突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健たん、膝に♪

2010-07-09 22:32:11 | 日記

健たん、寝てるとこを、撫で撫ですると

必ず、膝に来る



かわいいヤツ







ぬ~ん



「にゃにか?」
















カプッ









健たん、痛いんですけど・・・・・









まだ、噛んでる



舐めて噛んで・・・・・

これって、愛情表現?

なが~いこと、噛んだまま




歯形が~













「余は満足にゃ



気持ち良さそうな顔しちゃって

よかよか










でも・・・・・

おも~い健たん

そろそろ、降りてくださ~い






ズルズルっと、膝から降りて

びろ~ん



やっぱり、だらけてますにゃ








健にぽちっと、おねがいします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、一人遊び。 | TOP | 順番に…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2010-07-10 08:18:01
甘えてる健たん かわいい~

メイは膝に乗せるとすぐ逃げるし、ゴロゴロ言いながらガブリだよ。

噛むのも愛情表現ね。
痛いけどガマン
返信する
あっちさんへ (花ママ)
2010-07-10 12:46:31
ありがとう

メイちゃんも噛むのイメージがなかったわぁ(笑)

健は、いつもです
かわいいけど痛いよね

花は怒った時に噛みます甘えて噛むことはありません

良は、眠い時かな
お子ちゃま(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。