネズミのオモチャとか
氷もコップの方が触りにくいから、好きなんですね、きっと

可愛い花ちゃん、手抜きじゃないですよ
“完結”って言ってあげてね

↓顔って本当に痛くて‥
 嫌なことをするわけではありませんでしたが、
 ウチも昨日、思い出したように全員の爪を切りました。
 にゃんず同士が、お互いを傷つけないためにも
 マメに切ってあげなくては、と思うんですけどね
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-09-11 19:12:23
ありがとうございます

ですよね~。
ちょっと、涼しくなって寝やすいから、余計にかも?(笑)

そういう日、ありますね。
でも、1日の終わりまでは、もたないんですよね

優は・・・・
元気が余ってます~
返信する
ぶ*う*ぽさんへ (花ママ)
2013-09-11 19:21:27
ありがとうございます

そうですよね~。
今から疲れが出ますよね
ぶ*う*ぽさんも、ねむねむ・・・大丈夫ですか(笑)

優、眠いけど遊びたいし、みたいな
今年は、そんなに氷で遊びませんでした。
大人にゃんずは、見るだけになっちゃったから
いい季節になりました。
でも、すぐ寒いって言うことになるんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-09-11 19:29:01
ちょい、ちょいの手と目!(笑)
いつも、たくさんの写真のせてると、、、
それが普通に感じられてしまいますが
一枚でも二枚でも、立派な更新ですよ~
手抜きじゃないです!
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-09-11 19:33:05
ありがとうございます

コルッチは、永遠の子供?(笑)
可愛いですね
優も、そんな感じです。
眠いなら寝ればいいのに~って
ありますね。
わざわざ、届かない所に持っていくの~。
それをチョイチョイするのが楽しいんですよね。

あはは
手抜き丸出しですよね(笑)
花しか傍にいなくて

爪、切ろうと思いつつ、その時切れなかったら、忘れちゃって
そしたら、めっちゃ伸びてる時があります
うちも、にゃんず同士が取っ組み合いをするので、割とマメに切るんですけどね。
今回、間があいちゃった
気を付けてあげないといけませんよね。
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-09-11 19:39:02
ありがとうございます

優、いつも笑かしてくれます
目の表情が他の子と、ちょっと、違う感じなので。

あはは
フォローをありがとうございます。
私は、撮ったら、すぐ載せたい方なので、ゆきこさんのように、予約更新は出来なくて
なので、写真がない日は手抜きなのです~(笑)
計画性、ゼロです~
返信する
Unknown (ひかり)
2013-09-11 21:55:30
花ママさん、お疲れ様です^^
たまには手抜きもしなきゃね~
私も、もものおかげで今朝も超早起きだったので眠いです。。(笑)

花ちゃんの可愛いカメラ目線のご挨拶の写真が見れて良かったです。
涼しくなったからよく眠れますもんね。
今夜はゆっくりお休みくださいませ~

返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-09-11 23:35:40
ありがとうございます

あ!そうでした~(笑)
ひかりさん、毎日、ねむねむでしたね
ちょっと、涼しくなると、気持ち良く眠れますね。
今日は、お休みだったので、ゆっくり寝ました~。

みんな寝てると、花が傍に来てくれます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。