突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

暖かくなると~(簡単更新)。

2015-03-23 00:02:00 | 日記

暖かい日が続いてますね

でも、また寒い週になるようですけど

暖かくなると、にゃんずは、お布団に入って寝てくれません。





昨夜も、一人2階に上がった私・・・・・。

しばらくして、にゃんずの気配が~。



二つのベッドに2にゃんずつ~。

うむ、良い

ちょっと寂しいけど、寝やすくなりました~

あ、花ちゃんは押入れですよ。









春ちゃんのこと、ありがとうございました

また、自分で決めて帰ってきてくれるかな。


4にゃん揃っての後ろ姿、いい光景ですよね

いつも、こうなるといいんだけど。


耳つんぼが治らないと、肩とか頭の痛みは取れないのかも・・・・・

何とも不快な日々が続いています・・・・早くスッキリして欲しい・・・・・。

職場、まだ、1ヶ月も経ってないのに、時間延長ってねぇ














訪問、ありがとうございます
コメント頂いたら、出来るだけ、お邪魔したいとは思っています
しばらく、失礼をすみません~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ブログがお休みでも黒猫 健のお店は、やってま~す




Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ちゃんの日でした&今日の... | TOP | お風呂場好き? »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-23 00:20:48
仲良く2ニャンずつベットに入って寝て
これなら 寒くなく眠れますね
でも。。。 ニャンちゃんと一緒に寝れなくなるのは ちょっとだけ寂しいでしょうね
また 寒くなるまでお預けですね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-23 04:08:26
猫さんが寝る場所を移動する季節になりましたね
暖かくなるのはうれしいけどちゃみちい^^季節でもあります(T▽T)
わたしなんて寒くてもヒトリ寝ですよ(・・;)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2015-03-23 06:00:53
あらみんにゃ猫ベットに!
ちと寂しいですね・・・

うちはまだ布団にきます・・・
お・重い・・・

お仕事延長大変だあ・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-23 12:12:56
出遅れちゃいましたが
春ちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
猫との出会いも縁ですものね。
素敵な縁でよかったですね(*^_^*)

ウチは何かに潜るのは嫌いなので
逆に暖かい方が一緒に寝られるんです。
掛け布団の上に寝られるので辛いですが(^^;
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-03-23 14:20:16
同感です!
暖かい日が続くと、近くに来てくれないから、
寂しいです・・・
(もともと、ウチは誰もお布団に入ってくれないので

春ちゃんの記事も読ませてもらいました。
リアルタイムで、花ちゃんのことは知りませんが、
過去記事は、ほとんど読ませてもらったので、
何だか、懐かしく感じました

春ちゃん、生まれ変わっても、
きっと花ママさんのお家をまた選んでくれますよ

勤務時間の延長、大変ですね。
でも、それだけ期待されているってことですよ
無理せず、頑張ってください
返信する
Unknown (cocomama)
2015-03-23 16:09:21
難聴に肩や頭痛辛いですね~
早く治りますように☆

お布団に来てくれないのは寂しいですね。
コタローは季節じゃなくって気分みたいです。

春ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
ふら~と帰ってきてくれたらって思っちゃいますね。
返信する
Unknown (向日葵)
2015-03-23 16:13:10
うまいこと2にゃんずつベッドがシェアで来て良かったですね
それにしても組み合わせが気になります・・・
健たんと良ちゃん?
それとも良ちゃんには優たんが離れず・・・なのかな?
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-03-23 18:53:33
暖かいとベットで寝てくれるので助かりますね。
2対2で上手く入ってます。
ちょっと寒い日になると又お布団で
一緒が復活するかもしれませんね。
お仕事の延長は辞めた人の分も
あるので大変ですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-03-23 20:15:13
そっか~布団に来なくなっちゃったんですね
でも同じ部屋では寝てるのかな
花ちゃんは押し入れなんですね
風邪まだ完全に治ってないようだし
訪問などもうちは出来る時で~
体がきついときは無理せずに
お大事に
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-23 20:45:39
一緒にお布団で寝てくれるのは嬉しいけど
身動きできなかったり重かったりって思うけど
来てくれないのも寂しい・・うん!本当そうです。
出来れば枕元にそっとって感じがいいんだけどね~

耳つんぼ・・風邪やら疲れやら肩こりやら
いろんなとこから来てるのかもしれないですね。
お大事にしてくださいね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。