突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

平和な我が家。

2016-05-07 01:23:24 | 日記

いろんなことがあったけど。

問題がないと言えばウソになるけど。

それでも、みんなが元気に過ごしてる。

それが一番!




良ちゃんのアレルギー、ちょいと痛々しいけど。

それのせいか、お外に出れないからか、快くんと優たんを襲ったりするけど。

健たんとの仲もイマイチかもしれないし、花ちゃんはものすご~く良ちゃんに怒るし、

毎日、バタバタしてるけど。

それでも、何とか。




仲良くおねんねの茶トラーズ









毎日、一度はお膝猫の健たん









花ちゃんは茶トラーズと反対側で



仲良くないけど、それでも、同じ部屋で寝れてる






悲しい猫ちゃんの話しは見たくない。

現実逃避と言われても、やはり見ないで済むなら見たくない。

私のメンタルがやられてしまう・・・・・・・。


いつまでも続く幸せなんて、きっと存在しない。

それでも、今は、そういうことは考えずに、今を幸せに楽しく暮らしたい。

そう思う。










おまけ

何か、暗くなっちゃったから~



健たんのおヘソ(黒ニャンって見た通りに写らない~

へその緒の場所って丸くハゲてるんですよね。

でも、何にもない。人のおヘソとは全く違うのよね~。












訪問、ありがとうございます





Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク。 | TOP | 鳥さんの巣。 »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-08 00:42:44
健たんのオヘソ み~ちゃった!♪
健たん ヘソ天して寝ていたのですかぁ?
家のノビもキングも ヘソ天するけど
ヘソ 見たこと無い。。。
今度しっかり見て見なきゃ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-08 01:29:29
健ちゃん1日に1度は膝猫なんだー
可愛いですね(^u^)
みんな元気でGWも過ごしたのね~
そっか良ちゃんアレルギーが?
季節の変わり目で換毛期だから
そういうこともなにか関係があるのかなー
健ちゃんのおへそ~おふみも同じような
感じになってます
さっちゃんは白い毛で全然わからないんだけど
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2016-05-08 19:22:04
ほんとにみんなが元気が一番ですね。。。

おへそ~禿げてるんだ~~

見てみよ~っと!
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-05-08 21:22:12
反対に皆がいるからお家で過ごせる猫で
いられるのでしょうね。
茶トラーズは仲が良いですね。
お膝猫の健たんは甘えん坊で可愛いです。
花ちゃんはしっかり寝てますね。
健たんのおへそ周りは丸くハゲてるのですか。
それは知らなかったです。
どの猫もそうなのでしょうか。
うちも見てみます。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-05-09 13:34:13
ですよね、どんなに喧嘩ごっこしても、唸りあっていても
同じ部屋で、リラックスして過ごしてくれるって、
本当に嬉しいことですよね!

分かりますよ、自分もつい現実逃避してしまいがちなので・・・
特に、もうこれ以上、家族は増やせないって時は、
やっぱり見て見ぬふりをしちゃうし。
ですよね、1日1日を幸せに楽しく暮らしたい、って自分も思います。

そういえば、おへそチェックをしたことがないことに、
花ママさんの記事で気が付きました(汗)
今日帰ったら、早速チェックしてみます(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2016-05-09 16:03:18
わぁー健たんのおへそ(*^。^*)
うちのネコのおへそは行方不明で
いまだ見たことないの。

悲しいネコちゃんの話は知りたくない…
私も。
元気にふるまっていても
cocopapaやCOCOの事は、完治できない傷なので
あっという間にぱっくりと傷開いちゃいそうで
見ないようにしちゃってます。
返信する
Unknown (ひかり)
2016-05-09 21:51:28
ねえねえ・・おヘソってどうやって見極めるの??
なんとなく毛が生えてないお腹のまんなかあたりを探せば分かる??
もものおヘソも探してみます^^

いろんなことがありますよね~
いつも幸せなんてありえっこない!
今回の私の50肩みたいに・・死ぬほど痛かったけど
今は落ち着いてて、痛くないことが幸せなことだと思えます。
(それが普通のことなのにね)
可哀想な猫さんの記事やニュースは
私も出来るだけ避けてます。
夜中に思い出して心臓がドキドキして眠れなくなっちゃうんです。。

花ママさん、いろいろとご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで調子が良くなりました^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。