突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今朝のニャンズ。

2021-09-19 19:20:41 | 日記

今日は秋晴れ

ちょっと風があって、爽やか~

それなのに、健たん、すぐに冷蔵庫の上。





良ちゃんは出窓で。



やっぱり、雀ちゃんが来なくなちゃったからかしらね~。



優たんはちょっと涼しかったのかな?



珍しく、ミニタワーで日向ぼっこ。



花ちゃんも窓と食器棚の間でぬくぬく~。





快くんはハンモックで、すでにおやすみ~



気持ちいい気候でニャンズも寛ぎ~でした

こういう日が続くといいんだけどな~。




コメントありがとうございます。
台風、皆さん、大丈夫だったみたいで良かった~。
直撃!みたいな予報だったから、心配しましたよね。
最近、私が帰ってもみんにゃ寝てることが多いです。
気持ちいいのかな~(笑)





今日のご飯



豚バラ大根、キャベツ和え物、ナスと玉ネギの味噌汁、冷奴。

キャベツの、今日はチキンラーメンの無限バージョンをもらったので

こういうの、ちょっと、ハマってます。

お野菜高い中、キャベツだけ安売りしてることが多いので、つい

キャベツがモリモリ食べれるしね~。




おまけ

今日もいりこ待ちの健たん、おもろい顔が撮れた~








↓インスタ毎日更新中~。






訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大した事なかった。 | TOP | 今朝の花ちゃん。 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-19 20:50:45
今日は個々に 好きな所で
寛いでいるんですね
また寒くなったら 猫団子に成るんでしょうね
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-19 20:52:34
それぞれの場所で気持ちよく寛いでいたのですね~~。
色々コメント考えてましたが、最後の健たんのお顔ですべて吹っ飛びました(爆)
健たん、イケメンなのに表情豊かすぎ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (purinmama)
2021-09-19 23:45:02
台風一過いいお天気で暑かったですね~
皆にゃんお気にの場所で寛いでる
あらあらスズメちゃん来てないの
毎日の日課だったのに寂しいね・・・
健たんたら油断しちゃったね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-09-20 00:48:06
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候ってあまりないけど、気持ちのいい時期ですよね。
みんにゃそれぞれ居心地のいい場所でまったり~(´▽`*)
煮物が美味しい季節になったし、キャベツが安くて助かりますよね~
チキンラーメンの無限バージョン?
キャベツをチキンラーメン味で食べる感じですか?
ちょっと、気持ちそそられます(≧▽≦)
健たん…やっぱりお笑い担当ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-09-20 09:05:10
爽やかな日はニャンズも気持ち良さそうですね~♪
それぞれのお気入りの場所ですね^-^
ハンモックから垂れ下がっている快くんの縞々尻尾がツボです♡
無限バージョン、いつもスパーで買おうか迷っているんですが・・・
買ってみようかな~^o^
うふふ、今朝も健たんのいりこ待ちのオモロ顔に癒されました~♪
花ママさんも良い1週間をね^-^
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-09-20 12:53:54
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね
うちの子達も寝てばかりよ

健たんのお顔が・・・笑
めちゃ可愛いね
こんなお顔見せてくれるとイリコサービスしたくなりますよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-20 15:03:33
さわやかなお天気で良かったー
みんなそれぞれの場所で気持ちよさそうです(o^ω^o)
最後の健たんのお顔~
早く食べたーいって感じかな♪
かわいいですねぇ
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2021-09-20 15:05:01
すっかり秋めいて、過ごしやすい季節ですよね!
そうそう、帰ってもお出迎え比率が低くなる(^^;

夏の間、あんなに窓際が好きだったのに(^^;
雀ちゃん達の存在が大きいんですね(^^)

チキンラーメンの無限バージョンなんて言うのもあるんですね!
日清とのコラボなのかしら?

↓台風、ウチの方も大したことがなくて。
 本当に良かったです(^^)

↓改めて♪ 快くん&優たん、9歳おめでとう(^o^)
 そうそう、多少ゴンタでも元気で過ごせるのが一番♪
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2021-09-20 20:52:27
こんばんはー
健たん、お顔とってもかわいい🎵
ナイスショットです❤️
天気が良いと気持ちが明るく
なりますよね☺️

お野菜高いですよね~
この天候じゃ仕方ないとわかって
いても辛いです😞
ごはんヘルシーで美味しそう❤️
返信する
Unknown (cocomama)
2021-09-20 20:56:25
いい天気で 人間もネコも気持ちいいですね♪
うちも普段開けないカーテンや窓を開けて
久々のお日様を堪能しました。
イリコ待ちの健たん( *´艸`)プププ
いつもに増してo(*・▽・*)oキャワイイ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。