突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

気を取り直して。

2010-05-09 13:34:56 | 携帯日記(goo動画終了しました)
重い気持ちは、片隅に置いておいて…



良ちゃんです


お水を食べようとしてます(笑)
いつも

それは、無理やろ~


花と健が舐めてるの見てるのに、なぜか直接、落ちてくる水を噛もうとする

変な子


良は、少しお水を飲む量が少ない気がする

飲むのも下手だし

たまには強制的に飲ませないといけないかな?



よろしくね
PetCブログランキング
にほんブログ村猫ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい現実。 | TOP | 首輪の作り方。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガジガジ… (ウルフェ)
2010-05-09 17:09:09
お水はペロペロするものですョ良ちゃん
でも、一生懸命な姿がカワイイ




重い現実があるけど、あるからこそ、巡り会って今目の前で生きている命に最期まで責任を持とうと使命感が強くなります。





まあ…使命感抜きにしても、大好きだからずっと一緒に生きていきたいですけどネっ
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-05-09 18:43:56
ありがとう~

良、変でしょ~(笑)
いつもなんです
で、顔がビショビショになる




ウルフェさん、ありがとう
ホントだね

私も同感

が好き
だから、大切に思うし…

まずは、我が子の幸せを
それから、不幸な子がいることを忘れずに…

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。