突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、まったり~。

2013-09-24 00:03:05 | 日記

連休、二日目。

今朝もゆっくり~

健たん&良ちゃんは、パパが朝早くにお散歩を済ませて

おいらが起きると、みなさん、おやすみ中?



茶トラーズ、仲良く~








快くん。







優たん&良ちゃん。



気持ち良さそうに~。





健たんも、いつもの、ここで



注※健たん、向こう向いてます(笑)

毛が光ってるから、言わなくても判るか~






花ちゃんは、みんなが寝てると起きてて。

おいらにスリスリ、ミャ~ン

しつこいくらい、撫で撫でしてあげました

で、みんなが目覚めると~

「まだ、起きにゃくても、いいにょに



一人天下だったのにねぇ







寝起き良ちゃん。







その後、健たんが来て、良ちゃんを舐めてあげて~



こういうことは、よくあるのですが・・・・・。

何かのキッカケで、良ちゃんが飛び起き

かいさ~ん







健たん、タワーに逃げました。



って、かなり傾いちゃってますけど







んで、快くん&優たんは~



仲良く、窓際に

優たん、今日は出るって言わなかったから、お散歩せず。

でも、ちょっと、出たい気持ちもあったようで







快くんの横顔。



最近、よく窓から、お外を見ています。

もしかして、快くんも、お外に目覚めちゃったかな?








そして、夜

またしても~(笑)



仲良し茶トラーズ

優たん、動くから~

顔がブレちゃった

ホント、仲いいね

でも、やっぱり、真ん中は、良ちゃん。

2にゃんとも、良ちゃん大好きだから~





お休み、終わっちゃいました~

家で、毎日、にゃんずと過ごせたらなぁ

それには、先立つ物が必要かぁ(笑)









訪問、ありがとうございます
ぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格はそれぞれ。 | TOP | 優たんの最近の遊び方。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2013-09-24 07:40:32
茶トラーズ!仲よくて微笑ましいですね。
涼しくなってきたのでもっと仲良し姿見れますね。
楽しみにしています。

我が家はそんなに寒くないのにいたずら2にゃん布団の中に既に入って来てますよ~

花ちゃん!せっかく一人を満喫してたのにね~

良ちゃん。。。やっぱりライオン丸みた~い

快くん横顔きゃわゆい!

ネコの横顔って大好きです

連休って気持ちに余裕出ますよね~
秋は連休多いから~

でもお仕事あるからお休みが貴重なのかも~~!
と自分に言い聞かせて(?)・・・
お互い頑張りましょうね~~~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-09-24 13:13:44
連休、あっという間に終わっちゃいましたね
幸せそうな寝顔や可愛い甘える姿、見放題ですもんね

そうそう、連休後って特に、毎日、
にゃんずと過ごせたらなぁって思いますよね
今日も、仕事に行きたくなかった
でも、先立つ物が必要ですもんね

↓コジコジちゃん、可愛い弟ができて、良かったね
 男の子の遊び相手って、やっぱり男の子がいいみたいですよね
 ウチのハルも、一番あっくんと遊んでいるし
 でもハルは、みけにもかなりちょっかいを出すので、
 みけは、本気でいつも“フーシャー”と怒っています
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-09-24 17:31:01
茶色がいっぱい♪
いいな~
連休、、、猫にも関係おおあり!
大好きな飼い主さんと一緒にいる時間が
多いと猫も幸せ。
でも、ずっとべったり一緒にいると何もかも
面倒になっていく気が、、、(ネコ化してゆく~)
返信する
黒猫しっぽさんへ (花ママ)
2013-09-24 20:02:00
ありがとうございます

少し涼しくなったから仲良く~
冬は、団子ですね(笑)

あら、黒猫しっぽさんとこは、もうお布団に?
暑くないですか?

花、結構、長い時間、一人っ子満喫出来ましたよ。
でも、起きてくると、ムッて感じ(笑)

良のこの座り方、好きなんです
横顔って、キレイですよね~。

そうですね。連休だと時間に余裕が出来るから、気持ちにも余裕が
あはは
そうですね~。
そういうことにしときましょう
返信する
Yopparai@marさんへ (花ママ)
2013-09-24 20:10:19
ありがとうございます

お休みって、いつでも、あっという間に過ぎますよね~
休み明けのダルいこと(笑)
にゃんずと過ごす時間は、幸せですものね。

コジコジ、そうなんです~
もう、すごく仲良しなようです
男の子は、遊び方も激しいから、女の子だと、ちょっと、怒っちゃいますよね
ハルくんも、年の近いあっくんがいいんですね。
ミケちゃんにも、ちょっかい出しちゃうんだ
仕方ないですねぇ(笑)
返信する
ゆきこさんへ (花ママ)
2013-09-24 20:14:02
ありがとうございます

茶トラ祭りです~(笑)って、しょっちゅうだけど
冬は、団子になります

そうですよね。
猫にとっても、連休は、嬉しいと思います。
あはは
ネコ化、判るような気がします~(笑)
寝てる時は、一緒に寝たいし~
返信する
Unknown (ひかり)
2013-09-24 20:50:23
茶トラーズ・・・もうねぇ~可愛すぎですよ!!
な~んて気持ちよさそうに寝てるんでしょう~♪
いい光景ですね^^

花ちゃんはたくさん甘えられたのかなぁ・・
お姫様だもんね。
やっぱり花ママさんをひとり占めしたいのよね。

そうそう・・毎日猫さんたちとまったり過ごしたいですよね。
お金の心配せずに猫さんの事だけを考えて!
さっ 宝くじ買わなくっちゃ!!(笑)
返信する
ひかりさんへ (花ママ)
2013-09-24 22:05:45
ありがとうございます

茶トラーズは、ホント、見てて和みます~
最近、みんな、ここがお気に入りで。

花は、ずっと、後ろを付いて回ってました(笑)
こういう日って、中々ないので、思いっきりスリスリ撫で撫で
ホントは、もっと花と遊びたかったんだけど、遊びだすと優が起きちゃうから~
静かに少しだけ遊びました。

そうですよね~。
皆さん、思うことは同じですよね
我が家は、猫貧乏(笑)
宝くじかぁ~。ひかりさん、いつも買ってるの?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。