Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

GmarketのCF撮影現場のジヨン☆

2010-10-26 19:56:36 | ジヨン10月~

101025 G-DRAGON「Gmarket」CF Shooting!! @ tvN E News

gilbackk2010さま


G-DRAGONと一緒にするGmarket広告の撮影現場公開!

G - Dragonの広告の撮影が南楊州のあるスタジオにいました。
G - Dragonが熱心に撮影した、その広告はすぐに電波に乗ることになる
GmarketのCFなんですよ。
期待されてるでしょう?
Gドラゴンの G
マーケットだから!そのアツアツの現場で「ショッピングストーリー」を
一緒にしたんです。
 
それでは、G - Dragonの姿を見に行ってみましょうか?


まさにここがG - DRAGONが撮影をするセット場の様子です。
 
スタッフの方々が皆忙しく見えるでしょう?
オープンセットの裏側の壁をいっぱい満たしたGの模様がとても眼に浮かんできます。
色とりどりに色が変わって、この前でG-DRAGONが撮影をしました。

 

すでに午前にいくつかのリハーサルを終わらせたG - Dragon。
インタビューにも応じる姿です。


ひょうきんな表情で熱心に撮影している様子です。
Gmarket広告でずっと流れて病みつきになる『チョヌン』CMソングを
皆さんにもすぐに聴くことができるんです。

直接G - DRAGONがラップをしたんです。
一度聞いたら忘れられないそのGmarket ソング!
この日の撮影現場のスタッフたちも、自分たちも知らないうちに口ずさんだという。


じっとしていても素敵なG - Dragon。
私は、G - Dragonを、実際に初めて見るのですが、顔がとても小さくて。
 びっくりしましたよ。

トレンディG - Dragonのヘアカラーがとても映えますね。
 ズボンと'むく'合わせますか? 
 やはりファッショニスタ!


"素敵に出なければならないから〜" 鏡で自分の姿を入念にチェックもして、


撮影分やはり几帳面にモニターしているG - Dragon.
真剣な姿でしょう?


出来上がり! G - Dragonの、このポーズを覚えてください。
アルファベットの”G”の文字なんですよ。


もう服を着替えて精一杯溌刺とした姿で登場したG - Dragon.
"ハイヨ~"とする姿のようですね? 前髪まで立てて明るい顔を表わしました。


撮影に入ると再び真剣になったG - DRAGONです。
手に、"G"のリングがパッと目に入りますね。
 永い間立って広告を撮影するために大変だったであろうに、
カメラが回ると熱心に懸命にするG-DRAGON.
 この日朝から明け方までずっと撮影が進行されたそうです。
 ハアハア。
熱心に撮影したこの日の様子は、
まもなく
放送で会ってみるよ^ ^ことができます



出処:http://www.gmarketstory.co.kr/1826

CFソング「チョヌン」はスタッフも病みつきになる!口ずさむ!って
気になる~~~まもなくっていつ~~~
めちゃくちゃ聴きたい~~~
また何度も何度も聴くことになる病みつきになる曲中毒になる曲が待っている~~~

それにしてもどんどん素敵になっていくジヨン~~~
早く逢いた~~~い
愛た~~~い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ひー子)
2010-10-27 13:05:07
ちっこさん、お久しぶりです。

コメントの書き込みはしてなかったんですけど、毎回読ませて頂いてました

この『Gポーズ』のジヨン、メチャクチャかっこいいですね

ほんとにこのカッコ良さにやられます
ちっこさんは11月3日行かれるんですかぁ〓

私は先行もハズれて、一般も無理でオークションで探してるんですが、なかなか難しくって。。。
しかも、地方だし半分諦めてます

私もジヨンに会いたいよぉぉぉ
返信する
ひー子ちゃんへ☆ (チッコ)
2010-10-28 12:27:19
お久しぶりです
もうすぐ来日ですね私はクジ運が悪いのに、3日は一回でチケットゲットできました
ひー子ちゃんも、行けることを祈りますね席はまたもや豆粒ジヨンだけど同じ空間にいれるだけで嬉しいです
ジヨン、風邪をひいたみたいなので(泣)治って元気な姿で逢いたいです
亀更新にいつも訪れてくれてありがとうこれからもよろしくです
返信する
チッコさんへ (ゆ~き)
2010-10-28 15:25:25
お返事ありがとうございます
握手会結果、今日ですよねっ当たると嬉しいですが、交通費と移動時間に泣きが

3日行かれるんですね
しっかりジヨンと空気(空間)を共有して来てください
わたしは11月の渡韓時にBIGBANGのカムバックが当たらないか期待してます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-28 21:54:12
君はよくジヨンの事を知ってるね。
なお
返信する
つぶやき (チッコ)
2010-10-28 22:18:56
握手会&ギャラリーは見事にハズレた日曜日はでおとなしくしてようっと
返信する
心配〓 (zawa)
2010-10-29 19:44:43
握手会に参加できないのでせめて見学に行こうかと
銀座の書店へ
ビックリ
潰れてる

違ったらごめんなさい。
確認をしてみて下さい
返信する
失礼しました〓 (zawa)
2010-10-29 22:17:11
ちっこさんへ
銀座店が閉店でした。
bigbangの握手会がラストだそうです。
失礼しました

慌てちゃってごめんなさい
返信する
zawaさんへ☆ (チッコ)
2010-10-29 23:25:41
こんばんは^^
コメントありがとうございます
閉店の知らせは知っていましたが、
もう実際は閉店なんですね。
行きたくなった気持、わかりますよ

当日は握手会だけでなく、
最後を惜しむ人たちや、マスコミで
にぎわいそうですね
ニュースでもきっとたくさん流れるでしょうね

ジヨンの元気な姿に逢えるといいなあ~
台風も心配だけど、日曜日には
去っているようですね
行かれるみなさ~ん
ジヨンと握手した感想をきかせてね~
返信する
ゆ~き (いよいよ)
2010-10-31 09:26:58
今日ですね~

チッコさ~ん、私も見事に両方ハズレちゃいました

豆粒ジヨンでも羨ましいっ
しかも3日には入場者へグッズとnew ver.ペンラ販売って…またロッピー発売ないですかね~欲しいっ

ジヨンはもぉ到着して忙しくしてるかな風邪なのは心配無理せず早く良くなりますよぅに
返信する
初めまして (FAVORITE)
2010-11-01 22:21:29
最近、すごくよく見させて頂いてます☆
ジヨンにキュンキュンしてるので、いつも詳しい情報ありがとうございます◎
いまどきブログとかにも疎い私で、こんなコメントいいのかと思いつつ…新しい記事楽しみに待っている(^^)四ヶ月ベビーのママもいますよ!ってことで*
更新ファイティンですp(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。