突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

健たんのベロチロは~。

2015-01-17 00:02:00 | 日記

我が家のにゃんずの中で、一番、ベロチロをする健たん

どんな時にするかと言うと~

これです



いつも、私の手を舐めてくれて

最後は、ベロが~(笑)

可愛いでしょ~

でもね、実は健たん、手に塗ったハンドクリームが好きだったりします

パパの手に残った漂白剤の匂いとか・・・・

なので、顔も舐めてくれます(化粧水ね~)

塗ってない時も舐めてくれるけど、もしかして、それが目当てだったりして







よちよち










おまけ

仲良さげな二人~










拡散のお願い

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。


デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白猫さんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html 

どうぞ、よろしくお願いいたします
しばらく、掲載致します。







コメントありがとうございます

良ちゃん、ホント、人と同じように寝ます(笑)

でもね、毎度、快くんと優たんがゴソゴソ、出たり入ったり邪魔します

優たん、おもろ可愛いでしょ~

花ちゃんは、時々、肩に乗ります。すぐ降りちゃうんですけどね。


デコポンくん、早く見つかって欲しいですね。

せっかく、大切にしてくれる家族と出会えたんだもの。

皆様、よろしくお願いいたします











訪問、ありがとうございます
ぽちっと二つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新&お願い | TOP | 寒いよ~。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-17 00:28:45
健たんもですか。。。!
何を隠そう ノビも漂白剤の匂いが大好きなんです 
フキンはもちろんの事 まな板でも湯飲みでも
漂白剤の香りがするものに スリスリ ゴロゴロ
クネクネして大変なんです
マタタビより喜びます
まな板に スリスリされるのが1番困ります
フキンなら 他の物も有るから ノビに 
あげること出来ますが まな板にスリスリだけは勘弁して欲しいです

迷子のデコポンくんのリンクありがとうございます
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2015-01-17 07:11:39
健たんペロペロかわいいにゃ~!
舌もチロッと出るけど・・・健たん牙もよく出るよね(笑)

うちははちが舐めネコで~顔べろべろ舐められます~!
はちローションって呼んでるの・・・
美肌効果あるかな?(笑)

まぶたの上ほんとに痛いから勘弁~~
返信する
Unknown (ひかり)
2015-01-17 15:26:27
健ちゃん・・ハンドクリーム狙いだったんだ・・(笑)
ベロが出ちゃってるのは黒猫さんだから余計に目立っちゃうよね。ぷっ。
でも可愛いからいいのだ~♪
しかし、そういうのって美味しいの??
ももは普段はほとんど舐めないけど
シップを貼った時は舐めてました。。
目がシバシバ、スースーしないのかなと思ったけど
結構、美味しそうに舐めてたなぁ。。^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-17 19:00:13
健ちゃんこんな風にペロペロしてくれるんだ~
最後のほう
舌がそのまま出ちゃってた^m^
うちはさっちゃんがよくなめてくれます
でそのあとカミカミってほんとに
小さいく噛むの
それがちょっと痛かったりする
主人は顔をなめまくられて
赤くなってました^_^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-01-17 20:24:30
健たんは嗅覚で良く分かりますね。
手をペロペロして最後には
赤い舌をペロっと出して可愛いです。
漂白剤ですか!
今日まな板を漂泊しましたが。(笑)
意外な匂いが好きなのですね。
良ちゃんとおちり会い、仲が良いです。
返信する
Unknown (ぷある)
2015-01-17 21:01:17
健ちゃんかわいいですねー!
「しあわせ」って健ちゃんから聞こえてきます♪
返信する
Unknown (barusa39)
2015-01-17 21:15:27
こんばんわ
健たん!可愛いですね
舌チョロ!最高ですよ^^

うちのポン君もブラッシングしてる間は
お手手をペロペロしてくれます
お返しなのかな?

拡散記事!書きました~^^
返信する
Unknown (ねこっこ)
2015-01-17 23:45:03
漂白剤って、なんで猫を引き付けるんでしょうね
ごんたにゃんはインク(電気の検針のお知らせ票とか)も
好きでしたよ~

最後の出たままベロ可愛いですね
ちょっと笑ける~^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。