突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

キラキラ茶トラーズ。

2014-08-31 00:02:04 | 日記

今日は、風が爽やかで~

晴れて気持ち良く~。

って、やっぱり、夕方くらいから雲がモクモク

女心と秋の空?(笑)






窓際で朝日を浴びてキラキラ茶トラーズ

快くん。










良ちゃん。











優たん。










でも・・・・・・

せかっく、いい横顔だったのにぃ~

次の瞬間~



なんか、笑えて可愛くて、

お気に入りかも~










コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます

そういう時もありますよね~

適度に頑張ります~。



ちゅ~やれろ~んは、ホント、仲良し姿で癒しですよね~

あ、ちなみに~

ちゅ~とれろ~んしてた方が快くんですよ~。

噛み付かれても、良ちゃん好き~って。

あれ?

伝わらなかった

横顔、判りにくいのかなぁ












訪問、ありがとうございます
↓チビ優たんをぽちっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、晴れ。 | TOP | 優たんの首輪。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫しっぽ)
2014-08-31 05:28:15
きゃお~ん!
優たんのごんた顔~ラブ~

茶トラちゃんってホントにかわええ~~
ちっとも縁のない私ですが・・・

きゃきゃっきゃ~~~っ!
チビチビ優たん!・・・もうダメ~~~!
返信する
Unknown (サクさく)
2014-08-31 12:34:11
こんにちは~お久しぶりです♪
てっちゃんにメッセージありがとぉ~
花ママさんも 少しブログお休みしてたのね
そういうときも あるよねぇ~ ウンウン。
休むときは休む(笑) 
お互い 楽しみながら続けましょ~♪

やっぱ 黄色猫さん可愛いね❤
気付いたら うちはモノトーン勢揃い(笑)

返信する
Unknown (ひかり)
2014-08-31 14:07:00
茶トラーズの横顔いいね~☆
優ちゃんのお目目キラキラで水晶玉みたい!
でもそのあとの顔が・・・ギャップありすぎ~(笑)

昨日はこちらも気持ちいい晴れのお天気だったんですよ~
勝手にお散歩へ行っちゃった仔もいたんですけどね。。ふふっ
返信する
こんにちは。 (クリちゃんです)
2014-08-31 18:50:10
チョミさんも茶トラ大好きだよ。
僕ん家の茶トラのトム君が、甘えん坊さんだからね。
よく友達に、一度は茶トラか茶シロと暮らしてみて
って進めてるくらいだからね。

甘え方が独特なんだって。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-31 20:23:50
横顔いいですよね~
美猫さんだから尚更^m^
快くんと優ちゃんと良ちゃんの区別が
つきません
3にゃんいたら1番体が大きいのが良ちゃんかな?
くらいで^_^;
晴れてさわやかな感じだったんですねぇ~
こっちもですよー
返信する
Unknown (向日葵)
2014-08-31 21:07:07
ほんと、朝日にキラキラ3にゃんの横顔ステキ~
でもこれでおしまいにさせないところがお笑い担当課長の優たんですね
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-08-31 21:25:25
茶トラーズの横顔ステキ
写真ではみんな、同じように見えちゃいます。
きっと実物なら間違わないと思います。
なんて言い訳ですが。
優たん、最後のは和みますね。

チビ優たん、つぶらな瞳が可愛いです。



返信する
Unknown (ねこっこ)
2014-08-31 23:33:52
みんにゃ、ちょっと秋っぽくなってきた
日差しを浴びて気持ちよさそうですね^^
横顔って凛々しいですよね♪

って・・・そのあとのお顔が・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。