突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

晴れの日続く。

2016-03-21 21:52:01 | 春ちゃん

暖かい晴れの日が続いてますね~

(でも、また冷え込むようですけど

朝は小鳥さんがたくさん来るようになって、にゃんずも大変です

優たんが一番興奮してる?








ワクワク優たん








良ちゃんは、少し大きい鳩さんが好みなようです。

小鳥さんじゃ物足りない(笑)

「ボクには小さすぎる獲物にゃの」



余裕~のレロレロ









違う日。

珍しく良ちゃんがミニタワーの下に。



ボロりんちょになったミニタワーは同じ形のものに買い替えました。







良ちゃん、何か気になるのかしらん?(笑)



お手手が可愛いです

暖かくなったからか、みんにゃそわそわ。

お外にも出たいし、遊びたくて仕方ないようで~

うるさくて、うるさくて

ゆっくりする間がないです~










おまけ

下に降りても仲良し兄弟



って、快くん、その足~(笑)







その横っちょで健たんが・・・・・・・



きゃ~







最近の花ちゃんベッドは~

優たん~





健たん~



あと、快くんも入ってます









春分の日ですね

5回目の「春ちゃんの日」

この日が来ると、「春ちゃん、また家に来るかな?」な~んて期待します。

そんなこと、起こる訳ないのにね・・・・・。



可愛いボンボン頭、撫で撫でしたいなぁ











訪問ありがとうございます






Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡だ! | TOP | ショップからお知らせ。 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-22 00:45:14
良ちゃんの お手手をペロペロ
可愛い
日向ぼっこしながら気持ち良いのでしょうね
とってもいいお顔していますね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-03-22 01:04:50
動画見ました
鳥さんが気になって網戸もバリバリって?
やってたかなー^m^
もう1つのほう~良ちゃんはなにか気になった?!
タワー新しいのにしたんですね
同じ形の
5にゃんもいるとタワーとかもすぐボロボロに
なっちゃいそうですよね
そっか~春分の日は春ちゃんの日なんですね
でもまた生まれ変わって出会えるかも
会いたいですね。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-22 11:49:26
優たんちゃん、鳥さんを呼ぶお歌がおじょうずです(^^)v
え?良ちゃんは大きな鳥ってダチョウさんでも連れてきてあげましょうか^^
あまりの大きさにビックリでしょう(妄想中w)

タワーの下の良ちゃん、気持ちがよくてグネグネダンスですよ
かわいいのね(´▽`)

かわいらしい後ろ頭ちゃんが春ちゃんとおっしゃるんですね
春風に乗ってほわ~と来てくれるといいですね(⌒ー⌒)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2016-03-22 17:39:25
鳥さん鳴き声結構大きいですね。
優たん興味津々~!

良ちゃんは忙しいねえ(笑)

健たんのお顔~(笑)

うふふ~春ちゃんのかわいい後ろ頭」久しぶりだわ~!
やっぱりかわいいにゃ~~
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2016-03-22 18:26:43
わぁー、ワクワク優たん、可愛い♪
そうそう、春になると、みんにゃ落ち着きがなくなって、ウキウキ&ソワソワ(笑)

春ちゃんの日、今年も来ましたね。
生まれ変わっても、きっと春ちゃんは、花ママさんのところに来ますよ!
返信する
Unknown (ひかり)
2016-03-22 20:25:03
そっかー良ちゃんは大物狙いだったんだ(笑)
ま 小さいのは優ちゃんだけで充分だもんね~(笑)
これから暖かくなって窓をあける時間が増えると
外の音とか鳥の声も聞こえて・・
みんニャ、そわそわしちゃうんですね。

可愛い後頭部は春ちゃんでしたか^^
春ちゃん、もうそろそろ生まれ変わって来てくれないかな。
みーんな待ってるよ~
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-03-22 21:11:50
優たんは小鳥さんにわくわく反応してますね。
良ちゃんは鳩さんぐらいのが好みでそれぞれです。
一人遊びしてる良ちゃんは無邪気です。
兄弟猫は何をしても仲良しで許されますね。
花ちゃんベッドはみんなで交互に使って
花ちゃんは平気かしら?
多分、本人も他のニャンズも誰用って
分かりませんよね。

春ちゃんの後ろ頭はぬいぐるみかと思いました。
とても可愛らしいボンボン頭で撫ででみたい
お気持ちが分かります。
リンクではお世話になりました。
返信する
Unknown (レオまま)
2016-03-25 23:04:27
ご無沙汰でーす^^
鳥さんに大興奮の様子、動画からバッチリ伝わりましたよ
うちはてんてんが、ウカカ、ウカカって大騒ぎです

良ちゃん、イライラしてるの?
一人遊びしてるようにも見えますね♪

健たーんっ、えらいタイミングのお顔を撮られちゃいましたね(笑)

春ちゃんの後頭部、可愛いというより、愛おしいです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-26 00:11:20
春ちゃんの後ろ頭、ホントにナデナデしたい可愛さですね。
春ちゃん、ウチの子記念日だったのですね。
ウチの子として見送れて、花ママさんもお幸せですよ。
もっともっと生きていてほしかったでしょうけど…。

暖かくなって、鳥さん見物も大変ですね(^^ゞ
良ちゃんのお手々は、なんだったんでしょ(@_@)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。