突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

順番に…。

2010-07-10 01:46:45 | 日記

どこから、引っ張り出してきたのか?

随分、前に、オモチャにしてた搾り出し袋の先っちょ

生クリームを買うと、付いてくるので、たくさんあるから

一つ、にゃんずにあげたもの




まずは、花ちゃんから









ちょいちょい



顔は、真剣








花が遊んでいると、必ず、気になる健たん

横取り









健も、ちょいちょい



にゃんこの魅力の一つは、この手の動き

かわいい








健がちょいちょいして、ねむねむ良ちゃんのとこへ転がった



「ん?」







やっぱり、良ちゃんも、ちょいちょい



みんな、同じだねぇ







でも、良ちゃんは、眠い

「ぐぉわぁ~」



大あくび




この後、健が、どっかに持って行ってしまいました



誰かが、何かすると、気になるんだね









ぽちっと、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健たん、膝に♪ | TOP | コンビニへ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。