突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

ハトさんに~。

2015-04-26 00:02:00 | 日記

早朝から~

窓を開けて~と




で、開けてると、良ちゃんが何か言ってるから見たら~










目の前にハトさんが来てました










真剣な良ちゃん



うちに来るハトさん、中々、逃げないんです。

でも、朝は犬の散歩する人が多くて・・・・・・

逃げちゃいました









その後は、いつもの二人~










快くんは、すぐ横のレジ袋入れの上で、ねむ~



朝日は眩しいね








そして夕方。

今日は朝から昼過ぎまで仕事でした。長い時間は疲れる~&ねむねむ~

またしてもハトさんが!

わやくちゃな茶トラーズ(笑)










健たんも来たけど・・・・・・



すでに場所なし・・・・・・

ホントにすぐそこに来てるので、にゃんず大興奮です。

ハトさんって、結構、神経図太いのかな?(笑)









コメント、ありがとうございます

優たんの顔、笑えたでしょ~

足を踏み外したとこなんか、焦ってるのがモロ判りますよね~(笑)

ちなみに、もちろん花ちゃんは唸ってますよ~。


キッツさん、じゃあ、音は聞けないってことなのかな?聞きたいのを聞けないのはツライですね。













訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新。 | TOP | 気になるにゃ~。 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-04-26 00:35:38
良ちゃん ハトさんと 朝の挨拶でもしていたのでしょうかねww
声にならない様な声で 何やらニャニャ・・とかって家のノビも雀を見て言っています

茶トラーズちゃんたちの窓にへばりついて
ハトを見ている姿笑えますね
健たんも 見たかったのに場所無かったね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-26 03:47:18
これは猫さんたちにはたまらないでしょう(主語がないw)
うちは鳥さんなんてめったにきませんね
たん吾がすごくスキなんですよ^^;

おうちのそば、自然がいっぱいですね
うちは埼玉のドイナカなのに
こういったオシャレな緑が少ないです^^
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2015-04-26 06:04:24
鳩さんに良ちゃん釘づけ~と思ったら・・・
みんにゃが来てる図がすごくて笑った(笑)

確かに鳩さんは神経が図太そうかも~~!

うちの近くはあんまり鳩さん見かけないです~!

にゃんこはいっぱいいるけど~(笑)

入れない健たんがいじらしくてかわいい!
健たんって控えめなとこありますよね~~!
返信する
Unknown (ひかり)
2015-04-26 14:03:17
快君・・朝日が当たってキラキラね。
いつもと違った雰囲気でなんか神々しくみえます^^

鳩~まさかこんニャにたくさんの猫さんに狙われてるなんて
思ってもいないんだろうなぁ・・
窓際の茶トラーズ・・飛び掛かる気満々で・・(笑)
網戸が倒れないことを祈ります(^m^)
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-04-26 20:01:03
ハトさん、茶トラーズが出られないのを知って
わざと側まで近づいてるのでは。
健たんはあぶれたのですか。
それは残念ね。
お仕事お疲れ様です。
快くんのように眠たくなりますね。
返信する
カギで (キッツ)
2015-04-27 03:31:43
わやくちゃ^^
この言葉、なつかしいの^^
むか~し付き合っていたひとが
関西出身でよく使っていたわ

あ?これカギだわ^^;

旅行中はオキテガミクリックになるとおもいます
↑が肝心なことね^^
よろしく(^^ゞ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-27 08:22:48
はじめのほう~そこまでほんと来てて
こんな風にきてると
外の見張り?はなかなかやめられないよね
そして3にゃんでのとこもすごい
立ちあがっちゃってる誰かな~?
可愛いな~
このときもものすごく近くに来てたんですね^m^
健ちゃんも見たいねー
でもこうだとなかなかいけないか~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-04-27 13:55:22
そうそう、鳩さんって、距離を読んでいるというか、
ウチに来る子たちも、なかなか逃げませんよ
ですよね、図太いとしか言いようがない

だから余計に、にゃんずがむきになる(笑)
わやくちゃな茶トラーズと一緒です

健たん、残念だったね。
でも健たんは、本当に大人ですね
これは、健たんファンが増えましたね
返信する
Unknown (向日葵)
2015-04-27 17:09:29
鳩はけっこう図太いというか図々しいです
公園でお弁当食べているとクレクレ~と思い切り近くまで寄ってきてこっちがコワいくらいです

キャ――――― 出窓が!ホントにわやくちゃ
網戸がぁぁぁぁ
完全に乗り遅れた健たんの後姿が・・・
返信する
Unknown (cocomama)
2015-04-28 13:51:13
鳩さんって大胆ね~
うちの網戸だったらヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベかもって状態 3にゃんがよっかかったら (((( ;゜д゜)))アワワワワ
乗り遅れた けんたん なんかいいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。