Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

今日から8月☆笑顔になりましょう☆

2008-08-01 23:49:18 | ジヨン8~10月











8月8日を楽しみにしています

CDの予約も始まりました
      ポスター付きもありますよ
http://www.kstarmall.com/
http://www.yesasia.com/global/0-aid1404354-0-bpt.47-ja/list.html
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1859088&GOODS_SORT_CD=101
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nishino/bigbm3g.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2767680
http://item.rakuten.co.jp/s4life/10016689/
http://www.koreangoods.jp/goods/goods_list.php?human=131

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジヨンの笑顔に萌え~ (naomin)
2008-08-02 00:05:50
チッコさんこのジヨンの笑顔とお手手に

アルバム楽しみだにゃー
日本は、080812らしいですね
ポスター付くとか付かないとか。。。
早く聞きたいです
私も元気にやってきます
返信する
アンニョーン (チッコ)
2008-08-02 00:39:33
naominちゃん☆

アンニョーン
そうです。8月です
大切な大切な日々が待ってます
いつまでもクヨクヨしないで、ジヨンの笑顔と、ビッベンの歌に癒される日々を過ごしましょうね
返信する
8月8日まであと6日!! (K)
2008-08-02 07:05:43
新しいアルバム早く聞きたいですね~

日本での発売は更に遅くなるんですか~。
どんな写真が載ってて、どんな曲が入ってるのか考えるとワクワクですね~。

私的にはトップが作詞、作曲を手がけてるのが少し気になるところです 


チッコさん質問なんですが、
ジヨンが出演していた、ぺミリの動画ってもうこのブログから見ることってできないんですよね~

アップされた次の日に続きを見ようと思ったら見れなくなっていました。

イ・ヒョリとジヨンの可愛いポッポシーン見逃してしまったので、、、。

どこかでまだ見れる方法ありますか?

全然関係無いコメントごめんなさい


返信する
お元気ですか?^^ (P★たん)
2008-08-02 11:34:07
チッコさんお元気になりましたか???
あたしはチッコさんのブロのジヨンに癒されました

CDは早まって入金しちゃってHMVのほうが1000円くらい安く買えるのにショックうけてました

でもでもそんなコトより届くの楽しみですよね

早く聴きたくてウズウズしてます
返信する
早く聴きたいですね^^ (チッコ)
2008-08-02 15:47:44
kちゃん☆

いよいよカウントダウンですね
私も、どんな曲が入っているのか
ワクワク・ドキドキ・そわそわ
しっぱなしです

STAND UPだけでももう100回以上リピートしてて
(通勤の往復約1時間車中はSTAND UP流しっぱなし)
アルバム届いたら
どうなっちゃうのって感じですよ

それから、ペミリの映像は著作権でYTサイド
から削除されたようです。
韓国の著作権がかなり
厳しくなり、SBSも著作権ですぐ削除される
そうです。

韓国のTVが見れるサイトで
切れ切れの映像を生で見るか(結構つらい)
日本の放送を待つか・・
韓国チングにお願いするかしか
ないです(これは、限られてますよね)
残念ですが・・・
返信する
予約^^ (チッコ)
2008-08-02 15:52:20
P★たんへ☆

アンニョン
私もだいぶん元気になれましたよ

それから、CDの予約、私もしちゃいました
ポスター付きで!!
楽しみです

BBに会えなくても曲を聴けると
思うと幸せです
8日にはPVも2曲公開されるし
映像で見れると思ったら
寂しくないです
私もウズウズしてますよ
返信する
STAND UP! (yukity)
2008-08-02 20:57:35
なんだか、あっという間に8月なんだね~~。
STAND UPの発売やらソテジの新曲やらで何かと
忙しい8月がやってきたぞ~~

心も体もSTAND UP~~(←?)
でもSTAND UPの予約迷うなーー。
ポスター付きにそそられるけど、
ネットでの買い物はしない主義だから(←意外と古風だな)
韓国物専門店で直接買うかも

っていうかね、さっき仕事で凹んで世界から取り残された
ような気分になっていたんだけど、
ジヨンの笑顔で救われたぁ~
こーゆーときジヨンがいてくれて良かった~~

もぉ何もかもイヤなこと全て忘れられるよね
泥沼の中からジヨンが優しく手を差し伸べてくれた気分だわ~~
ジヨ~~ンありがとーー
yukityがチューしちゃう(←勝手に言ってろ)
返信する
モワイ☆ (チッコ)
2008-08-02 22:03:18
yukityちゃん☆

アンニョン^^
仕事で疲れたり、嫌なことがあっても
ジヨンの笑顔に、歌に助けられますね

そうそう、ソテジのモワイも
買うのかな?
モワイって面白いタイトルですよね

ジヨンも聴いてるんでしょうね
コンサートにも行きそうだし、
幻想の中の君を一緒に歌ってくれたら
いいのにな~

早くアルバム聴きたい
(携帯より)



返信する
8.8.8 (fatmama)
2008-08-02 22:08:31
もうすぐですね!!
じよんが肩出してるとついつい
新しいタトゥ~見ちゃう

この笑顔たまんないですよね
その笑顔私にプリーズ
返信する
ジヨンのたくましい肩^^ (チッコ)
2008-08-02 23:25:07
fatmamaさん☆

アンニョン
お互い、元気を取り戻しつつありますね

ジヨンの肩幅と筋肉と血管と少しだけ見える
TATTOOがセクスイ~ですよね

そして、私も笑顔に癒されます
8・8・8が楽しみ過ぎますね
ポスターも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。