突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、のんびり?

2013-06-06 00:08:37 | 日記

今朝も、茶トラーズは、おいらのお布団で





今日は、おいら、お休みで、

でも、ホットカーペットカバーを片付けたり、にゃんずのトイレを洗ったり、

何かと、家事で忙しく~

そんな、おいらを見てか、にゃんずは、まったり?


健たんと良ちゃん。







花ちゃん。







優たんは、一人元気で~







パパの趣味の物を置いてる棚に入ったり



なんやかんや、ゴソゴソしてました(笑)





でも、お散歩、行きたかったかにゃ?



お昼過ぎくらいまで、出たいと言わなかったので、

今日は、お散歩なしでした。






健たん、夜になって、出たい?



まあ、毎日、そうなんですけどね





健たん、グリーンに光る瞳









快くん、撮るの、忘れてた~(笑)



みんにゃ、お昼は、よく寝てる。

暑くなってきたからかな?








おまけ

久しぶりにタワーに良ちゃん



何か、考え中?(笑)









訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快くんと優たんのお気に入り。 | TOP | カミカミ、ケリケリ。 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-06-06 05:32:22
茶トラーズ・・・ちびっこが大きくなったのでお布団大幅に占領されちゃいそうですね~

ごんた・優たんは元気いっぱい?

花ちゃんは定位置ね

良ちゃんほんと考えてるみたい~(笑)

健たんほんとに緑の瞳~
きれい~

梅雨入りしたとは思えない連日の晴れ!
でも蒸し暑いですね。にゃんずも伸びてま~す
返信する
Unknown (ちかコロン)
2013-06-06 07:21:48
良ちゃん 頭を抱えて悩み中ですか?
「ここはボクの場所だったのに」って思ってる?
ふふ 可愛いです。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-06-06 13:23:03
梅雨に入ったというのに、良いお天気続きだから、
ついつい、家事にせいが出ますよね

昼間はよく分かりませんが、ウチのにゃんずも
廊下で寝そべることが増えました
きっと、もう暑いんでしょうね
健たんの“グリーンに光る瞳”、とっても素敵
暗い所だと、こんな風にグリーンに光るんですか?

↓コルネも同じく、意味のない行動します(笑)
 そうそう、黒猫さんの舌出しは、特に可愛いですよね
 いつも、ツンツンしちゃいます
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-06-06 19:55:34
ありがとうございます

そうなんですよ~
もうチビじゃなくなって(笑)

優、ホント元気で、遊びたくて仕方ないみたい。
みんにゃ寝てても一人起きてました。

花、冷蔵庫の上、暑くないのかしらね?

健、たまにこんな瞳の色に写ります。

黒猫しっぽさんとこも、にゃんず、伸びてますか?(笑)
梅雨らしくない天気が続いてますもんね
返信する
ちかコロンさんへ (花ママ)
2013-06-06 19:58:03
ありがとうございます

ふふふ
良、ちょっと、かわいいでしょ~
ホント、久々のタワーで、今後の出方を考えてるのかも?(笑)
チビッ子たちの思うがままだからね~。
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-06-06 20:03:56
ありがとうございます

梅雨らしくない天気ですね。
お休みの日しか、ゆっくり片付けられないから、休みじゃないです

暑くなると、判りやすいですよね(笑)
お昼も、きっと、伸びてると思いますよ

健の瞳、フラッシュをたいた訳じゃないのに、グリーンになりました
肉眼で見ると、黒だったんですよ。
街灯の光りが反射したのかも?
フラッシュを使うと、グリーンに光りますよ。
良は、ブルーだったかな?
猫の瞳は、不思議ですね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-06-06 20:42:30
うわ~茶色がもりもり♪
その中にうもれてみたい、、、
猫の瞳、、昼と夜でも色が違うし
いろんな光を反射して不思議☆
神秘的ですね~
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-06 21:42:49
茶トラーズ・・可愛いですね~♪
最近は3にゃん団子になってるとどの子が誰だか分からなくなってきました。。
ちびっこも大きくなりましたよね~
見分けるのは首輪のチャームでしかわかりません。。
毛色は3にゃんとも同じ感じですか?
私が思うに良ちゃんはちょっと茶色が薄いようにも見えますが・・

あら!?花ちゃん今日は冷蔵庫の上をひとり占めで
気持ちよさそうに伸びてますね。
やっぱりひとりが好きなのね^^

健ちゃんのグリーン・アイ、素敵です^^
まさかカラーコンタクトってことはないよね~(笑)
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-06-06 23:01:47
こんばんは。

茶トラーズ、仲良しですね。
3にゃんだと、迫力もありますね♪
我が家は、何故だかあまり似てる子が居ないんですよね。
だからからか、とっても新鮮な感じ~
花ちゃんは、やっぱり一人の方が良いのかしら?
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-06-07 00:02:32
ありがとうございます

快と優が来てから、すっかり茶トラ色に染まってる我が家です(笑)
たまに、顔を埋めています

猫の瞳は、魅惑的ですよね~。
猫が好きな理由の一つですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。