突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は1日~。

2020-08-23 19:24:00 | 日記

先日から快くんに狙われてるハンモック。

朝、起きると花ちゃん。



これ、クールダウンなんでしょうね~(笑)



爪、伸びてるんだけど~



切りたいのにねぇ。




夕方~。





花ちゃんの小豆





触ると・・・・・



引っ込めて、お手手が~



ちょっと、ご立腹?





花ちゃ~ん。



すぐ怒るんだから~

でも、今日は快くん、優たんに邪魔されることなく、ゆっくり出来た花ちゃんでした




コメントありがとうございます。
最近、毎日、快くんと優たんがテーブルに寝てます・・・。
ホント、邪魔~。
で、ブラッシング(笑)
快くんのお口、可愛いでしょ~。なんで開くのかしらね~?
快くんだけなの。
でも、ま、嫌がってないのが判っていいけど(笑)
ハート、作ろうと思って作ったんじゃないんですよ。たまたま~(笑)
作ろうとしたら、きっと上手くいかない気がします。
姫子さん、ノビちゃんも抜け毛多いのですか?うちも年と共に増えてる気がします。
きらちろママさん、良ちゃん、大きいけど踏みそうになります(笑)蹴ることもしばしば・・・

黒猫しっぽさんへ
快くんのお口、私も好きですよ~。ホクロ、可愛いでしょ~。
ブラッシングは嫌がってない間に止めとかないとね~。
ブローチですか?黒猫しっぽさんはマメですにゃ~。




今日のご飯



今日は肉!焼肉のタレでカルビを玉ネギ、ピーマンと炒めて。

長芋の梅ポン酢、甘長ピーマン焼き、麩の味噌汁、冷奴。

やっぱり、牛肉はウマ~い

焼肉屋さんに行きたいけど、コロナがね~

まだまだ、外食は行けない花ママ家です。








訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート♡ | TOP | 良ちゃんのこと。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-23 19:41:56
花ちゃ~ん♪
花ちゃんの爪を見る度

花ちゃんの爪をカットしたくて
うずうずしちゃうわ
爪きり大好き私としては
花ちゃんの爪カットしたくて仕方ない♪
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-08-23 20:49:37
花ママさん、こんばんは~
ホント花ちゃん爪のびてる~
爪切るのなかなか大変ですよね。
うちのココアも怒る怒る(-_-;)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-08-23 21:07:05
花ちゃん一番上に乗れたのね~
誰にも邪魔されず快適
嬉しそだね
そこから色々観察してたのね

これは凶器化だね。。。
ご飯美味しそう~
おなか減ったわ
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-08-23 22:14:20
あら~~花ちゃんも爪切りさせてくれない子ですか(^^;
そんなところも弓ちゃんに似てる(^^;
肉球は可愛いあずき色ですね~~ぷくぷくしてる♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-08-24 00:55:56
他のニャンズも、このハンモックが好きなのはわかるけど、花ちゃんはほんとに好きなんですね(*^^)v
腕がダラ~ンとして、爪が見えるほど、お手々パーになっているって、すごくリラックスしているってことですよね。
ピカピカの美味しそうな小豆ちゃんまで、丸見えになって(´∀`*)ウフフ
誰にも邪魔されないでよかったわね(*´▽`*)

まだ暑いけど、これだけガッツリ食べると、夏バテ知らずなんでしょうね。
私もお肉は少しでも食べるようにしているけど、長いもの梅ポン酢がサッパリしていて美味しそう~~(*^-^*)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2020-08-24 21:35:54
出たー!花ちゃんの長ーく伸びたおてて♩
爪もすんごい伸びてるにゃ!

花ちゃんゆっくり出来て良かったにゃ!

花ちゃんもしっぽと一緒で怒りん坊〜〜
しっぽもすぐ起こるんだよお〜〜

夕飯美味しそー!

そそ。。
学生の時の仇名がまめ子!って呼ばれてた!(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。