突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

こたつ布団♪

2011-11-24 00:52:49 | 日記

寒くなりました

おいら、寒いの苦手

で、やっとこ、コタツ布団、出しました

足の温さが、全然違いますね~



んで、早速、入るにゃんず(笑)



一番は、良ちゃん、二番、健たん、三番、春ちゃん

健たん、なんか、顔、変やで(笑)





花ちゃんは、コタツの外








春ちゃん、移動








花ちゃん、みんなが出てから








でも、イマイチだったみたいで・・・・・

ここが好き?



また、にゃんずに占領されて、足、伸ばされへんやろなぁ







今も、良ちゃんと春ちゃんが伸びて・・・・・



すでに、おいらの足は入れない

ま、春ちゃんが、ぬくぬく過ごせるのは、

嬉しいことです

ずっと、寒い外で、生活してたんだもの

春ちゃんには、たくさん、幸せ感じてもらいたい








おまけ

今朝の花ちゃん



花ちゃんは、コタツに入れなくても、おいらのお布団で、幸せ

だと、いいなぁ













いつも、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに釣りへ。 | TOP | 今日の台所。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyuna )
2011-11-24 15:06:55
あはは(笑)
健チャン、おもろい~!!
何もしてないのに、おもろい!

こたつ、みんな占領しすぎ(笑)
すごいね!そのなかに、一緒に入りたい♪

春チャン、こりゃエエもんあるにゃ~♪みたいな。
ホンマ、寒い生活してたから、心も身体も暖まってほしいよね。

花チャン、お布団で幸せ~♪って感じ。
何より、ママの傍にいれることが一番だね☆
返信する
yuyunaちゃんへ (花ママ)
2011-11-24 16:51:40
ありがとうございます

コタツ…入られへんで(笑)
満員

健、可笑しいよね~(笑)
なんでかな?普通にしてるだけやのに

春は、コタツが気に入ったみたい
もそもそと潜ってきます

花は毎日
かわいいよ~
花の背中に顔付けて、寝るねん
幸せ~
って、花じゃなくて、うちが幸せなん(笑)

返信する
Unknown (コタママ)
2011-11-24 22:55:48
おこた、占領されちゃうよね~
居ない!と思ったら、いつの間にか潜ってたり、足延ばしたら居たりするよね(笑)

春ちゃん、温かいお家に迎えれてホント良かった。
コッちゃんも去年の冬、外に抱っこして連れて出てみたら震えてたヨ(泣)
ニャンコには辛い季節ダヨネ!!

それにしても、花ちゃんのおねむ姿 可愛い過ぎでしょ!!
花ママさんがうらやましい!
返信する
コタママさんへ (花ママ)
2011-11-24 23:26:30
ありがとうございます

コタちゃんも、やっぱりコタツ好き?(笑)

ホントに冬は、野良ちゃんには辛い季節です
でも今年は、春の心配しなくていいから良かった
黒ちゃんも来たらいいのにね
相変わらず、逃げます


花は~めっちゃかわいいでしょ~って親バカ丸出し(笑)
至福の時です

コタちゃんは一緒に寝ないの?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。