Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨンに会いたかった☆☆☆

2008-07-31 23:16:26 | ジヨン5~7月


jieunちゃんから、みんなが笑顔になりますようにって、
素敵なプレゼントですよ
ありがとう~~














今日は、ペミリ前半の萌え写真だけ
文章がなくてごめんなさい
もっとバリバリ元気が出たら、書きますね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ♥(。→v←。)♥ (さぁや)
2008-07-31 23:51:56
はやく元気になぁ~れ


チッコさぁ~ん
いっぱいいっぱいbig bangの曲を聴いて元気をもらって、充電して元気なチッコを見たいなとジヨンは言うはずだと自分に暗示をかけよう
返信する
元気にならなくちゃね^^ (チッコ)
2008-08-01 00:32:23
さぁやちゃん☆

さっそくのコメントありがとう~~
今日から8月だ
8月はジヨンの誕生日に
カムバックにアルバム発売に、
3周年に、VIPJの初イベント
大忙しだ~
そして、楽しくなければいけない8月だ

いつまでもクヨクヨしてたら、
ジヨンに怒られちゃうね
大丈夫だよ私

ありがとう~
返信する
私も (naomin)
2008-08-01 01:31:45
チッコさん、私も

お互いにジヨンの映像で、元気を取り戻しましょう

アルバム発売までに元気になり、ジヨンの誕生日もあるし、メソメソしてらんない

返信する
初めまして (k)
2008-08-01 05:48:28
毎日ブログ楽しみにしてます

私も11日のイベントに外れてしまい

いまだに落ち込んでいます・・・・。東京在住の友達

4人共当たったのに

くよくよしてもしょうがないですが。

このブログで沢山癒されてます

がんばってください!!!!



返信する
笑顔になりますように (jieun)
2008-08-01 08:10:49
あたしからのみんなへのプレゼント

みんなが元気になれますように

<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/2AyR5zuCyKU&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param>

スマイル

返信する
おはよう~^^ (チッコ)
2008-08-01 08:48:22
naominちゃん☆

そうです
元気にならなくちゃ
新しいアルバム出たら
きっと元気になれます

またワイワイ楽しく語りましょうね
返信する
初めまして^^ (チッコ)
2008-08-01 08:57:47
kちゃん☆

初めまして
来てくれてありがとう
すごく嬉しいです

そうか~~
友達みんな当たって自分だけって
辛いですね
同じような状況の子も
ここにコメントできないくらい
落ち込んでます

どうか、みんな元気になって
行ける人が気持ちよく行けるように
見送りましょうね

私も元気を出して、
みんなが癒されるように
がんばらなくちゃ

また遊びに来てジヨンについて
語りましょう
ありがとうございました~~
返信する
みんな笑顔になります^^ (チッコ)
2008-08-01 09:03:24
jieunちゃん☆

おはようございます

またまた素敵な癒されるジヨンの
プレゼントありがとう~

コメントYTのアドレスが
そのまま載らなかったので(なぜ?)
一番上に貼りつけましたよ
たくさんの人に
見てもらって
元気をもらいます

そう、ジヨンの笑顔をみて
私たちも笑顔になります

イベント、思いっきりはしゃいで来てください
返信する
はじめまして! (otaka)
2008-08-01 09:25:52
はじめまして、こんにちは!
今年になってジヨン君ファンに
なりたてのotakaと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
あの突然質問ですが、ジヨン君
前歯を矯正しました…よね?
返信する
初めまして^^ (チッコ)
2008-08-01 10:24:47
otakaちゃん☆

初めまして^^
訪問嬉しいです
ありがとうございます

ジヨンファンがたくさん増えてて
嬉しいです

そうなんです。
ジヨンの歯、前の不揃いの歯も
大好きだったのですが、
ジヨンは笑顔が可愛いから
どっちの歯でもジヨンに変わりは
ないですよね

この歯で爪を噛むと・・・

この先の解説は
yukityちゃん、お願いします

otakaちゃん、
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。