突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

夜中にゴソゴソと。

2011-12-24 02:02:57 | 私事

思い立ったが吉日

たった今、ケーキが出来上がりました



夜中にゴソゴソ、ゴキちゃんのようなおいら

や~

一緒にしないでね



ケーキって、「よし作ろう」って思わないと、

中々、出来ません

おいらの場合、お菓子を作るのは、大抵そう

いついつにいるから、この日に作る、なんて無理で~す

今回は、クリスマスだから、作る予定だったけど、

イブか、当日か、決めてなかった



ホントは、チーズケーキの予定でした。

毎回なんだけど、パパが好きなので、作るなら、チーズケーキがいいと・・・・・

でも、イチゴを頂いたので、

それなら、やっぱりってことで


クリスマスは、赤と白だよね~







作ってる時は、いつも、良ちゃんが監視してます(笑)



明日、食べるから、上手くいけば、お裾分けもあるかもよ~

良ちゃん、甘い物が好きだからね

ほんのちょこっとだけどね













いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

PetCブログランキング

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいさつ♪ | TOP | 今日のにゃんず。 »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(^з^)-☆ (あっこママ)
2011-12-24 16:02:18
久しぶりにブログ覗かせて頂きました(^o^)


うちも、旦那がチーズケーキ好きです(^o^)

レアチーズですが(^_^)v


明日、朝イチで作ろうかな(;´д`)


うん!作りますね(^o^)



前の記事のあいさつもみたよ(^_^)v鼻と鼻でするんだね!!
知らなかった(>_<)


明日こそ、in出来なそうだけど(。・_・。)ノ


返信する
あっこママさんへ (花ママ)
2011-12-24 16:45:20
忙しいのに、ありがとうございます

今日、食べます

うちのチーズケーキは焼いたベイクドチーズケーキです
旦那様、喜ぶね
頑張って作ってあげてね


うん、猫の挨拶は、鼻と鼻を近付けて、仲間かどうか確認してます
近付くから仲良くなるかと思ったら、すぐに「シャー」って怒ったり…
判らないものですね

返信する
す、凄い!! (rojineko-lily)
2011-12-25 00:06:48
素晴らしいですね。
デコレーションケーキが作れるって
羨ましいなぁ、旦那様。笑。
食べるのは得意なんですけど…。

再度、スィートポテトに挑戦しました。
今度は前よりマシでした。とほほ。

返信する
lilyさんへ (花ママ)
2011-12-25 01:17:56
ありがとうございます~

毎年クリスマスケーキは作っています
結構美味しかったりします
でも、ダンナがケーキを貰ってきて
しばらく毎日ケーキです(笑)

スィートポテト、うちも、また作るかなぁ

lilyさんのブログ、メールは出来なくしちゃったのですか?
出来るようにして頂けると嬉しいです

返信する
Unknown (yuyuna )
2011-12-25 07:04:07
merry Christmas☆

すばらしーぃ!!
花ママさん、お店できるんじゃない~?
思い立っても、なかなかできるもんじゃないよー!
私が作ると、何が出来上がるかわかったもんじゃない(笑)

甘党、良チャン☆ケーキ美味しかったかにゃ?

パパさん、幸せ者やわ~♪
ウチの嫁に来ないかい?

返信する
yuyunaちゃんへ (花ママ)
2011-12-25 12:25:40
Merry Christmas

ありがとう~
yuyunaちゃんとこにお嫁に行こうかな(笑)
まあまあ、いい感じに出来たでしょ
ケーキは難しいよね

良、寝てたから、食べれてません(笑)
健がクリームをちょこっと舐めました

今日も残りを食べます
明日はパパが貰ってきたケーキ
ケーキ攻めのクリスマスや~

yuyunaちゃんは、どんなクリスマスかなぁ

返信する
☆メリークリスマス☆ (ウルフェ)
2011-12-25 21:04:52
立派なイチゴ
そして美味しそうなケーキ
花ママさんの手作り料理は毎回美味しそう

いまごろ、美味しくみんなで食べているのでしょうか?

良ちゃんも、ケーキ食べたのかな
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2011-12-25 22:57:19
メリークリスマス
お元気でしたか?

にひっ
ありがとう
ケーキ食べましたよ~
中々、上出来でした

良は…
後ほど

二人とも良いクリスマスになったかなぁ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。