Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

Mカ~悪夢~のジヨン☆

2011-01-13 23:11:56 | ジヨン2011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お久しぶりです^^

前回の更新から、忘れ去られるくらい、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ジヨンを想う気持ちは

変わりない私ですよん

昨年の暮れから、GD&TOPの活動が始まり、MAMA~インガ~ウマチュン~Mカ~歌謡祭と

何度も何度も観まくり

毎日毎日CD聴きまくりでポギガヨ(ハマってる)

の日々です

やっぱりジヨンの音楽性は素晴らしすぎる~韓国活動万歳~~~~~

ビッベンのアルバムももうすぐ発売の楽しみもあり

もうジヨン中毒加速する一方で・・ブログ放置したままジヨンに溺れる毎日です

今日のMカジヨンには、もうやられっぱなしで

リピしまくりですわ~~~

ジヨンのこの世界はヤバ過ぎです~

涙があふれました~~~

これからも更新は少ないかもしれませんが

ずっとずっとジヨン、ビッベンの音楽を愛してやまない私でいます

ジヨン~~~~~~~ホントにホントにすごすぎる~~~~~

これからもどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしら~

楽しみ過ぎる~~~

ジヨン中毒の皆さんもこれからずっとずっとジヨンワールドに溺れて行きましょうね~^^ 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-tora)
2011-01-14 00:31:02
チッコちゃ~ん!! お久しぶりです
いつ更新してくれるか待ってたよ

たまたま今来てみたらビンゴだったので嬉しい
もーーー年末から素敵なジヨンにやられっぱなしですw

カムバが楽しみですね。(その前にスンちゃんのソロも

今年のBIG SHOWは行けないので。。。
もし行かれるようだったら是非レポお願いします

どうかマイペースで続けてくださいね~{/hearts_pin
返信する
G-traちゃんへ☆ (チッコ)
2011-01-14 00:59:39
おっ久しぶりです^^
私も、今眠ろうと思って携帯からメッセ拾って
珍しく、返信しています(笑)

返信したりしなかったり、気まぐれですが
返信しないでいる方々、本当にごめんなさい
特に質問には答えられないことが多くて;;

私も、BIGSHOWは、今年も職場の休みが
重なってしまって行けそうもありません(泣)
でも、毎日のようにジヨンに逢えるから
我慢します

ホントに、韓国活動のジヨンはヤバいですね
期待以上のアルバムで、ハマりまくりですよ^^
ビッベンのカムバも楽しみすぎます
また毎日毎日中毒のように聴きまくり、観まくりましょうね

では、またいつかね~アンニョ~ン


返信する
さすがです (G-DARAGON&T.O.P)
2011-01-15 00:16:39
いつも応援してます。
特にT.O.Pさんとのユニットはびく大好きです。
今後の活動にも期待してるので頑張ってください。北海道に来てくれたら嬉しいです。
返信する
お久しぶりです(ひとりごと) (ayuyoon)
2011-01-16 15:47:51
チッコさん、
お元気でしたか~

Mカは中毒魂がメラメラ萌える素敵なパフォ
でしたね

忘れられない2009年ソロコン
そして、あの悪夢の日々
思い出させるような、まさに「悪夢」
という曲で魅せるジヨン君の
センスの良さに心から喝采を贈りました

で、チッコさんの丁寧キャプが見られて
ますます感動です

外は寒いけど、毎日がhappyでいられます。
         
返信する
ayuyoonちゃんへ☆ (チッコ)
2011-01-17 00:37:18
ハ~イ^^私は元気ですよ~
ジヨンが毎日のようにTVに出る日々がやってきたことを幸せに思う日々です

ほんとに、このMカの悪夢のステージは
ayuyoonちゃんの言うとおり、シズゴンの続編だけあって、鳥肌が立つ程ジヨンの表現力と
歌い方にメロメロです
エロい妄想もしてしまいましたが(爆)
ジヨンのせつない歌い方に胸がキュンキュンしています

キャプ、一つ一つにコメント書きたかったけど
見てくれる人の気持ちを大切に
それぞれの想いでみてくれたらいいかなって
思って書きませんでした(←ほんとはエロい妄想ばかり書きそうだったので)

次の活動曲のアルバム4曲目のチベカジマが大好きなので楽しみにしてます

久々のコメントありがとう~~~
返信する
Unknown (303)
2011-01-17 16:25:38
お邪魔します。

昨年10月からのBBペンというド初心者なのですが、ブログ拝見していました。
またバッチリ素敵なジヨン先生がUPされてて
ドキドキです。
ありがとうございました~
返信する
あけおめー! (yukity)
2011-01-18 09:47:42
チッコさんあけおめーことよろー
ビッベンのビジュアル担当GD&TOPだから、期待してたけど、やっぱりいいよね
ただ、ジヨンのチリチリな毛が激しく気になる・・・(笑)なんか使いすぎたボサボサの歯ブラシみたいなんだもん(笑)←すまん。

タッピョンのハジけっぷりは嫌いじゃないな(笑)だって中途半端が一番似合わない男だもの・・・

それとさーやっぱり歌はハングゴに限るよねイル活中に発売した日本語の歌はどーーも好きになれなかった

それに他のメンバーと違って、特に勉強する気ナッシングなGD&TOPは話すとインチキ中国人みたいになっちゃうし(笑)
ま、それがツボでもあるが(爆)
返信する
yukityちゃんへ☆ (チッコ)
2011-01-18 22:02:32
ワハハハ
ブログ放置してたのに、よくぞ見つけて訪れてくれましたね。ありがとう本当に韓国の二人は弾けてて、最高よね曲もハングクマルだから自然に聞こえるし、いいよね
メールしたように残念ながらコンサに行けないけどカムバを楽しみに日本から応援ビームを送るよん
今度の更新もいつのことやらですが、ジヨンへの愛は変わらないですよんではアンニョン彼と仲良くね
返信する
OH YEAH (yukity)
2011-01-24 21:10:17
どーもー(笑)チッコさんコメ返さんきゅー
昨日ようやくGD&TOPのCDを買ったので翻訳してみた。ポムちゃん部分は女っぽく訳してあります
そういえばポムちゃん、デビューからずっと好きだけど、顔ずいぶんイジっちゃって若干怖いんだけど(笑)

OH YEAH

愛はボーリング 僕の一言で倒れる
お化けにとりつかれたみたいに 君を見ると僕が倒れるんだ

ばれるのは嫌だけど もう you ro-ro-rock my world
僕の心にゴールイン 答えはいつも oh yes girl

大切にしてきた一言 肌を近くに
君を絶対に失望させない girl i promise
僕たちは似ているよ 他の人とは違う soul

退屈な世界を背負って let's rock n’ roll
um…今日みたいに星が輝く夜に tonight!!
幸運の予感が私たちを呼んでるの yes!
美しい声で叫んでよ

like this like this like this
oh yeah (oh yeah) oh oh oh (僕は feelin’ like)
oh yeah oh yeah (oh yeah どうか僕を止めないで)
oh yeah! oh oh oh mamama oh yeah (oh yeah yeah yeah yeah)

君はスタイルからスマイルまで すべてが good
だんだんお互いへはまっていく僕たち
また空っぽになる僕のcup 君の香りで fill it up o o oh yeah

君と僕の燃えるキッチン ちょうど燃え上がる感じ

風船ガムみたいに膨らんだ心 i'm just celebratin’

ああああ I like it baby
U U U U U U come be my lady

um…今日みたいに星が輝く夜に
幸運の予感が私たちを呼ぶの
美しい声で叫んでよ like this

(like)this(like)this
oh yeah (oh yeah) oh oh oh (僕は feelin’ like)
oh yeah (oh yeah どうか僕を止めないで) oh yeah
oh oh oh mamama oh yeah (oh yeah) oh yeah (yeah yeah yeah)

um…今日みたいに星が輝く夜に
幸運の予感が私たちを呼んでるの
美しい声で叫んでよlike this

oh yeah (oh yeah) oh oh oh (僕は feelin’ like)
oh yeah (oh yeah どうか僕を止めないで) oh yeah


返信する
はじめまして。 (まり)
2011-01-26 15:58:24
はじめまして。
いつも素敵な写真を楽しみにしていました。
しばらくご無沙汰で、もうやめちゃったのかしらと、残念に思っていたところです。
今日久しぶりにお邪魔したら、な~んとUPされていて、しかもステキなジヨンが満載。(狂喜乱舞の私
”ア~、ステキ!”とため息つくところが、共通しているようで嬉しかったです。
そうそう、その「眼差し」
やっぱりジヨンは、”眼差し”はずせませんっ!
今日はジヨンでワクワク、ドキドキできて楽しかったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。