Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

「ただ~」  「いま~~」☆一週間の間に^^嬉しい知らせ☆

2010-09-25 17:47:28 | ジヨン6月~
ただいま~

北海道から「帰って」「来ました~」

休んでる間もたくさんのご訪問と、寒さも吹き飛ぶ温かいコメント「ありがとう」「ございました~」

寒い!っと思って厚着の用意をして行きましたが、全然寒くなくて、

帰って来た時の羽田が一番寒かった(笑)

まずは、たくさん食べすぎて大きくなってきました(食べ物がホント、美味しいんです!)

北海道のこれが美味いベスト3~

帰ったら必ず食べるもの

第一位~

みそラーメン発祥の場所
住んでた時は行列は今ほどではなかったけど(汗)
この日も行列に並びました
パルコの横の大丸藤井4階にあります(LOFTみたいな老舗ビル)
とにかく、美味い~味の三平は私の故郷の味です


ジヨンも好きなみそラーメン
スープ・麺・具が全てマッチしていて美味しすぎます


第二位~
だるまのジンギスカン
ススキノの真ん中にある小さな本店店舗
ジンギスカン鍋が9ケあって、丸椅子に肩を寄せあって
20人くらいが座れるかな
とにかく臭くなくて美味しい肉(生ラム)


もやしを使わないのが定番です(水っぽくなるからだそうです
ネギのおかわりを注文するとアジュマが手に豪快にネギを盛って(これでも少なめ)
鍋に投げ込みます(豪快です)


この秘伝のタレが、なまら美味いんです(とても美味しい!チンチャマシッソヨ~!)


第三位~
居酒屋~

最近、特にお気に入りは、炉端焼き店
ここ、狸小路5丁目にある七福神商店です


ジヨンの大好きなカニ・カニ・カニ~
タラバも美味しいけど、やっぱり毛ガニが美味しい^^
専門店もあって、カニ尽くしの料理も食べられますが
海の幸をたくさん味わうには、居酒屋が一番です

エビを食べるなら、ボタンエビ
貝を食べるならアワビとツブが美味しい~
ウニ丼は、写真に撮るのを忘れたけど、とにかく
海の幸は最高に美味しいですよ

大好きなものを食べる贅沢三昧な旅でした
おかげさまで体重がとんでもないことに


そして、

帰りに車窓から写した札幌ドームと虹
いつか、札幌でドームツアーを開けますように願いを込めて


たっぷり寝て、食べて、仕事のことを忘れて楽しんできた私です


この一週間にも、いろんな嬉しいお知らせがありましたね
一番嬉しかったのは
BIGSHOW2010~国内盤発売
タワレコからメールが来たので迷わず2DVD予約しちゃいました

日本だけのメイキング映像や、声をきかせてパフォーマンスや、
グロコンみたいにジヨンだけを見れる映像特典付きだなんて、嬉しすぎる~


2010 BIGBANG CONCERT DVD BIGSHOW初回生産限定盤


商品の情報
発売日:2010年10月27日
フォーマット:DVD
構成数:2
製造国:国内
レーベル:SBSi
規格品番:POBD-20010
特典
封入特典
BIGBANGオリジナルデザインしおり封入
商品の紹介
3日間で5万人を魅了!2010年1月29日~31日の3日間、韓国のソウルオリンピック公園体操競技場で行われたライブ〈BIGSHOW 2010〉映像を収録したファン必見のアイテム!その圧倒的存在感をスケールアップし続けているBIGBANGの魅力が詰まった作品です!DISC1には本編、DISC2にはメイキングやT.O.PソロのMUSIC VIDEO、韓国の番組「1泊2日」のパロディー等スペシャル映像を収録した2枚組み(日本語&韓国語字幕付き)!160 Pブックレット付き(韓国版と同内容)。

収録内容
1. [DVD]

1. OPENING
2. LIE (HITCHHIKER REMIX)
3. ガラガラ GO!!
4. WONDERFUL
5. 声をきかせて
6. HALLELUJAH
7. STRONG BABY (HITCHHIKER REMIX) / V.I Solo
8. WHERE U AT / SOL Solo
9. Ah-Moo-Rut-Chi-Ah-Neun-Chuk (Pretended) / T.O.P Solo
10. HOW GEE
11. STYLISH (The FILA, PERRY REMIX)
12. NUMBER 1
13. Som Sa Tang (Cotton Candy) / D-LITE Solo
14. A FOOL OF TEARS (TOGETHER FOREVER/Kor. Version)
15. I DON'T UNDERSTAND
16. Mhung-Chung-Hahn-Sa-Rang
17. OH MY BABY
18. REMEMBER
19. STAY
20. HARUHARU
21. HEARTBREAKER / G-DRAGON Solo
22. ALWAYS
23. CHUN-GOOK (MY HEAVEN/Kor. Version)+パボ (MAD ABOUT YOU/Kor. Version)
24. LAST FAREWELL (BABY BABY/Kor. Version)
25. SUNSET GLOW
26. LIE


2. [DVD]

1. BIGSHOW MAKING FILM
2. 1泊2日
3. TURN IT UP (MUSIC VIDEO) / T.O.P



2009・2010 BIGSHOW MAKING DVD&BOOK
SPECIAL REPACKAGE [DVD+BOOK]初回生産限定盤
 
商品の情報
発売日:2010年10月27日
フォーマット:DVD
構成数:2
製造国:国内
レーベル:SBSi
規格品番:POBD-20012


商品の紹介
『BIGSHOW』 2009、2010年のメイキング映像を収録したDVDにコンサートメイキングブックをコンパイルした日本だけのスペシャルアイテムが登場!DVDには未公開映像である2009・2010のBIGSHOWのメイキング映像を収録!(2009年リリースされたBIGSHOW 2009や同日発売のBIGSHOW 2010に収録されているメイキング映像とは異なる映像が収録されます)。2009・2010の各ライブ映像から1曲ずつ、好きなメンバーだけを観る事が出来るマルチアングル仕様で収録。もちろん日本の機器に対応しており、日本語&韓国語字幕付き。メイキングブックは2009年と2010年の2冊入り、どちらもメンバーの秘蔵写真が満載で約400Pの大ボリューム!さらに日本語和訳を掲載した解説書付き。さらにBIGSHOWのオリジナル携帯ストラップ封入!



収録内容
1. [DVD]
映像・音声
色彩:カラー
映像方式:NTSC
動画規格:MPEG2

1. 2009/2010 BIGSHOW MAKING BEHIND FILM

2. [書籍]





そして、北海道にいても素敵なジヨンに逢えました~
ananとJUNON
何冊も欲しいほど、素敵過ぎるジヨン~
北海道で、携帯で撮ってジヨンの待ち画を作ってしまいました




インタビューの言葉にもかなり感動~

新しいアルバムのコンセプトも書かれていて
思わず嬉しくて声を出して喜びました~

ますます期待してしまうNEW アルバム~
楽しみ過ぎる~~~




バンジージャンプは、ビッベンみんなのBOOMみたいですね
私もジヨンと抱き合ってなら100mのバンジージャンプ
よろしくお願いしま~す(妄想悪化)


そして、VIP JAPANに入ってて良かった~BIGBANG TIMES ~
ポストに届いてるのを見て嬉しかった~
こんな素敵な新聞なら毎月とりたいですね



24日から公開のHARUのジヨンもいいね~
http://www.haru2010.com/

とっても素敵なWP~

こんな感じもいいな~


サングラスをはずしたジヨンの可愛い表情~サングラスの跡も素敵



以前も載せたジャングルジムのジヨン~この感じ~好き~

映像の中に出てくるタグをクリックして遊べる機能付き









子供たちと戯れるジヨンの優しい笑顔最高~


そして、いよいよ今日から、テヤンソロコン~
あ~~~~~~本当に行きたかった~~~
ヨンベ~~~
ビッベ~ン~~~
ファイティ~ン
行かれたみなさ~ん私の分まで思いっきり楽しんで来てね~~~

その先に待っているBIGBANGカムバ~ック~~~
楽しみ過ぎるぅ~~~~~



札幌でコンサートの際は、ぜひカニ将軍へ「オソ」「オセヨ~~~」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニ)
2010-09-25 22:02:35
お帰りなさーい

やっぱりカニ食べてきたんですね

サングラス率が高いのがいつもとっても不満なわたしです
だけど、外した時のサングラスの跡が楽しめるわけですね(笑)流石です

また更新見にきます
返信する
おかえりなさい (ミオ)
2010-09-25 22:08:42
おすすめのお店さっそく行って私もジヨンを思いながらカニ食べようっと!

DVDの発売今日知って嬉しくて急いで予約しました!来月を思うと幸せでチッコさんのブログでまた興奮よみがえって来ました!!

札幌ドームでライブ。幸せですね。夢ですね 
夢をかなえるためこれからも一生懸命応援(妄想?)しなきゃ!!


返信する
お帰りなさい〓 (綾部のめぐちん)
2010-09-26 17:55:26
私もポストにVIPJAPANからの会報が届きました
もうテンションMAX
29日にはフォトブックでジヨンに会えるし
今~ブログを読ませてもらってビッグショーのDVDも出るのを知って
またまたテンションMAX
本当にありがとう
これからも嬉しい情報教えて下さい
返信する
オフィシャル・フォトブック (チッコ)
2010-09-26 19:24:21
こんばんは~

帰ってきて、すぐに仕事だったので
少しお疲れ気味の私です(こんなに休んで贅沢な!)

綾部のめぐちゃんのコメ見て思い出したのですが、アマゾンからメールが来ていて、
フォトブックの発売が数日延期になって、
10月1日~3日の発送とのことです。
いろいろ調べましたが、まだ詳しいことは
わかりませんが、2,3日くらいなら
待てますね(笑)

今日のジヨンは、客席ではなくステージに立つのかな~^^
逢いた~い(笑)
返信する
おかえりなさ~ぃ^^ (YukI)
2010-09-27 01:00:17
私も会報が届いてるのをみてめ~ちゃテンション上がりました
DVD、2枚も出るんですね!!
いつもいつも貴重なHOTな情報をありがとうございます
予約しないとっ

北海道の海の幸、すっごく食べたくなりました!
私も大好きなカニをジヨンと一緒に…ハイ,妄想


ジヨン(特にananがお気に入り)にキュンキュンしながら
とりあえずはフォトブック待ちですね

またお邪魔しま~す
よろしくお願いしま~すw


返信する
「おかえり~」 (ゆ~き)
2010-09-27 02:49:02
「なさ~い!」((笑))
ちょっと止められませんジヨンってかビッベン露出が目白押しで今から出血多量気味です

10月のDVD発売は今さっき知って驚愕
タワレコとTSUTAYAで予約違ったりしますかね~
まだ予約間に合うかなぁとりあえずタワレコメールは登録シマシタ何故VIPとかWORLDで情報流れないんでしょう
北海道は満喫出来たみたいですねわたしは11月に人生2度目の韓国旅行が決定シマシタ既に…
妄想は突っ走ってマス
返信する
サイン会! (ゆっちゃん)
2010-09-27 09:17:40
ジヨン好きの私は、いつもひっそりのぞかせて
いただいていましたが・・・サイン会!?
1500人限定????

行きますよね、皆様~~~

これからもよろしくお願いいたします。
いつもブログを楽しみにしているゆっちゃんでした。
返信する
ごっ、ごめんなさい・・・ (ゆっちゃん)
2010-09-27 11:28:03
サイン会ではなく、握手会でした・・・
コーフンし過ぎでした^^;

さっそくUPしてくださったのに~~~
返信する
大ショック〓 (ゆ~き)
2010-09-27 12:28:13
サイン会…今朝メールとかナシですよね~

頼めるお友達のいない地方組は涙しかないです

もぉとっくに配布終わってますよね

生ジヨン…逢いたかった
チッコさん行ますように
返信する
残念 (チッコ)
2010-09-27 15:28:10
昼前にはもうソウルド・アウトだったそうです。仕事中で返信できなかくてごめんなさい。諦めます。情報ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。