Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

LG「Optimus One」CFの可愛すぎるジヨン☆

2010-10-13 23:17:07 | ジヨン10月~
セイ・イエーイエーイエー~~~~

何十回も繰り返し見てしまう可愛すぎるCM~~~~~

ジヨンの笑顔と声に癒される~~~~~

LG「Optimus One」CF





YT:miseremeiYT07
さま


ジヨンのと戯れてる表情~もう可愛すぎて~~~撃沈



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎる〓〓〓 (綾部のめぐちん)
2010-10-14 01:11:17
本当にジヨンの笑顔に
癒されますね~

毎日仕事頑張れます〓

さいたまアリーナ行きたいけど
地方の私にはちょっと
無理です(涙)

BIGBANGはもちろん
2NE1も大好きなんで
めちゃくちゃ残念です
もちろん行かれるんでしょうね

うらやましい

また教えて下さいね

これからも楽しみに
してます
返信する
Unknown ()
2010-10-14 12:56:55
このジヨン可愛いですよねっ(^o^)
あと韓国の31のCMでも可愛いやつありますよね♪
このブログにその写真ってありますか(>_<)?
返信する
ひとりごと(*^_^*) (ayuyoon)
2010-10-14 16:45:25

チッコさん、中毒のみなさん
こんにちわ~

あぁ~またメロメロに可愛い
ジヨン君を・・・
ありがとうございま~す

声よし顔よし
姿よし
最後のポーズで完全KOされました

いつまでも好きが止まらな~い
         
返信する
Unknown (りえ)
2010-10-14 18:57:22

アニョハセヨ(^o^)!

このじよんも本当に可愛くて~~~~~(*/ω\*)♪
食べちゃいたい(*/ω\*)ww

最近のじよん、顔が柔らかくなったというか…表情が優しくて可愛くて嬉しいですね~♪

握手会もさいたまも諦めざるをえませんが(;_;)会いたすぎて病みます(;_;)(;_;)(;_;)

返信する
初めましてm(__)m (ジヨンっ子)
2010-10-16 07:43:13
初めましてm(__)m
ジヨンくんのあの笑顔とギャップにやられてから、色々検索してブログ拝見させて貰ってますm(__)m
色んな情報が知れて本当に感謝してますm(__)m
思いきってコメントさせてもらいました
これからもいっぱいジヨンくんの事、教えて下さい
返信する
ILOVE G-DRAGONです (さや★GーD)
2010-10-16 23:12:35
この間コメントしましたさやです★★
名前覚えていてくれてたらうれしです
twitter偽物だったんですね
でもジヨンの笑顔でそんな事忘れちゃいました
またコメントします
返信する
最高~ (haruka)
2010-10-19 15:21:57
はじめまして、LGのCMすっごく可愛いですよね。
私のツボに入りまくりで、何度もリピートしちゃってます。

返信する
G.Dさいこ~ (はじめまして☆)
2010-10-19 15:31:44
ジヨンの笑顔は、世界一です
いつ見ても癒されます

ジヨンのギャップにいつもキュンキュンです
またコメントします
返信する
ジヨンに逢いたい!! (ゆ~き)
2010-10-21 18:47:53
です(涙)

チッコさ~ん中毒の皆様こんばんは今日も可愛いジヨンにヤられてますか

で、握手会のFC追加…
申込みましたか~?
展示会ってお金払えば入場出来るんでしょうか
入場出来るなら一緒に行っても良いと言うチングが

ポストカード狙いで申込んでみようかと

どこかに展示会情報載ってますか
返信する
可愛い (スンリ&ジヨン)
2010-10-24 08:48:34
めっちゃジヨン可愛いですね。^0^!
笑ったときのかおめっちゃかわいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。