ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

お盆は姪っ子'sと2019

2019年08月24日 13時10分55秒 | 姪っ子’s お菓子&料理

8月13日と14日は出勤

13日の帰りは、まだ明るいのに分かるかな?お月さんが綺麗

お月さんを撮るのは難しいな

15日は超大型台風接近で急きょ会社がお休みになってんけど、台風やし出掛ける事は出来ず

私が仕事の日もそうやけど、姪っ子'sはひたすら宿題と格闘

16日は元々からお休みでお昼ご飯にOちゃん(13歳)がサンドイッチを作ってくれてん

残ったミミでラスクも

バター塗ってグラニュー糖ふりかけてトースターで焼いたら出来上がり

ちなみにサンドイッチもラスクも家庭科の宿題(笑)

でもラスクは食べれへんかったけどサンドイッチは美味しかったよ

ラスクは砂糖なしにしてもらえば良かったて、それは普通のトーストやな

お昼から近所のスーパーに行って姪っ子'sはタピ活(笑)

前から思ってたけど、このお店出てくるのが遅いのよね。

初めてのSちゃん(16歳)も同じことを言っておりまして、その上オーダーを間違えられた

間違えられた事を言おうかと思ったけど、また出てくるまでに時間がかかるしやめといたらしい

私はいつもの生ビール&餃子

買い物をすませたら夜のイベントに備えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は姪っ子'sと映画村2019続き | トップ | お盆は姪っ子'sと大文字送り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姪っ子’s お菓子&料理」カテゴリの最新記事