Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆お知らせ☆

2010-09-19 00:29:21 | ジヨン6月~
いつもたくさんのジヨンファンが遊びに来てくれてありがとうございま~す


とてもとても感謝しています

私ごとですが、今日から24日まで帰省のためブログをお休みします

北海道はデッカイドウ 北海道はウッマイドウ(無理あり)で、

オンタマWEEKでPCに没頭しすぎた頭をリフレッシュしてきます

もちろん、ビッベンの曲は持参毎日聞きま~す


そして、韓国は秋夕ですね

ジヨン(ビッベン)は、お仕事で忙しそうですが

体に気をつけて頑張って欲しいですね

それでは、ヨンベのソロコンの大成功を祈りながら

行ってきま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (elyco)
2010-09-19 08:27:48
いつも拝見しています☆
今週突然テレビが壊れ、オンタマが見れなくて
泣きそうになりましたがこちらで
ジヨンの笑顔が見れて大満足です~☆

私は来週韓国へ
来月は北海道へ行きますよ~!!

ゆっくり休んできてください!
そしてまたブログ更新楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-19 11:05:09
北海道

もう夜は寒いくらいですかね
気をつけて

またブログ楽しみに待ってまーす

…北海道といえばカニカニと言えばジヨ
返信する
いつも (ゆかち)
2010-09-19 13:27:48
ブログ見させてもらってますっ!北海道楽しんできてくださいっ
返信する
Unknown (YuーChong)
2010-09-19 17:20:15


私もすごくすごく
感謝しています(><)

ゆっくり過ごして
きてください☆
また楽しみにしてます!
返信する
ありがとう (チッコ)
2010-09-19 22:34:55
ございまーす
今日の早朝、で北海道に着きました
寒いのを覚悟してきましたが、エアコンの適度に効いた部屋にいる感じで、今も半袖、短パン(PTXジヨンバージョン)姿でも全然OKですよー
今日は、睡眠不足のため、これから寝まーすコメントありがとうございましたージヨンジヨンジヨーン
返信する
お気をつけて〓 (綾部のめぐちん)
2010-09-20 18:36:18
初めてコメントします
ずっと前からブログのファンです
ジヨンのファンになって一年余りですが三人娘と一緒にBIGBANGを応援してます〓
これからも楽しみに見させてもらいますね
ありがとう〓
返信する
でっかいどー (たーこ)
2010-09-20 23:22:13
北海道ですか。おっきいなー。しばしブログ更新忘れてのんびり楽しんできて下さい。


カニ料理が好きです


アタシも好っきデース
返信する
はじめまして~ (ミオ)
2010-09-23 21:33:00
はじめまして。
いつも楽しくジヨンを見させてもらってます。
ここに来ると大好きなジヨンに会えるからいつも感謝してます(^^)/
帰省先が北海道とゆうことで私もここ北海道でいつもジヨンを応援してるのでなんか嬉しくなってコメントしちゃいました(^-^)/
いつかBIGBANGが日本で全国ツアーをしてくれたら北海道に来てくれたらっていつも妄想してます。
ほとんどジヨンばかりの妄想ですが…(~o~)

北海道はってか私のまわりは昨日あたりから急に冷え込んで風邪が流行ってます。体に気をつけて久々の北海道のんびり楽しんでください!!

最後に大好きなジヨンを大切に想ってくれてるこのブログに本当に感謝してます。妄想っぷりはどれも共感できて、いつもあったかい気持ちになります。
いつもありがとうございます(^-^)

これからもジヨンの笑顔で幸せに暮らしましょ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。