突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

猫草。

2014-08-26 00:02:04 | 日記

今日は、ちょっと、バタバタして~

簡単に動画です。



やっとこ、伸びた猫草を進呈~



健たんと花ちゃんは、誰かいると遠慮?しちゃうので、手から。







快くんは、2階で寝てたから、後から~。



チビ二人がすごく食べるので、しばらくしたら隠します

でも、1日でボロボロ~

ボロッとなったら、出しっぱなしにしてます

その間にまた育てます。

毛玉を吐くためじゃないのに、草が好きなにゃんず。

美味しいのかしら?








おまけ

今日も、笑える花ちゃん~










コメントありがとうございます

こちらからは、ほぼ、無言訪問となってしまいましたすみません。



早朝に起こされると、しんどいですよね~。

ガキんちょは、元気過ぎて困ります

花ちゃん、可愛かったですか~?

やっぱり、美人は得だわ~(笑)








ショップ情報

可愛いニャンコチャーム、第2弾

今回は、お座りニャンコで、前回よりも少し大きめです。

小花とスワロフスキーとチャームを閉じ込めました。



可愛い鍵チャーム付き。

今回も、ペンダントトップとしても使えるように、大きめのカンを付けました。

気になった方は~

黒猫 健のお店に来てね










訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨。 | TOP | 今日の健たん。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこっこ)
2014-08-26 00:09:05
ごんたにゃんも、まるでおやつのように
食べてましたよ
別に食べても全然吐かないの^^
初めは種から育ててたけど、間に合わないので
できたやつを買ってました(*^m^*)

花ちゃん、見た瞬間吹き出しそうに~(笑)
美人さんの面白顔はインパクトあるなぁ^^
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2014-08-26 00:47:28
健たんと花ちゃんは他のニャンがいると
遠慮しちゃうんですね?
ニャンによってこういう時に性格出ますよね
5ニャンズだと猫草出しっぱなしにしておくと
直ぐになくなっちゃうんですね(`艸´;)大変

花ちゃん、ボケ~ってお顔になってますが・・・?
リラックスタイムだったのかな~可愛い
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-26 07:47:38
猫草~5にゃんとも好きなんですねー
5にゃんで食べたら
すぐになくなっちゃいそう
我が家はおふみだけだからなー
健ちゃんと花ちゃんは遠慮しちゃうんだ
花ちゃんがこういう顔しても
健ちゃんとはまた違った感じ
花ちゃんボーッとしてたんだぁ~
返信する
おじゃまします (はづち)
2014-08-26 12:53:17
こんにちは

おおー!
食べてる、食べてる。(*´∀`*)
これだけ大盛況だと、
あっという間に食い尽くされてしまって、
育てるのが追いつきませんね。(^_^;)

こういう花ちゃんも、可愛いですねえ。
鼻先にちゅーってしたくなるほど、
可愛いですよ。
美人さんは、どんな顔でも魅力的なんでしょうねえ。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-08-26 14:44:32
猫草、立派に育ちましたね
みんな上手に食べますね!
健たんと花ちゃんは、手から上手に

こんなに食べて吐いたりしませんか?
クロさんは、食べずに「ちぎってはペッ」派なので違いますが、
特にコルネとみけが、歩くところ全て、というくらい
戻しちゃうので

花ちゃん、可愛いぃ~

新商品、いつも素敵だけど、今回も超可愛い
返信する
Unknown (ひかり)
2014-08-26 20:48:55
猫草、大人気ですね~
花ちゃん遠慮して近くにいないのかな?って思ってたら
少し離れたとこに居たんですね。
いつも自分からは他の仔に近づかない花ちゃんだけど
猫草に釣られちゃったのかな^^
しかし~たった一日でボロボロとは・・・

ももも猫草は大好きでガツガツよく食べてたけど
毛玉を吐いたことは一度もないんですよ。
草の食物繊維がうまく作用して毛玉もうんチョスと一緒に出してくれてたみたい。^^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-08-26 21:14:00
片手で撮られてもう一方は片手で草をあげてと
花さんは忙しですね。
みんな食べっぷりがいいです。
花ちゃんはやはりお嬢様で少しずつですね。
健たんは待ってるところが可愛いです。
割り込めないのですね。
猫草も人気者であっという間ですか。
うちは市販のはまったく食べなかったので
枯れるばかりでした。
好きそうなのを探しに行きプランターで育ててました。
うちは吐く時もありますし、食べる時も
あり両方です。
花ちゃん、おねむな顔が可愛いです。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-08-26 23:19:51
猫草上手に食べてますね!
健ちゃんと花ちゃんは手からなんですね。
ウチも手から食べるのが好きみたいです。
確かに猫草すぐになくなりますね!
ウチも毛玉吐くためじゃなくて
猫草が大好きみたい~なんでかなー。
しかも猫草だけ吐くコもいるんですよね;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。