Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

かわいいいぃぃぃ☆チベカジマ~舞台☆yukity字幕付きキャプ☆

2011-01-30 21:10:38 | ジヨン2011


家に帰らないでBABY 君にあげるプレゼントがここにあるのに
今日は帰らないで BABY YE
僕も実は慣れてないのさ SWEET HEART

A-YO TURN IT UP ぎこちない雰囲気は嫌だ


時計の針の音って 元々あんなに大きかったかな?


喉に唾が上がってくる音ばかりが聞こえるよ 何て言おうかな?


LOOK BABY 僕はただ君と朝を迎えたいんだ


今日 この夜が終わってしまう前に二人だけの SECRET PARTY

だけど君はLIKEシンデレラ 12時デーンと鳴れば家に帰ろうとする

一人の夜は長い CALLIN'UP 君のご両親から

強いふりするけど 気になる S.O.S 進度はまだ遠い

OH こんなちょっと 僕どうしたんだろう


酔ったのかな 眩暈がして 眠りにつく

帰らないでBABY 君にあげるプレゼントがここにあるのに

今日は帰らないで BABY YE

僕も実は慣れてないのさ SWEET HEART

柔らかい音楽の音に

赤いバラいっぱいに抱えて OOH 

明日になればどうせ帰るじゃない

もう遅いよ 危険になるよハニー

いや 変な意味はなくて 君が心配なんだ

そうさ 誰かにさらわれたらどうするんだ

長いこの夜が うっとりした星達の宴

どんなものも止められやしないよ

一つになった感じそのままに止まって

HEY I'CANT LET YOU GO

君と少しだって離れられないよ

無理に我慢しないで

家に帰らないでBABY 君にあげるプレゼントがここにあるのに

今日は帰らないで BABY YE

僕も実は慣れてないのさ SWEET HEART


BABY TAKE MY HAND DON'T BE AFRAID ME JUST STAY TOGETHER

君は出会った後 初めてなんだ

家が厳しくて怖いけどEXCITED


携帯の振動 よくない兆し

チャイムのピンポン 避けろの信号 ビンゴ



確信をあげなくちゃ 彼女に


もっともらしい言葉で言い繕うかい?


この世で一番可愛い FIANCE

あの青い草原の上 君と一緒に

もともと WILDだけど SOFTだよ 責任取れないなんて 最初から言わないよ

GIRL YOU KNOW WHAT I MEAN
これを説明するのは難しいな 実は必要ない話

照明を落として 君と視線を合わせる
しっかり留まったボタンも そっと外して
口は渇き 扉は閉めて

家に帰らないでBABY 君にあげるプレゼントがここにあるのに
今日は帰らないで BABY YE
僕も実は慣れてないのさ SWEET HEART

みんなが眠りについた この夜
一人でいるのは嫌だよ


OOH あの月明かりに隠れて
甘くささやくよ


ジヨンのモリチェンジ舞台~~~

もう可愛すぎてPCの前で倒れそうになった~~~

大好きなチベカジマ~~~

yukityちゃんの和訳と一緒に妄想&堪能しましょうね

yukityちゃんありがとう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあちゃん)
2011-01-31 15:36:34
いつも拝見させていただいています(*^^*)
可愛すぎますね\(^o^)/♪♪
可愛いじよんにきゅんきゅんしちゃいます!
BABY GOOD NIGHT (yukity)
2011-01-31 21:43:38
わーー翻訳したのが記事になってる~
そういえば韓国ではBJGSHOWが3D上映になったみたいだけど・・・。その時の舞台挨拶みた?
久々にスンリ見たけど、あんなにヒゲ濃かったっけ?(笑)青く見えるンすけど(爆)


BABY GOOD NIGHT


baby good night
baby good night
baby good night
baby good night
baby good night yeah

君が眠る姿 描いてみようか
これ以上 恥ずかしがらないで
君はもう 僕だけの女だから

よく分からないけど 僕にとってはそうなんだ
君は僕にはもったいないほどの存在

君は完璧で僕のそばにいてくれることに感謝

Baby My lady
I'll always love you girl
一筋の光が差す 暗いバルコニー
隙間 完璧なシルエット
平穏になる 今夜の香りが
ココナッツオイルみたい
まるで君に初めて告白した日

まさか覚えてる?
僕は君の耳元に こっちにおいで 近くに

君はすごく素敵だよ
そばかすのある真っ赤ないちご
僕ほその上を包んでしまうよ
ホイップクリームになった

you know how much I love you
beautiful girl
僕には一つの絵のように

その影の前で止まったまま
何もできない
震える声で からからに乾いた唇で

一歩僕の方へと そっと囁いてくれ
都市の明かりがダンスを踊る

僕はいつも君の夢を見るよ

baby good night
baby good night
baby good night
baby good night
baby good night

Don't wanna say good bye
baby good night
I don't wanna say good bye
baby good night
Don't wanna say good bye
baby good night
I don't wanna say good bye

真っ暗な夜 暗闇が訪れたら
その美しい目を閉じて 眠りにつくよ
ベッドの下に座って

僕は君の髪をかき上げて

君の顔を見つめあいながら
僕の愛を伝えたいよ

このまま時間が止まってしまえ
それほど 君は美しいばかりだ

僕はすべてに慣れるようだった
君の可愛らしい質問
ただ美しい 愛の偉大な力は

お互い唇が赤くなる僕ら

見つめ合って そうさ もう少し深く 
oh my beautiful girl

君は僕の胸にずっと火をつけるのさ
爽やかなミントのようなヒント
僕に正解を教えてくれ sweet girl
you're my beautiful girl
君は僕の胸にずっと火をつける
爽やかなミントのようなヒント

爽やかなミントのヒント 正解はまさに君さ

baby good night
baby good night
baby good night
baby good night
baby good night

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye
Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye
you know how much I love you
beautiful girl

その影の前で止まったまま
you're my beautiful girl

君は僕の胸にずっと火をつける
爽やかなミントのようなヒント
爽やかなミントのヒント 正解はまさに君さ
baby good night
baby good night
baby good night
baby good night

baby good night
Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye
Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

Unknown (まめしー)
2011-02-04 11:53:47
コメント初めてかわからないんですがはじめまして><
素敵なキャプと和訳、倒れそうになりました~
見させていただいてありがとうございます(;∀;)
バッチし画像(^-^)/ (まかまか)
2011-05-28 13:37:32
すごいナイスなショットと歌詞な事デス!
歌詞も何だかスイートな感じだしチェゴヤ★☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。