突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今朝の快くん。

2021-11-11 20:46:23 | 日記

今日は早出でした。

めちゃ寒くなりましたね~。

ニャンズも寒いみたいで、窓際に行ってもすぐ部屋の奥に(笑)



快くんはミニタワーに。



何か、笑える姿で固まってましたよ~


その後も置き物のように(笑)





で、寛ぎ出しました



ねむねむだったようですニャ

実は昨夜遅く夜中まで中々寝てくれなかった快くん。

そりゃ眠いよね~。

私もだよ




コメントありがとうございました。
うんうん、と思いました。
しんどい更新は見てる方もつまらないと思うし~。
毎日更新はしばらくお休みしてみます。
でも、完全にお休みは私も寂しくなると思うので(笑)
たまに更新出来ればいいかな~と思ってます。
なので、たまに覗いて頂ければ嬉しいです。
いつも、暖かいコメントありがとうございます








インスタはほぼ毎日更新予定です。





訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ニャン団子♪ | TOP | 今日は少し暖かく。 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2021-11-11 20:58:25
こんばんはー
なかなか寝てくれないこと
あるのですね。
うちだけかと思ってました😃

銅像みたいで、新鮮な写真です🎵
笑ってしまいました😆
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-11-12 00:54:52
快くん、神社の狛犬みたいで、カッコいいし、守ってもらえそう…(^ー^* )フフ♪
でも、固まっちゃっていただけなのね(^_^;)
正面を向いている、お手々が左右を少しずらして、モデル立ち!!

写真もきれいで、ニャンズには癒されたり笑わせてもらったり…全然つまらないなんて思ったことはないのですが、頑張らないってことも、人生には必要だと思っているので、無理なくマイペースでお願いしますね(*^^)v
返信する
Unknown (puirnmama)
2021-11-12 02:10:54
快君の恰好~
珍しいですね
可愛い置き物我が家の招き猫に来てほしいにゃん
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-11-12 10:33:14
ネムネムの快君可愛いね~( *´艸`)
起きてみたものの
眠さに勝てなかったのね。
今日はいい天気だから 
お日様浴びながらたくさんネンネしてね(*^ー゚)
返信する
 こんにちは (ちっぷ)
2021-11-12 10:49:27
  たまにコメント入れさせて頂くのに、お休みがちとはけしからん(笑)。
  2日に1回ぐらいの更新って無理ですか?  
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-11-12 11:18:27
花ママさん、ミンニャ、こんにちは~^^
快くん、悟りを開いた虚無僧のようなたたずまいです~♡
ふふ、夜遊びが過ぎて眠たかったのね^o^
花ママさんが無理のない範囲でブログを続けるとあって良かったです!!(嬉)
ミンニャの可愛い写真も晩御飯のおかずも、いつも楽しみにしていますよ~♪
ストレスに感じたらしばらく休憩、更新したくなったらサクサクと更新♡
私もゆるゆると待っていますから~^-^
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2021-11-12 13:10:55
あら、快くんったらイカ耳っちゃって! 何かあったの?
1枚目も2枚目も、笑える姿で微笑ましいですね(^o^)

なるほど、眠いのを我慢していたんですね(笑)
そりゃ、夜中まで騒いでいたら眠いよね(^^)

良かったです、完全にお休みしちゃうのか、
寂しいな、って思っていたので(^o^)

お互いに、楽しみながら続けられると良いですよね♪
返信する
快太ん (mcnj)
2021-11-13 07:42:59
おっはよにゃ。

眠そうじゃニャ。
元気出して、頑張ろうにゃ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-13 13:07:06
昨日はこちらも寒かったです!
ワンコ散歩では震えました(;^ω^)
快君 まるで置物みたいだわ(笑
しげしげと見ましたが、やっぱイケメンだね♡
あらら~夜遊びしてたの?
返信する
Unknown (くりす)
2021-11-13 18:39:19
快くん、かっこいいねー
一枚目、なんでイカ耳なんだろ(笑)
でもかっこいい
猫さんが遅くまで起きてるとヒトも眠れないですよね(;・∀・)
出来たら一緒にねてほしいんだけどなぁ・・・って思うのはみんな一緒かな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。